NWCログ: 11/06/01 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/01 (6)次のログ
(8) 下

♯藻女@神聖巫連盟 > ♯いってらっしゃい (12:00)
沢邑勝海 > #考えただけで辛くなってきた…やめてー>復興途中での爆発連鎖 (12:00)
優羽カヲリ > お疲れ様でした。ありがとうございましたー。 (12:00)
芝村 > 善政はとれ。割とマスト。あれがないとT18つらすぎる (12:00)
退室(12:00):芝村
高原@携帯 > 了解です。いってらっしゃいませ (12:00)
沢邑勝海 > お疲れ様です。 (12:00)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯魔力の方は症例があるかの質疑で、職業4の着用がやばいな (12:00)
しらいし > わーんがんばります>善政はマスト   お疲れ様でした (12:01)
むつき@モバ > 踏ん張り所だな、こりゃ…(遠い目 国民さんの心も護り導かにゃあ。 (12:02)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯人口問題も残っていますし (12:02)
むつき@モバ > お疲れ様でしたー ありがとうございます。 (12:02)
むつき@モバ > 私も落ちます、ではー (旦那さん、ねこ達、子供達愛してるよー (12:05)
高原@携帯 > お疲れ様です (12:05)
優羽カヲリ > お疲れ様でしたー。 (12:05)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯お疲れ様です (12:06)
高原@携帯 > 俺も食事してきますー (12:06)
しらいし > 自分も今日は午後から移動なので落ちよう お疲れ様でした 暁も円も誕生日おめでとうー (12:06)
退室(12:06):しらいし
優羽カヲリ > #私もそろそろ家をでなくちゃなのでこちら失礼いたします。お疲れ様でした。今日はありがとうございました。 (12:06)
沢邑勝海 > それではこちら落ちます。「竜馬さん、なんかあったら一人で行動せずにうちの国の人に相談してくださいね…いやもうマジで。助けてくれると思いますから!」 (12:06)
退室(12:07):優羽カヲリ
退室(12:07):沢邑勝海
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯私もそれでは失礼しますね お疲れ様でした (12:07)
退室(12:07):♯藻女@神聖巫連盟
MASTER > 124.146.174.198さん、ようこそ! (12:20)
MASTER > 124.146.174.198さん、ようこそ! (12:37)
MASTER > 124.146.174.198さん、ようこそ! (12:38)
MASTER > 124.146.174.198さん、ようこそ! (12:40)
MASTER > 124.146.174.198さん、ようこそ! (12:40)
入室(12:54):芝村
入室(12:57):やひろ
やひろ > こちらもでこんにちはです。おかえりなさいませ? (12:57)
やひろ > あや。いらっしゃらないっぽいですにゃ (ごろごろ (12:59)
芝村 > いるよ (12:59)
入室(12:59):高原
高原 > よいしょっと。こんにちは (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/01 (6)次のログ
(8) 下