NWCログ: 11/05/31 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/31 (6)次のログ
(8) 下

黒崎セイジ@克耶 > あ、剣をだして、だった; (14:30)
こころ@ゆり花 > #胃酸過多はトリさん溶けてしまうのでやめました… (14:30)
トリ@鷹臣 > 「ギシャァァァァアアアア!(ごっはーん!」 (14:30)
黒崎セイジ@克耶 > では、こちらは軽やかな剣(11)で剣をだしてあたりを警戒しながらビルへむかってみます。 ( (14:30)
黒崎セイジ@克耶 > こうだな (14:31)
SD日向 > はーい、全員だしたね (14:31)
村雲ささら@やひろ > #溶けたらたべられない (14:31)
トリ@鷹臣 > #人食主義者多いなこのゲーム・・・ (14:32)
SD日向 > 全員通った (14:33)
SD日向 > でも、すごい状況だな…w (14:33)
SD日向 > で、これで82になったのでM*1はこれで終了だね (14:33)
村雲ささら@やひろ > わーい (14:34)
黒崎セイジ@克耶 > おー (14:34)
轟 鉄火@久珂 > わーい (14:34)
トリ@鷹臣 > おお、いい感じ (14:34)
黒崎セイジ@克耶 > #意外にまともなキャラになってしまった。。。 (14:34)
こころ@ゆり花 > よかったです>< (14:34)
SD日向 > トリが刀剣に突っ込んだところをこころが罠ですっころばせて助け、そこにセイジがやってきて牽制。ささらが猫に先導させて現場に向かい、テッカがドリンク勧誘しながらまとわりついてくるというw (14:35)
黒崎セイジ@克耶 > なにこのカオスwww (14:35)
こころ@ゆり花 > 混沌…… (14:35)
トリ@鷹臣 > #助けられてない気がする・・・! (14:35)
村雲ささら@やひろ > なにその酷い状況w (14:35)
SD日向 > 提出した要素をそのまま取り出してみました(にっこり) (14:36)
こころ@ゆり花 > #この後食べられるかもしれないしね! (14:36)
黒崎セイジ@克耶 > 俺の見た光景はカオスでした。。。トリな女の子が・・・(ガフ (14:37)
SD日向 > でまあ、RPフェイズは発生しませんでしたが、うまいこと合流したので軽く会話をどうぞー #でないと食べられそうな人がですねっ (14:38)
トリ@鷹臣 > とりあえず手に入ったのが小さな羽4枚だけですごい憤慨するトリであった・・・絨毯マントがぶわわ膨らんでちょう威嚇するよ! (14:38)
SD日向 > #まだ倒してねーよw>小さな羽 (14:39)
トリ@鷹臣 > #はっ、じゃあ何も手に入らなくて更に憤慨じゃないですかー! (14:39)
こころ@ゆり花 > 「…は?女の子…?」怪訝な顔 (14:39)
黒崎セイジ@克耶 > 「って、酒クサっ!ちょっと酒クサいよ!トリー!」 (14:39)
村雲ささら@やひろ > 熟練猫がトリさんを押し倒して(ry (14:39)
轟 鉄火@久珂 > 「いやだからなんで逃げるんですかってば このドリンクはですね のどを潤すのに最適な上アルコール0%で酩酊感がビールの100倍得られるという あれ なんだあの・・トリ?」 (14:40)
こころ@ゆり花 > (助けなきゃよかったかと、若干の後悔) (14:40)
トリ@鷹臣 > 「ギッギッ!」街灯の上に飛び乗ってガチ威嚇 (14:40)
村雲ささら@やひろ > 「んな怪しいもの、自分で勝手に飲んでろ! とりあえず俺と来い、その方が安全だ!」 (14:40)
こころ@ゆり花 > 「…可愛い猫…」熟練猫に目移り (14:41)
SD日向 > すごいなー、合流したはずなのに合流感のなさw (14:41)
村雲ささら@やひろ > 「ふしゃー!」といいつつ臨戦態勢 (14:41)
トリ@鷹臣 > 臨戦態勢の熟練猫に反応して髪の毛と絨毯マントが更にぶわわわわ! (14:42)
村雲ささら@やひろ > おいしい においが ひろがった! (14:43)
SD日向 > という状況下で忘れられそうな勢いですが、刀剣はあなた方がもめている間に体勢を立て直して… (14:43)
SD日向 > /*/ (14:43)
トリ@鷹臣 > 「ぶしっ!」そしてくしゃみ (14:43)
SD日向 > いったんここまで (14:43)
黒崎セイジ@克耶 > ま、まとまらねええええ (14:43)
SD日向 > まとまらなかったら、刀剣にさっくり殺られるだけだからだいじょぶ(´ゝω・`)−☆ (14:44)
こころ@ゆり花 > ヒィィ (14:44)
トリ@鷹臣 > ごはんがないのがいけないんや・・・ (14:44)
黒崎セイジ@克耶 > ダメジャン!w (14:45)
こころ@ゆり花 > トリが美味しそうなのが (14:45)
SD日向 > では、楽しい成長たーいむ! (14:46)
SD日向 > さらなる混沌の世界へようこそ (14:46)
トリ@鷹臣 > だから君らは何故人肉が美味そうだと思うのかw (14:46)
黒崎セイジ@克耶 > よーしよーし、皆おちつこーぜ!(トリと猫 (14:46)
トリ@鷹臣 > わあい!>成長タイム (14:47)
村雲ささら@やひろ > やたー (14:47)
黒崎セイジ@克耶 > 更なるカオスへ成長タイム! (14:47)
こころ@ゆり花 > SD、成長の仕方がわかりません! (14:47)
SD日向 > とりあえずビルのぼったりとりあえず街灯に飛び乗る時点で、人間より鳥だと思われても仕方ないぜww (14:47)
轟 鉄火@久珂 > わたしも 今回レベル3までしかないので どう追加すれば (14:48)
SD日向 > はい、じゃあ成長の説明しますのできいてねー(ぱんぱん) (14:48)
トリ@鷹臣 > 見た目は人間やねんwwww (14:48)
トリ@鷹臣 > はーい (14:48)
村雲ささら@やひろ > はーい (14:48)
黒崎セイジ@克耶 > hr−い (14:48)
こころ@ゆり花 > はいー (14:48)
SD日向 > キャラメイクの時点で、みなさんレベル3までの成功要素をとってましたね (14:49)
SD日向 > その次は…パワーは14になりますが(キャラメイク時は11,12,13) (14:49)
SD日向 > スキルツリーのレベル1に戻って、またレベル1(今回)、レベル2,レベル3(次回以降の成長)を取得していくのです (14:50)
轟 鉄火@久珂 > ほうほう (14:50)
トリ@鷹臣 > 絨毯二枚目フラグか・・・ (14:51)
黒崎セイジ@克耶 > またダイスふれってことかね (14:51)
SD日向 > このときに、たとえば闘士なら、剣技と体術のどちらからとってもかまいません(クラスは変わらないので) (14:51)
SD日向 > なので、どれにするかは宣言してからダイスふってねw (14:52)
轟 鉄火@久珂 > はーい いままでの成功要素にさらに+で名前くっつけていくんですよね? (14:53)
SD日向 > あ、+はしませんー。レベル1に戻った時点で、また最初から(これまでのに+はしない)となります (14:53)
轟 鉄火@久珂 > あ なるなる 了解です (14:54)
こころ@ゆり花 > パワーだけ増えるんですか? (14:54)
トリ@鷹臣 > パワーボーナスは14+5でいいですか? (14:54)
轟 鉄火@久珂 > んじゃ 銃のBで振ります (14:54)
轟 鉄火@久珂◆1D6 → 1 = 1 (14:55)
SD日向 > パワーは14になりますね(Bを選ぶとプラスされたりしますが) (14:55)
村雲ささら@やひろ > はーい。魔法2Bいきまーす (14:55)
トリ@鷹臣 > (Bを選ぶ場合 (14:55)
村雲ささら@やひろ◆1D6 → 4 = 4 (14:55)
轟 鉄火@久珂 > 隋石銃(19) (14:55)
トリ@鷹臣 > ということで魔法2B縛りっ絨毯来いっ (14:55)
トリ@鷹臣◆1D6 → 4 = 4 (14:55)
村雲ささら@やひろ > 楽器www ブレーメンくさくなってまいりました (14:55)
SD日向 > 魔法だと、そうですね>14+5 (14:56)
トリ@鷹臣 > 楽器(19)・・・ (14:56)
黒崎セイジ@克耶 > じゃあ、体術Bでいっきまーすw (14:56)
黒崎セイジ@克耶◆1D6 → 5 = 5 (14:56)
トリ@鷹臣 > かぶるとかつまらないことをしてしまった・・・ (14:56)
黒崎セイジ@克耶 > タッチ・・・・・・ (14:56)
こころ@ゆり花 > じゃあ面白そうなので、私も魔法2Bで (14:56)
こころ@ゆり花◆1D6 → 3 = 3 (14:56)
こころ@ゆり花 > 絨毯きちゃった… (14:56)
黒崎セイジ@克耶 > えーとパワーは14+10+10で34? (14:57)
黒崎セイジ@克耶 > ちがーう (14:57)
SD日向 > 14+10で、24だよー (14:57)
黒崎セイジ@克耶 > 一個おおかった!ありがとうー (14:58)
トリ@鷹臣 > 成長は自分のPCデータ記事にレス記事つける形でいいですか? (14:58)
SD日向 > データ記事に修正でー (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/31 (6)次のログ
(8) 下