NWCログ: 11/06/01 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/01 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > おめでとー。 (19:00)
芝村 > 良く手に入ったね。 (19:00)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯おめでとう (19:00)
ユーラ > (ちゃんと公僕の警部の二巻も買ったよ! でも一緒に一巻も買おうと思ってたのに置いてなかったよ!(何 (19:01)
ユーラ > 近くの本屋さんに一緒に平積みしてありました>キュビズム&警部 (19:02)
芝村 > 公僕1巻は注文しないとかえないだろうねえ。 (19:02)
ユーラ > そうみたいですねえ (19:05)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (19:05)
芝村 > まあでもよかった。 (19:05)
高原@携帯 > こんばんは (19:05)
入室(19:06):♯藻女@神聖巫連盟
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (19:06)
芝村 > キュビズムは中々好調なすべりだしのようだ。 (19:06)
高原@携帯 > まずはおめでとうございます (19:06)
ユーラ > こんばんはー (19:06)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯買いに行くなら早めに言った方がよさそうですね 今日は雨だから避けたんだけど (19:07)
芝村 > 最近はどれもそこそこ売れているんで良かったよ。つぎはらくせんとアナプリ2巻か・・・ (19:07)
芝村 > 公僕の3があるか。 (19:08)
高原@携帯 > 直近だとそうですねー>公僕完結巻 (19:09)
ユーラ > #キュビズムは何でしょう、あのかわいさ。篠田を叩いてやりたい気持ちと応援したい気持ちとが(ry (19:10)
ユーラ > #いやでもやっぱり叩こう(まて (19:11)
芝村 > 篠田は男女ともに人気だね。 (19:12)
芝村 > たいていの場合、おのれ俺のノリコにもっとやさしくせんか。だけど。 あ、この感想は、女性読者のものです。 (19:13)
芝村 > しかしこう。 土場の脱税手口に宰相府が利用されていると思うと、いらりとするな! これまで生暖かくトムとジェリーを見てたが、一遍土場に全面協力したろか。 (19:14)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (19:14)
遊佐@携帯 > こんばんはです (19:14)
ユーラ > (神妙にうなずく)>ノリコにもっとやさしくせんか (19:15)
高原@携帯 > #ヤガミの眼鏡に続く新シリーズ…>篠田叩きたい (19:15)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (19:15)
高原@携帯 > こんばんは (19:15)
高原@携帯 > ああ、判明したんですかあれ (19:15)
ユーラ > こんばんは (19:15)
遊佐@携帯 > 仕事終わってコレから秋葉原へ買いに向かうところです(^^ <キュビズムラブ (19:15)
ユーラ > #あの脱税にかける執念は……うーん (19:17)
ユーラ > 無事ゲットされますようにー>遊佐さん (19:17)
芝村 > KBNの質疑でしらべてて、宰相府に戸籍調査がないのを最大限りようしちょる (19:17)
芝村 > 秋葉原なら問題ないべ。 (19:17)
高原@携帯 > なるー。 (19:18)
MASTER > 緋璃@携帯さん、ようこそ! (19:18)
高原@携帯 > こんばんは (19:18)
緋璃@携帯 > こんばんは (19:18)
遊佐@携帯 > …うに?(脱税とトムとジェリーを見ることが繋がらない自分) (19:19)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (19:19)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯いたちごっこ? (19:19)
ユーラ > こんばんはー (19:19)
遊佐@携帯 > サイン会の整理券貰うので予約済みです(^^ <秋葉原なら (19:19)
緋璃@携帯 > orz 任意じゃなくて義務化しますかねえ (19:20)
ユーラ > 政府と国民の攻防のことかと>トムとジェリー (19:20)
ユーラ > ならよかった(><)b>遊佐さん (19:20)
入室(19:20):日向美弥
日向美弥 > こんばんはー (19:21)
高原@携帯 > こんばんは (19:21)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (19:21)
芝村 > あそこの国民は脱税を市民の義務と信じて疑ってねえからな。 (19:21)
遊佐@携帯 > ああ、なるほど!解説ありがとうございます>皆さん (19:21)
ユーラ > こんばんはー (19:22)
日向美弥 > 市民の義務=□○_ (19:22)
高原@携帯 > 清々しいまでに脱法に打ち込みますからねえ… (19:22)
遊佐@携帯 > #権利ではなく義務まで行きますか(・・; (19:22)
入室(19:26):鷹臣
鷹臣 > こんばんはー (19:26)
遊佐@携帯 > こんばんはです (19:26)
高原@携帯 > こんばんは (19:26)
芝村 > そして藻女の質問が俺の記憶とかわってる・・・ (19:26)
日向美弥 > こんばんはー (19:26)
芝村 > 昨日の日付変わる前に差し替えた? (19:26)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯昨日の23時ごろに出しなおしました (19:27)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (19:28)
ユーラ > こんばんはー (19:29)
緋璃@携帯 > そういえば芝村さん、ハロワのログ整形やってるんですが、ついでに背景説明とか書きたいので、WS から切り離して貰えませんか?>提出記事内容 (19:29)
芝村 > 最初からそうしてる。 5月10からずっと切り離されたままよん (19:30)
遊佐@携帯 > (少し前のログを見て)…以前、発売されてるの知らないまま数ヶ月たって池袋の某ショップに買いに行った時には棚に一冊だけでしたね(在庫しまってたかもしれないけど) (・・ <公僕1巻 (19:31)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯新しいの以外は棚になかったりしますしね (19:31)
入室(19:32):むつき
高原@携帯 > #その日付を見るとガンパレを思い出します>5月10日 (19:32)
入室(19:32):神室
高原@携帯 > こんばんは (19:32)
むつき > こんばんはー (19:32)
日向美弥 > こんばんはー (19:32)
芝村 > 返本があるからね。日本は (19:32)
神室 > こんばんはー (19:32)
遊佐@携帯 > こんばんはです (19:32)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯返本できないのは大変僧でしたね (19:33)
むつき > #密林組なので、届くのは明日かもしれない<キュビズム・ラブ (19:34)
緋璃@携帯 > わかりました、ありがとうございます。ハロワの掲示板とかゲームに反映されそうな気がしたので (19:34)
入室(19:34):尋@FEG
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (19:34)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯体調は少しは落ち着きましたか (19:35)
高原@携帯 > こんばんは (19:35)
尋@FEG > こんばんは (19:35)
緋璃@携帯 > そして駅についたのでおちます。お邪魔しました (19:35)
ユーラ > こんばんは (19:35)
遊佐@携帯 > こんばんはです (19:35)
高原@携帯 > お疲れ様ー (19:35)
日向美弥 > こんばんは&おつかれさまですー (19:35)
神室 > こんばんはー/お疲れさまでしたー (19:35)
遊佐@携帯 > &お疲れ様です (19:36)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯お疲れ様です (19:36)
尋@FEG > お疲れ様でした (19:36)
むつき > お疲れ様でしたー (19:36)
芝村 > そして鷹臣のでーたつくってやるべかな・・・・ (19:36)
芝村 > 1時間以内にでるので少し待て。 (19:37)
退室(19:37):芝村
むつき > 質疑回答お疲れ様ですー。 (19:37)
高原@携帯 > お疲れ様です (19:37)
ユーラ > おつかれさまですー (19:37)
日向美弥 > おつかれさまですー (19:37)
神室 > お疲れ様ですー (19:38)
尋@FEG > お疲れ様です (19:38)
遊佐@携帯 > #(遡ってログ読み) うわ、オーマ関係質疑はアウトか…投下しないで良かった(汗 (19:38)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (19:38)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯お疲れ様です (19:39)
鷹臣 > はっ!ありがとうございますー!一時間後には帰れてますように・・・(遠い目 (19:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/01 (6)次のログ
(8) 下