NWCログ: 11/06/01 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/01 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:00):瀬戸口まつり
瀬戸口まつり > ごろり… (20:00)
瀬戸口まつり > こんばんはー (20:00)
瀬戸口まつり > (そわそわ) (20:00)
日向美弥 > こんばんはー (20:01)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (20:01)
神室 > こんばんはー (20:01)
むつき > こんばんはー (20:02)
尋@FEG > こんばんは (20:02)
鷹臣 > ということで一旦落ちますー!お疲れ様でしたー (20:02)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯お疲れ様です (20:02)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (20:02)
神室 > お疲れさまでしたー (20:02)
瀬戸口まつり > おつかれさまです お気をつけてー (20:03)
尋@FEG > お疲れ様でした (20:04)
むつき > おつかれさまですー (20:04)
遊佐@携帯 > お疲れ様です…僕もバッテリーがヤバいので落ちます (20:07)
瀬戸口まつり > おつかれさまでした (20:07)
尋@FEG > お疲れ様でした (20:09)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯お疲れ様です (20:09)
神室 > お疲れ様ですー (20:10)
日向美弥 > と、晩ごはんのためいったん落ちます、またですー (20:16)
退室(20:16):日向美弥
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯お疲れ様です (20:16)
瀬戸口まつり > メッセ調子悪いのかなあ… と思ったけどなんとかつながりました (20:17)
尋@FEG > お疲れ様でした (20:20)
神室 > お疲れさまでしたー/偶に繋がらない時ありますよねぇ<メッセ (20:21)
瀬戸口まつり > ですねえ 再起動してらつながったんですけどまた途切れたり… なにがいけないのかな (20:26)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯天候? (20:27)
瀬戸口まつり > そう言うのって関係あるんですかねえ…>天候 (20:28)
神室 > #あ、質疑の回答が来てますね。読んできますー(もぞもぞ (20:29)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯電波届きにくくならなかったっけ? (20:29)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯やっぱり無理だったか (20:30)
むつき > #ですね、みてこよう (20:30)
瀬戸口まつり > わー 緊急21あったのがからに (20:32)
瀬戸口まつり > #読み読み (20:35)
神室 > #満天さんの派生の外宇宙都市船はTLOかー…。都市船の離水改造は枯れた技術でやってるつもりですが、大丈夫かな… (20:35)
むつき > #=□○_ ぜーはー全員か…! 猫士たんは無事でよかった (20:40)
入室(20:41):海法
海法 > #質疑を呼んでいました (20:41)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは おめでとうございます (20:41)
神室 > #無事に判定通ると良いですねぇ…。自分には祈ることしか出来ませんがっ>むつきさん (20:42)
瀬戸口まつり > こんばんはー (20:42)
むつき > #こんばんはー タスクフォースZの件回答いただきましたー (20:43)
神室 > こんばんはー (20:43)
瀬戸口まつり > #おじいちゃん…… (20:43)
海法 > #ありがとうございます>タスクフォースZ (20:44)
尋@FEG > #こんばんは、誕生日おめでとうございます。 (20:44)
むつき > #チケット使わせてもらえるので、20マイルでかいじできる… 鷹臣さんありがとうありがとう<質疑前例 (20:45)
瀬戸口まつり > お誕生日おめでとう御座います (20:45)
入室(20:50):ぱんくす
ぱんくす > こんばんはー (20:50)
ぱんくす > お誕生日おめでとうございます。 (20:50)
瀬戸口まつり > こんばんは (20:50)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (20:51)
神室 > こんばんはー (20:51)
尋@FEG > こんばんは (20:52)
むつき > こんばんはー (20:52)
むつき > こちらおちます、ではではー (20:56)
退室(20:56):むつき
ぱんくす > お疲れ様です。 (20:57)
入室(20:57):不離参
瀬戸口まつり > おつかれさまでした (20:57)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯お疲れ様です (20:58)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (20:58)
ぱんくす > こんばんは (20:58)
不離参 > こんばんは。(隅っこへ (20:58)
瀬戸口まつり > 私も一旦失礼します (20:58)
神室 > お疲れ様です。自分もリプレイブックを本格的に読みたいので一旦落ちますー。では (20:58)
退室(20:58):神室
退室(20:58):瀬戸口まつり
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯お疲れ様です (20:58)
不離参 > #誕生日おめでとうございます。 (20:59)
ぱんくす > お疲れ様です。 (20:59)
不離参 > お疲れ様です。 (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/01 (6)次のログ
(8) 下