NWCログ: 11/06/01 11:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/01 (6)次のログ
(8) 下

はる > 了解です。 (11:51)
はる > (目の色が変わるあたりはイメージ映像にしておこう。 (11:52)
やひろ@もば > そろそろおうちなのでいったんおちますーノシ (11:52)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯お疲れ様です (11:52)
高原@携帯 > お疲れ様です (11:52)
曲直瀬りま > (そろそろ移動なので落ちます) (11:53)
沢邑勝海 > やめてくださいorz 後何枚絵を描けばいいの… >再現 (11:53)
曲直瀬りま > ありがとうございました。 (11:53)
退室(11:53):曲直瀬りま
沢邑勝海 > 落ちる皆様、お疲れ様ですー。 (11:53)
芝村 > まあ。楽しいゲームになりそうだな。 (11:54)
しらいし > お疲れ様でした (11:54)
芝村 > あ。高原、あとでテストプレイの相談をしたい。 (11:54)
高原@携帯 > うす。何時くらいにしましょうか (11:54)
優羽カヲリ > お疲れ様でした (11:54)
沢邑勝海 > #何かあっても加地さんみたいな顔で「俺はここで絵を描くことしかできない」状態なのに…! (11:55)
高原@携帯 > #飯食べたら上がれますが (11:55)
むつき@モバ > 大事なお話ありがとうございます、慎重にいきます。 (11:56)
しらいし > しばらくは復興に注力したいところですが… 主に新アイドレス作業が溜まりすぎて次々消化しないと大変です (11:56)
高原@携帯 > #復興途中での爆発連鎖が一番やばいからなあ… (11:57)
むつき@モバ > #ですよね; (11:58)
芝村 > そうね。飯の後でも>高原 (11:58)
しらいし > #善政のページを作ってる暇がない 今善政が取れる状態かも怪しいけど (11:59)
芝村 > ま。飯ついでに緊急質疑やっつけてくる。ではー (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/01 (6)次のログ
(8) 下