NWCログ: 11/05/31 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/31 (6)次のログ
(8) 下

SD日向 > 熟成猫と胃酸過多の罠通りました (16:00)
トリ@鷹臣 > 罠に絨毯落としてマッパでかわいそうなので【酒を使った絨毯(だが不発)(33)】を身にまとわせてあげてください・・・! (16:00)
トリ@鷹臣 > 半減で16です (16:01)
こころ@ゆり花 > 2枚目の絨毯…! (16:01)
村雲ささら@やひろ > 絨毯の他に何も着てないんですか!w (16:01)
トリ@鷹臣 > お酒の臭いがしない新品を! (16:01)
SD日向 > む、不発でいいの? (16:01)
黒崎セイジ@克耶 > だが酒くさい!(笑) (16:01)
トリ@鷹臣 > 良心(ぱんつ)ははいてる(`・ω・´)+ (16:02)
トリ@鷹臣 > えーと、成功要素的というよりはRP的に着たいだけです (16:03)
黒崎セイジ@克耶 > 不発=酒のにおいがしない。。。なのか (16:03)
トリ@鷹臣 > レベル2の【酒を使った絨毯(22)】はRP前の提出段階で使ってるので・・・ (16:03)
こころ@ゆり花 > #あっ……無理に出さずに取っておけばよかった…? (16:03)
SD日向 > この流れで不発だと、楽しく大失敗に見えるけど、いいのかなーと(ある意味絨毯マントが鍵になってるので) (16:04)
トリ@鷹臣 > ああー (16:04)
トリ@鷹臣 > じゃあ、マッパのままで (16:04)
SD日向 > ういういw (16:05)
SD日向 > トリさんが、ドリンクにつられて大きくじゃーんぷ!したところで、マントが罠へと落下。それに釣られて刀剣が罠に次々とはまっていきます…刀剣はあわれ胃酸漬けの運命 (16:05)
トリ@鷹臣 > あやしい飲料の爆発の影響でげっほげっほいってるだけにしますw (16:05)
SD日向 > …と思いきや、穴から小さな蟲がわらわらと出てきました…どうやら、踊る刀剣の本体はこちらだった様子です (16:06)
黒崎セイジ@克耶 > 胃酸の罠、、、なんとおそろしいw (16:06)
SD日向 > #胃酸こえええw (16:06)
こころ@ゆり花 > 胃酸の海から逃れるなんて!(戦慄 (16:06)
SD日向 > というわけで、M*3:小さな蟲を倒す 難易80 (16:07)
トリ@鷹臣 > ご飯溶けてなかった! (16:07)
轟 鉄火@久珂 > 胃酸おそろしいww (16:07)
SD日向 > トリさんが感じたおいしそうなものの正体でもありますなっ>蟲 (16:07)
村雲ささら@やひろ > 胃酸最強説浮上 (16:07)
こころ@ゆり花 > もう使えませんけどね…(遠い目>胃酸 (16:08)
SD日向 > では、作戦を考えてくださいー。M*2で提出した成功要素は今回使えないので、注意してね (16:08)
トリ@鷹臣 > 胃酸がバルサンにみえr(ry (16:08)
黒崎セイジ@克耶 > #これは罠が組み合わさってるから最強なんだよねきっとw (16:08)
村雲ささら@やひろ > はい! ちょうどここに楽器が!なぐっていいですか(笑 (16:09)
SD日向 > 楽器は鈍器…てYの悲劇かよっw (16:09)
こころ@ゆり花 > 絨毯と罠しか持ってないので、どなたかのフォローに回りますー (16:09)
トリ@鷹臣 > SD,さっき成長でとった楽器(19)は「楽器の音のような歌声」としてあつかっていいですか? (16:09)
トリ@鷹臣 > バールのような楽器・・・(ごくり (16:10)
村雲ささら@やひろ > 猫でいじめまくるのもいいんですが(猫じゃらし的に) ほら 本人が活躍してないから、華を持たせてあげませんと!w (16:10)
SD日向 > ふーむ、マッパに免じてOK>楽器の音のような歌声 (16:10)
トリ@鷹臣 > マッパに免じられたwwwwwwwww (16:11)
こころ@ゆり花 > マッパに免じられたww (16:11)
SD日向 > もうちょっと楽器らしく使ってあげて>< みんなと協力の上で (16:11)
黒崎セイジ@克耶 > マッパが物をいうwww (16:11)
轟 鉄火@久珂 > マッパにめんじられたwww (16:11)
SD日向 > だって何ももってきてなさそうじゃんw>異世界出身&マッパ (16:11)
トリ@鷹臣 > 間違いなく無一文。あるのはお酒のにおいはつかなかったが、実は若干サイズが合ってないのでギリパンする絨毯マントだけ! (16:13)
村雲ささら@やひろ > マッパヒドイw (16:13)
黒崎セイジ@克耶 > では「大きすぎる軽やかな剣とともに跳躍」で上からハエたたきのようにたたきおとすのは可能ですか! (16:13)
黒崎セイジ@克耶 > #よくかんがえたらマント以外はなにもつけてないトリさん。。。 (16:14)
トリ@鷹臣 > やはりファンタジーはこうでなくては・・・・(ファンタジーに対する多大なる偏見と誤解 (16:14)
SD日向 > むー、穴から逃げ出すとこだから、それは可能ね>たたきおとす (16:14)
トリ@鷹臣 > #良心という名のパンツがあるよ! (16:14)
黒崎セイジ@克耶 > はーいw>可能 (16:15)
トリ@鷹臣 > では、叩きやすいように「楽器の音のような歌声」で虫の動きを鈍らせることは可能ですかっ (16:15)
村雲ささら@やひろ > じゃあトリさんに合わせて演奏かしらw (16:15)
トリ@鷹臣 > (ただの大声とも言う (16:15)
黒崎セイジ@克耶 > 剣も大きすぎると鈍器になりつつあるなにか・・・ (16:15)
トリ@鷹臣 > このゲーム鈍器だらけやないかっ (16:16)
こころ@ゆり花 > じゃあたたき落とされたところをまた罠に… (16:16)
SD日向 > 実は蟲の特性って特に決まっていないので、確定させるとありよ>音で動きが鈍るかどうか (16:16)
SD日向 > #アルコールに弱くて音で動きが鈍る蟲…そりゃ剣でも操りたくなるわよな (16:18)
トリ@鷹臣 > じゃあ、そういう手法で虫を狩っていた経験ありとして、虫の羽ばたきを鈍らせる歌で羽ばたきが鈍る虫ということで! (16:18)
轟 鉄火@久珂 > わたしは隋石銃で でてくる虫を駆除しますw (16:18)
轟 鉄火@久珂 > ああ・・・カマキリ>そういう方法で虫  (16:18)
SD日向 > ふむ、鳥に育てられてたからそれはありか、了解>虫の羽ばたきを鈍らせる歌 (16:19)
黒崎セイジ@克耶 > なるほど (16:19)
トリ@鷹臣 > #トリちゃんは純真なので弱らせた虫を飼って繁殖させて半永久的にご飯を手に入れようとか考えないいい子 (16:19)
SD日向 > 隋石銃ってどんなのか説明して、まずw (16:19)
こころ@ゆり花 > #カマキリさん……(ホロリ (16:19)
トリ@鷹臣 > あんな巨大なカマキリをちっちゃいトリちゃんが狩れたのはそういう理由だったのだ・・・>そういう方法で虫 (16:20)
轟 鉄火@久珂 > 隕石の弾丸を使った銃です! 科学サークルで研究したところ 影なる化け物にこの隕石は有効らしいです!(笑 (16:20)
SD日向 > おk、飲料といい最初の設定といい確かにやりそうなサークルだったw (16:21)
トリ@鷹臣 > #科学サークルから秘密結社のにおいしかしないw (16:21)
黒崎セイジ@克耶 > こんなこともあろうかと銃だなそりゃw (16:21)
こころ@ゆり花 > #Σ科学サークルはだてじゃなかったです!!けど色々危なすぎる… (16:21)
SD日向 > そろそろ作戦はまとまったかしら? (16:21)
トリ@鷹臣 > さっきの飲料はむしろ隕料だったんや・・・ (16:22)
SD日向 > 誰うまw>隕料 (16:22)
轟 鉄火@久珂 > 掃討戦ですかね>行動まとめ (16:22)
トリ@鷹臣 > (爪嗇 (16:22)
黒崎セイジ@克耶 > えーとでは、トリちゃんが歌で虫を鈍らせたところを、俺とテッカで退治、ですか (16:22)
トリ@鷹臣 > (どやぁ (16:23)
黒崎セイジ@克耶 > ちょw>隕料 (16:23)
SD日向 > こころさんは、その中で何をするのー?>まとめ (16:23)
こころ@ゆり花 > とどめに罠ります(キリッ>トリちゃんが歌で虫を鈍らせたところを、俺とテッカで退治 (16:23)
こころ@ゆり花 > たたき落とされたりした虫を罠にはめて二度と動けないようにします (16:23)
SD日向 > #ささらさんは歌にあわせて演奏とききましたが (16:24)
黒崎セイジ@克耶 > 罠づくし。。。こえええええw (16:24)
SD日向 > こえーw (16:24)
トリ@鷹臣 > トリが歌で鈍らせて、テッカ君とセイジさんが退治、叩き落す先にまた再びの胃酸・・・こうかな (16:24)
SD日向 > 了解−、では、成功要素の提出をお願いします (16:24)
村雲ささら@やひろ > では【楽器】(パワー19)提出 (16:25)
トリ@鷹臣 > 虫「また再びの胃酸へ・・・」JR酸海 (16:25)
こころ@ゆり花 > 罠(パワー11)提出します (16:25)
轟 鉄火@久珂 > 隋石銃(19) (16:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/31 (6)次のログ
(8) 下