NWCログ: 11/05/31 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/31 (6)次のログ
(8) 下

トリ@鷹臣 > 【楽器(19)】 (16:26)
黒崎セイジ@克耶 > 大きすぎる軽やかな剣とともに跳躍(23)「剣ってのはなー、縦だけにつかうもんじゃねーんだぞ!」といいつつ、提出 (16:26)
黒崎セイジ@克耶 > おほ>JR酸海 (16:26)
SD日向 > 全員通りました、これで合計91 (16:27)
SD日向 > 胃酸の罠から、頼りの刀剣を捨ててまで逃げ出した蟲は、再び胃酸の中へこんにちは(´ゝω・`)−☆ (16:27)
黒崎セイジ@克耶 > おそろしや。。。 (16:27)
こころ@ゆり花 > まさかの 胃 酸 最 強 (16:28)
轟 鉄火@久珂 > 胃酸つよすぎるwww (16:28)
トリ@鷹臣 > 胃酸「わたーしにかえーりなーさいー」 (16:28)
SD日向 > 影なる化け物は、あなた方の手で倒されました。赤い月も、そろそろ沈む頃合いです (16:28)
トリ@鷹臣 > なんかこの胃酸、間違いなく伝説の生物の胃酸だよねw (16:28)
黒崎セイジ@克耶 > これぞまさしく酸劇 (16:29)
SD日向 > だからさっきから誰うまとw (16:29)
村雲ささら@やひろ > これはひどい胃酸ゲー (16:29)
こころ@ゆり花 > みんな、だれうまなの…ww (16:29)
SD日向 > 次の赤い月の夜、また化け物が現れるまで、この世界はしばしの平和を迎えることになります (16:30)
SD日向 > というわけで、お疲れさまでしたー! (16:30)
黒崎セイジ@克耶 > おつかれさまでしたーw (16:30)
こころ@ゆり花 > こころさん、愉悦の笑みです>ラスト (16:30)
村雲ささら@やひろ > おつかれさまでしたー (16:31)
トリ@鷹臣 > おつかれさまでしたーw (16:31)
こころ@ゆり花 > お疲れ様でしたー (16:31)
SD日向 > 最後にRPまたは誰うまフレーズをどうぞw(ぇ) (16:31)
トリ@鷹臣 > #トリちゃんの本当の闘いはここから!な件・・・ (16:31)
黒崎セイジ@克耶 > 罠酸さえあればなんでもいけるんじゃね?w (16:32)
トリ@鷹臣 > よし、今度こそ餌が全部溶けてしまい大憤慨を (16:32)
村雲ささら@やひろ > ではトリちゃんへ自分からw (16:32)
村雲ささら@やひろ > 「ああ、あんた人間だったのか(目深に帽子を被って)。 餌にしようとして悪かった」(上着かけてあげます (16:33)
轟 鉄火@久珂 > まあまあ と 飲料(16)をトリに・・・ そして裸なので白衣をかしてあげよう (16:33)
SD日向 > おお、男の子だw (16:33)
轟 鉄火@久珂 > あ かぶったw やひろさんどぞw (16:33)
轟 鉄火@久珂 > 僕は飲料だけあげやう (16:33)
トリ@鷹臣 > そしてナイロンでかぶれるトリちゃん・・・ (16:33)
轟 鉄火@久珂 > なんだってw (16:33)
轟 鉄火@久珂 > どんだけ敏感肌なの (16:34)
SD日向 > ナイロンのない世界から来たから…! (16:34)
トリ@鷹臣 > いままでほら、羽毛100%で育てられたから・・・ (16:34)
黒崎セイジ@克耶 > 俺はなにももってない・・・(のでそっちをみないように) (16:34)
こころ@ゆり花 > ええええw (16:34)
黒崎セイジ@克耶 > ナイロンのナの字もなかった! (16:34)
村雲ささら@やひろ > ふくろうさんの羽毛ですかw (16:35)
トリ@鷹臣 > そして学習して隕料をちまちま飲んでぽこ!ぽこ!と小さい爆発起こしながら・・・ (16:35)
トリ@鷹臣 > あの絨毯マントは両親ふくろうが自分たちの羽を抜いて作ってくれたものだったのです・・・(こくり (16:35)
黒崎セイジ@克耶 > ではこの綿袋を。。。(剣の袋をさしだしてみよう) (16:36)
トリ@鷹臣 > 頭からかぶって前が見えなくてじたばた!こうか! (16:37)
SD日向 > 穴は胃酸で開ければいいじゃない (16:37)
黒崎セイジ@克耶 > 切ってあげる切ってあげる(笑)>頭とか腕のでるぶぶん (16:37)
こころ@ゆり花 > まかせろ!>胃酸 (16:38)
村雲ささら@やひろ > 胃酸はもういいですw (16:38)
黒崎セイジ@克耶 > そこまで胃酸かいw (16:38)
SD日向 > うひひw (16:38)
トリ@鷹臣 > では、頭と腕を出したら、ささらくんからかけてもらった上着を更にかぶって・・・・かぶれる! (16:38)
トリ@鷹臣 > 胃酸で開けたらトリちゃんも溶けちゃうからだめぇ!w (16:38)
SD日向 > 溶けたトリさんを見ておじさんはこう言った「残念だった」 (16:39)
黒崎セイジ@克耶 > まるでゴミ袋にはいったひとのようだ・・・ (16:39)
トリ@鷹臣 > おじさんwwwwwwwwwwもとの世界にかえしておじさんwwwwwwwww (16:40)
轟 鉄火@久珂 > うはははw (16:40)
こころ@ゆり花 > 「トリ…いくとこないなら、一緒に来る…?ねぐらくらい紹介してあげる…一緒にいる猫食べたら殺すけど…」 (16:40)
轟 鉄火@久珂 > あ ちょっといまからでかけねばなので 一旦パソ落としますね 感想戦の続きは携帯から入れれば携帯でw (16:40)
SD日向 > あ、はーい。お疲れさまですー (16:41)
轟 鉄火@久珂 > ありがとでしたーww (16:41)
轟 鉄火@久珂 > たのしかったです (16:41)
退室(16:41):轟 鉄火@久珂
黒崎セイジ@克耶 > おう、もうこんなじかんΣ (16:41)
村雲ささら@やひろ > おつかれさまですー! (16:41)
こころ@ゆり花 > お疲れ様ですー! (16:41)
黒崎セイジ@克耶 > おつかれさまですー (16:41)
トリ@鷹臣 > #こころちゃん、トリちゃん教えないと言葉通じないで! (16:41)
SD日向 > すでに16時半すぎです>< (16:41)
トリ@鷹臣 > おつかれさまですー! (16:41)
SD日向 > #おじさんが、言葉は通じるようにしておいたって言ってくれたじゃない! (16:42)
こころ@ゆり花 > #えっ。おじさんに通じるようにしてもらったんじゃないの!? (16:42)
黒崎セイジ@克耶 > #最初にいったのをわすれたのかw (16:42)
SD日向 > #+ SD日向 > 「我は次の者を導く、あとはがんばれ。不便だろうから言葉は通じるようにしておいた」と言って、おじさんは消えてしまいました (13:56) 参照ΦΦ (16:42)
トリ@鷹臣 > #通じる通じない前に会話という能力持ってないんだよ! (16:42)
SD日向 > #それくらいやってくれるおじさんだと思わないのかw>会話という能力 (16:43)
黒崎セイジ@克耶 > Σ(゚Д゚) (16:43)
トリ@鷹臣 > #単語単位なら多分いける・・・・・ご飯関係は! (16:44)
村雲ささら@やひろ > とりにく?(ぇ (16:44)
SD日向 > #なら問題ないじゃんw (16:44)
黒崎セイジ@克耶 > #ではではうちも夕食の用意があるのでこれにてー (16:45)
こころ@ゆり花 > #うわあw>ご飯関係 (16:45)
トリ@鷹臣 > おつかれさまでしたー (16:45)
SD日向 > 最初がそれかーwww>とりにく (16:45)
黒崎セイジ@克耶 > 今日はありがとうございましたー おつかれさまでしたーノシ (16:45)
SD日向 > おつかれさまでしたー (16:45)
こころ@ゆり花 > お疲れ様ですー (16:45)
退室(16:45):黒崎セイジ@克耶
トリ@鷹臣 > 食べれるか食べれないかは、食べてから判断するから任せろ(`・ω・´)+ (16:45)
こころ@ゆり花 > 「鶏肉…食べる?」(黒い笑い こうか! (16:45)
村雲ささら@やひろ > おつかれさまでしたー (16:45)
SD日向 > こころさん、あなたのソウルジェムは…Σ (16:46)
トリ@鷹臣 > 生蛇とカマキリを食したことのあるトリちゃんです。大体大丈夫。 (16:46)
こころ@ゆり花 > 後悔なんてあるわけない>ソウルジェム (16:47)
トリ@鷹臣 > こころちゃんから肉を奪い取って、でもこころちゃん自体は警戒して距離を置きながら、みちみち鶏肉食う! (16:47)
こころ@ゆり花 > #食うんだ!!w (16:47)
SD日向 > しっかり食ってるw (16:48)
トリ@鷹臣 > 腹減ってるからな(みちみち (16:48)
SD日向 > とかみちみち食ってると、なんかトリさんの周囲がぼやけてって、また次の世界へ… (16:49)
入室(16:49):芝村
こころ@ゆり花 > #トリさあああん!ww (16:49)
芝村 > どうだったー? (16:49)
SD日向 > こんにちはー (16:49)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんにちは (16:49)
こころ@ゆり花 > こんにちはー (16:50)
トリ@鷹臣 > こんにちはー (16:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/31 (6)次のログ
(8) 下