NWCログ: 11/05/31 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/31 (6)次のログ
(8) 下

SD日向 > ささら…猫使いっと…すでに危険なPCありw (13:32)
黒崎セイジ@克耶 > 黒崎セイジ、社会人 これでも一応日本人だ。でっかい相棒(剣)がいるけどまぁ背中はきにしないでくれ よろしくな (13:33)
こころ@ゆり花 > こころです。12歳の大人しい感じの女の子です。あくまで大人しい感じであって、本当に大人しいかはまた別。…ふふ。近所の野良猫たちを大事にしてます。…猫が言うなら、トリは美味しいのね…。 (13:34)
SD日向 > はーい、剣使ってますね。最年長こちらかしら (13:35)
黒崎セイジ@克耶 > たぶん(笑)>最年長 (13:35)
SD日向 > #修理終わった−! (13:36)
村雲ささら@やひろ > #おつかれさまですー (13:37)
SD日向 > なんかここにも、トリスキー(ある意味)がw (13:37)
トリ@鷹臣 > #おつさまですー! (13:37)
こころ@ゆり花 > #お疲れ様ですー>< (13:37)
トリ@鷹臣 > #みんなかんちがいしてるが トリちゃん 体は人間の女の子やぞ!ww (13:37)
轟 鉄火@久珂 > #おつかれさまですーw (13:37)
トリ@鷹臣 > トリ、じーよんさい。(ここからナレーション)跳んで毟れる異世界少女(外見上)。ギシギシ笑う。りっぱなふくろうのだんながみつからなくて困っているところを、通りかかった前髪しかない便宜上おじさんに「綱引くものとなるがよい。」とか言われながら案内してもらったら森じゃなかった。なにここ臭い。今回は教えればある程度言葉は通じるよっ!(ここまでナレーション)ギッシギシ! (13:37)
黒崎セイジ@克耶 > #ハーピーか!>トリさん (13:38)
村雲ささら@やひろ > #だって「メス」って思いっきり書いてあるし! (13:38)
トリ@鷹臣 > #いや、ふくろうに育てられただけの女の子 (13:38)
SD日向 > #毟れるって時点でっw (13:38)
轟 鉄火@久珂 > #鳥に育てられてちょっと嗜好が鳥よりな 人間の女の子なんだよ! (13:38)
トリ@鷹臣 > #ふくろう社会だったんだから女の子!なんて可愛いくくりあるわけないじゃない! (13:38)
SD日向 > というわけで、毟れるけど人間の少女です、注意してくださいー(私も注意するっw) (13:39)
こころ@ゆり花 > #180度首が回る人間だと… (13:39)
トリ@鷹臣 > #毟れるのは両親ふくろうがせっせと自分の羽を抜いて作ってくれた絨毯マントです(キリッ (13:40)
村雲ささら@やひろ > #ふくろうさん(ほろり (13:40)
SD日向 > #そこから鳥の匂いがするので、おいしそうと言われるのねっ (13:40)
黒崎セイジ@克耶 > #納得した(笑) (13:41)
トリ@鷹臣 > #おかしいな、トリ的には小動物が美味しいものなんだけど・・・ (13:42)
SD日向 > おいしそうの連鎖が…いやまって、今回はちゃんと敵いるからっw (13:42)
黒崎セイジ@克耶 > ギシギシって笑いだったのか・・・ (13:43)
トリ@鷹臣 > ギッシギシ (13:44)
SD日向 > 危険だ…w ではあらためて、Aの魔法陣 タッグ オブ ウォーをはじめます (13:45)
轟 鉄火@久珂 > よろしくおねがいしますー (13:45)
村雲ささら@やひろ > はあいー(ぱちぱちぱち (13:45)
黒崎セイジ@克耶 > よろしくお願いしますー (13:45)
こころ@ゆり花 > 宜しくお願いしますー!ルールの把握があやしいので、間違ってたらすみません… (13:46)
SD日向 > #だいじょぶ、SDも間違ってたらツッコミ待ちだw (13:46)
SD日向 > /*/ (13:46)
SD日向 > では、ここは現代日本です (13:46)
トリ@鷹臣 > よろしくおねがしいますー (13:47)
SD日向 > 少し違うのは、夜。大きな赤い月が出る化け物の世界、ただ人は恐れ怯えるばかり (13:47)
SD日向 > …あなた方のような、綱引く者をのぞいて (13:47)
SD日向 > そうですね、セイジは知ってるかもしれない、こころは猫からきいているかもしれない。綱引く者はこの世の全て、全ての歴史で影なる化け物と暗闘を続けてきたことを (13:48)
SD日向 > テッカやささらは、よくわからないけれど、自分たちは夜に怯えるばかりではなく、化け物たちと戦えるってことは理解している (13:49)
SD日向 > そんなある夜のこと (13:49)
SD日向 > というわけで、まずは今回のM*ですー (13:50)
SD日向 > M*1:踊る刀剣たちに襲われる 難易度80 (13:50)
SD日向 > M*2:踊る刀剣の動きを止める 難易140 (13:50)
SD日向 > M*3:小さな蟲を倒す 難易80 (13:50)
SD日向 > となりますー (13:50)
SD日向 > #サンプルに書かれているファイルNO0ですね (13:51)
村雲ささら@やひろ > #ほむ (13:51)
こころ@ゆり花 > #はいー (13:52)
黒崎セイジ@克耶 > #はいー (13:52)
轟 鉄火@久珂 > #はーい (13:52)
トリ@鷹臣 > #はーい (13:52)
SD日向 > では、まずは M*1:踊る刀剣たちに襲われる 難易度80 (13:53)
SD日向 > トリさんからだなΦΦ (13:54)
村雲ささら@やひろ > #にやにや (13:54)
SD日向 > あなたは謎のおじさんに「綱引くものとなるがよい。」と言われ案内してもらった先は…よく知る森じゃない、なにやら不思議な建物が並ぶ世界です (13:55)
トリ@鷹臣 > 「びャーーーーーーーーーァアァアア!!」(形容しがたい声 (13:55)
トリ@鷹臣 > なにここ臭くて鼻が曲がりそう (13:56)
SD日向 > 「我は次の者を導く、あとはがんばれ。不便だろうから言葉は通じるようにしておいた」と言って、おじさんは消えてしまいました (13:56)
SD日向 > #酷w (13:56)
トリ@鷹臣 > #なんというひどいおじさん (13:57)
黒崎セイジ@克耶 > #いや、便利なおじさんかもしれないぞw (13:57)
こころ@ゆり花 > #放置プレイ! (13:57)
SD日向 > 取り残されるトリさんw (13:58)
トリ@鷹臣 > しょーがねーので、よくわからない縦に長い硬いいっぱい並んでるもの(所謂ビル)のうちのひとつをよじ登ります (13:58)
SD日向 > はい了解、よじ登ろうとすると…なにか目の端にきらりと光るモノがうつりました #トリさんいったんここまで (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/31 (6)次のログ
(8) 下