NWCログ: 11/06/01 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/01 (6)次のログ
(8) 下

鷹臣 > おつかれさまですー (19:40)
日向美弥 > 帰宅前だったのね(つД`)>鷹臣さん (19:42)
むつき > 鷹臣さんお疲れ様ー>< (19:42)
遊佐@携帯 > お疲れ様です<帰宅前 (19:43)
鷹臣 > そうね、帰宅準備に入りたいけれど入れないでござる・・・そして雨降り出したらしいでござる・・・原付でござる・・・ (19:44)
神室 > お疲れ様ですー。データ開示はどんな時でも楽しみですよねー (19:45)
ユーラ > さて、キュビズム読んで篠田を叩き隊に入る人がどれくらい出るかを気にしながら、ご飯の用意してきますー(何 (19:45)
ユーラ > おつかれさまでしたー (19:45)
退室(19:45):ユーラ
むつき > お疲れ様でしたー (19:46)
神室 > お疲れ様ですー (19:47)
日向美弥 > おつかれさまですー、篠田さんは叩きたいわけじゃないんだ。もっと典子ちゃんに優しくしろー、もっとかまえー>< なだけで (19:47)
尋@FEG > お疲れ様でした (19:47)
鷹臣 > おつかれさまでしたー (19:49)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯お疲れ様です (19:49)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯戦々恐々になるときもありますけれどね<データ開示 (19:50)
鷹臣 > データ楽しみにして帰宅準備・・・! (19:55)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯気をつけてくださいね (19:55)
鷹臣 > 楽しみにするものでもない気がしますがっ!ちょっとでもいいからプラスになればいいなぁ・・・こんかい役立たずすぎたのぜorz (19:56)
むつき > もふもふもふー>鷹臣さん (19:59)
鷹臣 > むつきさんもぎゅぎゅー! (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/01 (6)次のログ
(8) 下