NWCログ: 11/06/01 11:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/01 (6)次のログ
(8) 下

しらいし > は、そこまででかいご加護が>ご神木 ありがとうございます でも前に様子聞いたときすげー大きくなってて心配です (11:27)
高原@携帯 > #狼の姿でも裏返る時は裏返るよなあ… (11:28)
芝村 > が。誕生祝いは嬉しいらしい。昔のように歯を見せて笑った。 (11:28)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯魔力はまずいか (11:28)
芝村 > 魔力すってるからなあ>神木の巨大化 (11:28)
むつき@モバ > Σうあ…; (うちのひと大丈夫かしら; (11:28)
高原@携帯 > そういやあそうでしたね (11:28)
芝村 > 質疑で魔力よ我にとか、絶対海法がやると思ってたんだが。 (11:29)
しらいし > ますます嫁に似てきてるなと思いつつ 盛大に祝います おめでとうー>円 (11:29)
海法 > #何の話ですか?<魔力を我に (11:29)
高原@携帯 > #腐海よろしく自分に集めて減らす!とか (11:30)
むつき@モバ > Qむ2:わが家の庭に根付いた森国の植物であるヤマモモ(仮)も大きくなっていたりしますか? (11:31)
沢邑勝海 > やっぱり心配ですよね…(´・ω・)つ(・ω・`)私もすごく心配です>むつきさん (11:31)
しらいし > #こう裏返り対策というと 個人的には白オケ再びの時の治癒士で直したのが一番最初に来たりします (11:32)
海法 > #それはやらないなぁ……<自分に集めて 結果が眼に見えてるし…… (11:32)
芝村 > 海法の起こしそうなあらゆる失敗をd66の表にした究極の嫌がらせアイテムがいまここに。 (11:32)
しらいし > #治癒士が今安全に使えるかはわからんのですが (11:32)
高原@携帯 > #あれTLOだから乱発できねえんよなあ (11:32)
高原@携帯 > そんなものが! (11:33)
むつき@モバ > Σそんなアイテムが; (11:33)
入室(11:33):はる
芝村 > Aむ2:無事ではないね。枯れている。 (11:33)
高原@携帯 > こんにちは (11:33)
はる > こんにちはー。 (11:33)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯聖銃食べた時の対策だっけ (11:33)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんにちは (11:33)
やひろ@もば > わ、わはー。。<嫌がらせアイテム (11:33)
やひろ@もば > こんにちはーです (11:34)
沢邑勝海 > こんにちはー。 (11:34)
芝村 > まあ、魔力を我にで爆発しそうなのは、今だと藻女かな。そんな質疑ででてたよ (11:34)
優羽カヲリ > Qか2:かがやける指輪から派生してる「かがやける守り(イベント)」で玄乃丈さんを守ることはできるでしょうか(指輪はオーマ由来のものなのでそのあたりの危険がないかも含めて教えていただけると嬉しいです (11:34)
むつき@モバ > ギャー って今逆に魔力が少なくなってるからかしら。 (11:35)
高原@携帯 > ですよねー… (11:35)
しらいし > 息子娘ももう成人したのかなぁ… いかんそろそろ高原と同じ悩みをもたないといけなくなるのか (11:35)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯えぇ、とりあえず魔力のありそうなの集める事が出来るかは質疑出しています。 (11:35)
芝村 > カヲリの所対策は、ちょっとまってね。イベント開示は致命的なので、すこしまて。 (11:36)
高原@携帯 > #いやそれが今危険だって話を言われてるんでは>藻女さん (11:36)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯その話を聞いてどうしようかと思っていました (11:36)
芝村 > 出来るかのしつぎだけでも、チャレンジはするよ。 (11:36)
はる > Qh:高位系なのですが、パイロット系もあるのでピンチに目の色がかわって極限に集中した状態が持続するような感じにしたいなあと思うのですが。 (11:36)
はる > いけそうでしょうか。 (11:37)
芝村 > で。もう質疑の解決にはいってるんで。あとは運ゲーだ。 (11:37)
芝村 > Ah:SEEDかよ。 いいんじゃね (11:37)
むつき@モバ > (旦那さんと猫たちの無事は強く信じよう…色々がんばるっ (11:37)
はる > いえ、ガンブレイズウェスト (11:38)
優羽カヲリ > ありがとうございます。>対策。 すみません、個人的なことばかりたくさん伺ってしまって。質疑も気をつけます>芝村さん (11:38)
芝村 > まあ。いいんじゃね。 (11:38)
はる > 了解です−。(言っててまんま種割れだなこれと気づく) (11:39)
芝村 > うん。質疑爆発率は今後凄い。 今までも少しづつあがってきたが、今度は酷い。 (11:39)
しらいし > #ガンブレにロボはねーだろ!と言おうと思ったがアーマーバロンがいるじゃんと思いとどまる (11:39)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯使わなければ大丈夫って思っていましたが私も質疑気をつけます。 (11:39)
優羽カヲリ > #治癒師のお話もありがとうございます。よく調べてみます>しらいしさん (11:39)
海法 > #質疑する、というのは、NW上での行動・実験を伴う、という話ですね……<爆発率 (11:40)
むつき@モバ > ますます気をつけて行きます;<質疑 (11:40)
芝村 > 使わないでもって・・・質疑で可能ですか? という質問は。 ニューワールドでは試してるからね。例外なく。 (11:41)
曲直瀬りま > 質疑の質疑が欲しいですね (11:42)
はる > そしてメイドネットワークを申請しました。(狸は出資してないのでw)よろしくお願いします〜。 (11:42)
高原@携帯 > 無限に終わらない>質疑の質疑 (11:43)
高原@携帯 > #胃に来るなあ (11:43)
芝村 > ターン13を例にすると、下手うって爆発するまでに14日。質疑で6手。 ターン15では9日。質疑で4手(しかも自分の質疑だけではない情報も手に含まれる) T16T17では4日、質疑3手 (11:43)
はる > と言う質疑を星見さんにしてみるとどうなるかという質疑を (11:43)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯持っているかを聞けばってそれも同じか 難しい (11:43)
やひろ@もば > みゅー。。?? (11:44)
むつき@モバ > むー… (11:44)
はる > 男爵様は無敵です>しらいし (11:45)
沢邑勝海 > #今度リアルで効く胃薬を送ろう…とりあえずガスター10でいい?(´・ω・`)>タカハラマン (11:45)
しらいし > EV172系の方針相談とかもやっぱり実験してるんですかね そうだと結構あぶねーなと思いました (11:46)
高原@携帯 > #いやまあそこまで重度でもないんで>姐さん (11:46)
しらいし > (高位人とか結構形質に関わることとかも聞いてるので) (11:46)
芝村 > これが1手減って時間が2日減ると、質疑での爆発率は今の9倍に増える。 (11:46)
やひろ@もば > きゃー。。<9倍 (11:47)
高原@携帯 > ふーむ (11:47)
曲直瀬りま > 開示権利(イベント)を持っていても、こういうときに使えそうな派生のある個人アイドレスを持ってない… (11:48)
芝村 > 今の情勢では、オーマ質問は爆発保障 魔力関連は爆発確実   は、新星爆発  (11:48)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯EV172の質疑もかなり遠回りにしないといけないですね (11:49)
芝村 > 人の形質も172の後で質疑するようなノリだと、もうダメだろ (11:49)
沢邑勝海 > #かと言って全部L化で作成って訳にも行きませんからねぇ(汗)>曲直瀬さん (11:49)
はる > オーマが質問するとやばいんでしょうか。 (11:49)
しらいし > EV172の段階できっちりFixさせとけって話ですね>形質問題 (11:49)
しらいし > でないともう手遅れと… (11:49)
高原@携帯 > だから今回徹底して解決する必要があるわけですね (11:50)
芝村 > たのしい176の再現が、何時起きるか。それが今の問題だ。 (11:50)
曲直瀬りま > しくしくしく……(T-T) (11:50)
芝村 > オーマが、ではなく、オーマの>はる (11:50)
むつき@モバ > 確かに。後から聞いても遅いですものね;<172 (11:51)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯種族アイドレスは用意しないけれど神様は神族などを作らないから大丈夫か心配していました (11:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/01 (6)次のログ
(8) 下