NWCログ: 11/05/31 16:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/31 (6)次のログ
(8) 下

トリ@鷹臣 > 踊る刀剣は食べれませんでした! (16:50)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯質疑回答ありがとうございました (16:50)
こころ@ゆり花 > 胃酸大活躍でした! (16:50)
SD日向 > 胃酸が強かったですw (16:50)
村雲ささら@やひろ > みんな胃酸からそろそろ離れようよw (16:51)
トリ@鷹臣 > また次の世界へってことはトリちゃん帰れない・・・!いつの間に世界移動存在に・・・ (16:51)
村雲ささら@やひろ > 猫が使いやすかったですー (16:51)
SD日向 > だって、旦那にいい人が見つかるまで世話してやってって、ふくろうさんにおじさんが頼まれてんだよ! #いつのまにかついた設定 (16:51)
芝村 > ははは。 (16:52)
トリ@鷹臣 > ああ、そんな頼まれごとなら仕方ない・・・(納得 (16:52)
こころ@ゆり花 > 楽しかったですー>< 最初は質疑の仕方が分からなくて、どうしたら@@と思いましたが (16:52)
SD日向 > つまり、旦那がみつかるまで世界移動(酷 (16:52)
こころ@ゆり花 > 元の森でいいふくろう(旦那)探していればこんな目には…(ほろり (16:53)
トリ@鷹臣 > 前のバージョンだとちゃんと見つけたんだけどね・・・世界移動で運命が変わってしまったんや・・・ (16:53)
SD日向 > 実際、悪の胃酸過多の罠って、最初見たときどうするんだろうとw (16:54)
村雲ささら@やひろ > トリちゃん、きっといいひt……いいふくろうさんが見つかるよ (16:55)
芝村 > ふむふむ。Bふった人がいたわけね。 (16:55)
芝村 > 質疑タイミングややり方が分からないと。他は? (16:56)
こころ@ゆり花 > ちゃんと使いました!(キリ>悪の胃酸過多の罠 悪の道まっしぐら 悪の魔法少女… (16:56)
トリ@鷹臣 > 使う子が悪の塊やった・・・>悪の胃酸過多の罠 (16:56)
SD日向 > 悪の罠〜♪(まだ言う (16:56)
こころ@ゆり花 > 他の人とからんで敵に向かうのが難しかったです…>最初 (16:56)
SD日向 > 最初は、難しいシチュエーションにしちゃったかと。みんな知り合いからはじめるともうちょい楽になるかな=□○_ (16:57)
トリ@鷹臣 > なんだかんだでBは使おうとすれば問題なく使えますね (16:57)
村雲ささら@やひろ > スキルがダイスで決まるので、そこが楽でしたー。B選んだ人おおいですよね? (16:58)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯Aだけ使っている人の方が少ない気がする (16:58)
トリ@鷹臣 > #協調性のないPCですまんかった=□○_ (16:58)
SD日向 > Bなしは誰もいないですw どれだけ混ぜたかが人によって違いますね>B (16:58)
こころ@ゆり花 > あ、いえ、他の人がどの成功要素を出そうとしてるのかがわからなくて、どうやって連携しようかと (16:58)
芝村 > ふむふむ (16:58)
こころ@ゆり花 > #トリちゃんはあれでいいんだよwwネタ的に… (16:59)
SD日向 > そのあたりは、M*2以降はかなりスムーズでしたね>連携 ばーっと意見だした後、これを軸にして…という固め方になって (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/31 (6)次のログ
(8) 下