NWCログ: 11/05/31 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/31 (6)次のログ
(8) 下

トリ@鷹臣 > #二回連続放置プレイっ (14:00)
トリ@鷹臣 > はーい (14:00)
SD日向 > んじゃ次は、ささらくんにこころさんかな。それぞれ飼い猫&知り合いの猫が、あなた達をどこかに案内しようとしています (14:01)
SD日向 > 服をひっぱったり、移動しては、あなた方を振り返ったり (14:01)
こころ@ゆり花 > 「今日もいやな月……」とか言いながら猫追ってます (14:02)
村雲ささら@やひろ > んー……そういや、最近美味いメシに遭ってなかったな。食わせてやるからそんなに急ぐな (14:03)
村雲ささら@やひろ > 俺も喉が渇いた。自販機どこだ (14:03)
村雲ささら@やひろ > (小銭ちゃりちゃり (14:03)
SD日向 > では二人は、猫に導かれつつ、とあるビルの前までやってきました #ここまでねー (14:04)
SD日向 > 次はテッカくんかな (14:04)
こころ@ゆり花 > #はいー (14:04)
轟 鉄火@久珂 > #はーい (14:04)
SD日向 > 帰宅途中に「自販機どこだ…」といういい感じの独り言が、通りすがりに聞こえてきました (14:05)
轟 鉄火@久珂 > ぴくっと反応して (14:05)
SD日向 > 年齢的に、おそらくジュースの自販機とか探してる様子だねっ (14:06)
轟 鉄火@久珂 > 「お兄さんお兄さん いいドリンクあるよ 新発売だよ」 (暗がりからだぶだぶの白衣きた中学生のよーな男が登場) (14:07)
SD日向 > #テッカくんそこまででいったん切りw (14:07)
轟 鉄火@久珂 > (どうみてもあやしいです) (14:07)
トリ@鷹臣 > #トリにもわかるあやしさw (14:08)
黒崎セイジ@克耶 > #フラグがたっておるw (14:08)
SD日向 > 最後にセイゴさん、あなたは今夜、化け物が出てくる気配に気付いている (14:08)
轟 鉄火@久珂 > #しかし笑顔はスポーツドリンクのCMに出れそうなほどさわやかだ! (14:09)
村雲ささら@やひろ > #逆に怪しいwww (14:09)
SD日向 > #ちょうあやしいじゃないかw (14:10)
トリ@鷹臣 > #SD−!セイゴさんちゃう、セイジさんや! (14:10)
SD日向 > はw (14:10)
こころ@ゆり花 > #怖いよーww>暗がりからさわやかな笑顔 (14:10)
SD日向 > セイジさんだった>< (14:10)
黒崎セイジ@克耶 > 「・・・今夜はやけに胸騒ぎがすんなぁ・・・」(剣は袋に入れて背中にしょってる状態で) (14:11)
SD日向 > 首筋がちりちりする、その感覚に引き寄せられるように、あなたはとあるビルへ向かう… (14:11)
黒崎セイジ@克耶 > #直すまえの名前やねんそれw (14:11)
SD日向 > #うひひw (14:11)
SD日向 > というわけで、ここまででいったん全員切ります。5人とも、いろんな理由でビルにやってきていますが、ここで踊る刀剣が現れます (14:12)
黒崎セイジ@克耶 > 感覚のままにビルへしぶしぶ向かってます。 (14:12)
黒崎セイジ@克耶 > #おほ、はーい (14:12)
SD日向 > M*1:踊る刀剣たちに襲われる 難易度80 を達成するために、みんな成功要素を出していくことになるのですが (14:12)
SD日向 > うまくみんなの成功要素を出せるように、作戦を考えてくださいー (14:13)
轟 鉄火@久珂 > よーしw (14:13)
轟 鉄火@久珂 > 踊る刀剣はビルに出没するので そのビル集まって合流するための行為は 襲われるの難易度削ることに含まれますか? (14:14)
SD日向 > みんなで話し合ってね(´ゝω・`)−☆ (14:15)
SD日向 > 今回については、合流するための行為は含まれます (14:16)
轟 鉄火@久珂 > はーいw (14:16)
トリ@鷹臣 > 虫はトリの餌なので、お腹すいたトリが踊る刀剣に突っ込んでくことは襲われてるとなりますか? (14:16)
SD日向 > #そのための、合流直前フラグだらけw (14:16)
轟 鉄火@久珂 > たかおみさんwww (14:16)
黒崎セイジ@克耶 > ちょwエサかw (14:17)
SD日向 > 襲ってるような気がしますがw 襲われる範疇には含めてかまいませんw (14:17)
トリ@鷹臣 > えっ? (14:17)
トリ@鷹臣 > ゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ (14:17)
こころ@ゆり花 > 胃酸過多の罠(パワー22)足止めにはもってこいなのですが、襲われる…?は。トリさん止めるか (14:17)
轟 鉄火@久珂 > じゃあ こう わたしは ドリンクをきっかけにささらくんに 話しかけてたところに トリの奇声が聞こえ というかんじで ビルに向かおうと思うのですが (14:18)
黒崎セイジ@克耶 > 胸騒ぎがして警戒してるとおもうので、剣をかまえた状態でビルにむかうで襲われる難易度は削れますか (14:18)
黒崎セイジ@克耶 > ?、つけわすれた (14:18)
轟 鉄火@久珂 > #あまりにも笑顔あやしすぎるので ビルの方向に逃げてくれてもOK!おいかけるから!(笑 (14:18)
こころ@ゆり花 > 胃酸過多…?(悩 (14:19)
SD日向 > ういうい、黒崎さんおっけー。可能です (14:19)
トリ@鷹臣 > じゃあ、トリはビルに登ろうとして、足場にしたごみ捨て場(今日は燃えないごみの日)で一回ずっこけて缶ビールやらチューハイの入ったゴミ袋がいっぱいのところにダイブしてアルコール臭が酷いことになった「酒を使った絨毯(マント)」を身にまとい刀剣に突っ込んでいこう (14:19)
SD日向 > 最後に誰か、まとめてねー (14:19)
村雲ささら@やひろ > では猫を先攻させて美味そうなにおいを確保 本体は怪しいけど人間ぽいテッカくんを引きずってビルに合流 とか (14:20)
村雲ささら@やひろ > 「兄ちゃん、あぶねーから俺とこい!」みたいな感じで、飲料は刀剣にえいっと (14:21)
トリ@鷹臣 > あ、SD、踊る刀剣な虫たちは、蚊の如くアルコールに惹かれたりしますか? (14:21)
村雲ささら@やひろ > (どさくさに紛れて飲料消滅☆ 途中で(急いでたので)落としたことにしてもOKです (14:22)
SD日向 > ふーむ、1d6で奇数ならひかれる (14:22)
轟 鉄火@久珂 > こころさんはだいじょぶかな こう 影の気配をかんじると胸焼けがするとか! (14:22)
SD日向◆1D6 → 3 = 3 (14:22)
SD日向 > アルコールにひかれるねえw (14:22)
こころ@ゆり花 > なんだか危ない女の子(?)がいるので魔法発動 胃酸過多でトリさんについてる周りのごみを焼いて罠ですっ転ばせて、トリさん救出 (14:22)
トリ@鷹臣 > 倍率ドンktkr (14:22)
こころ@ゆり花 > はっ、余計なことをしている気がする…! (14:23)
トリ@鷹臣 > 合流する前にトリの丸焼きできてしまう・・・! (14:23)
轟 鉄火@久珂 > えーと じゃあ まとめると トリさんがビルで戦っているところに 気配を感じてみんなが合流+戦闘開始! ってかんじですかね (14:23)
こころ@ゆり花 > 胸やけ…! (14:24)
トリ@鷹臣 > こころちゃん、今日は燃えないごみの日やで・・・! (14:24)
轟 鉄火@久珂 > #みんな次のMのが難易度高いからねっ! (14:24)
SD日向 > おkw>まとめ (14:24)
トリ@鷹臣 > #高いね! (14:25)
黒崎セイジ@克耶 > #あいあい>次難易度高い (14:25)
SD日向 > それでは、みんな作戦にのっとった成功要素を1つ出してくださいー (14:25)
トリ@鷹臣 > #しかも区切りがないから成功要素回復がない・・・ (14:25)
SD日向 > #連続があるとは言ってないから回復するよ!w (14:25)
轟 鉄火@久珂 > #あ よかったw>回復 (14:26)
トリ@鷹臣 > #あ、回復あるのかwよかったw (14:26)
村雲ささら@やひろ > #じゃあ高い成功要素出してもだいじょぶかな? (14:26)
黒崎セイジ@克耶 > #お、よかったよかった(笑) (14:26)
轟 鉄火@久珂 > あやしげな飲料(21) で ささらくんに話しかけ合流するきっかけとします (14:27)
SD日向 > #むしろ、目標値が低いときは、無理のない成功要素を出しておくのもコツ(´ゝω・`)−☆ 通らなかったらゼロよw (14:27)
村雲ささら@やひろ > 【熟成猫】(パワー17)をトリさんのところに先導させて合流します 今日のメシー! (14:28)
トリ@鷹臣 > じゃあ、トリはこのアルコール臭ぷんぷんの【酒を使った絨毯(22)】を身にまとったまま餌(刀剣)に突っ込みます (14:28)
黒崎セイジ@克耶 > では、こちらは軽やかな剣(11)であたりを警戒しながらビルへむかってみます。 (14:30)
こころ@ゆり花 > 罠(パワー11) なんだか危ない女の子(?)がいるので魔法発動 罠ですっ転ばせて、トリさん救出しようとします (14:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/31 (6)次のログ
(8) 下