NWCログ: 11/06/02 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/02 (6)次のログ
(8) 下

高原 > #今まで脳内画像を英吏とコンパチでやってたのでようやく差し替えられます>ヲタポン (00:00)
芝村 > まあ次は何号だ。160を24で割って。 (00:00)
瀬戸口まつり > 6.6 (00:00)
来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 > ヲタポンかわいいですヲタポン (00:00)
入室(00:00):風杜神奈
風杜神奈 > こんばんはー (00:00)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (00:00)
瀬戸口まつり > でしょうか (00:00)
瀬戸口まつり > こんばんはー (00:01)
高原 > 大体6.7ですかね (00:01)
高原 > こんばんは (00:01)
弓下嵐 > こんばんはー (00:01)
来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 > こんばんはー (00:01)
入室(00:01):GENZ
芝村 > 来年かな。隔月なんで。 (00:01)
GENZ > こんばんはー (00:01)
尋@FEG > こんばんは (00:01)
高原 > 連載作業と平行してコミックス作業もありますからねえ (00:01)
瀬戸口まつり > 1年後ですね (00:01)
青狸 > #ようやくバレンタインSSの内容も把握できるなーと思ったけどやっぱりわからないことが多いのだった (00:02)
入室(00:02):那限逢真
那限逢真 > こんばんはー (00:02)
高原 > こんばんは (00:02)
芝村 > 次は公僕の警部3 女子大人気のらくせん、次はガンパレかな。 (00:02)
瀬戸口まつり > 目白押しですねー (00:03)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (00:03)
高原 > 早い感じがしますけど実はもう1巻発売から2ヶ月経つんですねえ>アナプリ (00:03)
芝村 > どこがわからんかったん?>青狸 (00:03)
優羽カヲリ > 3巻の後書きが気になって…はやく読みたいですっ>公僕の警部 (00:04)
芝村 > アナプリは年内出るよ。人気あるので。 (00:04)
瀬戸口まつり > 警部の最終巻待ち遠しいです… (00:04)
高原 > #たぶんキュビズム外伝かな?>青狸が言ってるの (00:04)
尋@FEG > こんばんは (00:04)
芝村 > 編集にそろそろあとがき渡して、阿鼻叫喚を作るか。 (00:04)
高原 > お疲れ様です (00:05)
来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 > 警部もきになる・・・テ、テル・・・(ばたり (00:05)
優羽カヲリ > …Σ (00:05)
シグレ > 阿鼻叫喚・・・・・ (00:05)
青狸 > 読解力の問題かもしれないんですけど桐田誠志朗(バレンタインSSの人)=篠田先生なんですよね?でもSSの中で篠だって名前の人は他にいるみたいな書き方だったので (00:05)
ゆり花 > テルはきっと大丈夫!(何かを信じる目 (00:06)
久堂尋軌 > #いかん…今、初めて読んで巻末に思わずリアルで吹いてしまった… (00:06)
来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 > テルさんと同じ名前だから大丈夫だとは思ってます!私が言いたいのははやくナツミちゃんを幸せにしろと(ry (00:06)
芝村 > 青狸。お前に足りないのは常識だ。 (00:06)
青狸 > Oh・・・ (00:07)
ゆり花 > そっちかー>鷹臣さん (00:07)
高原 > # (00:08)
高原 > ミスです (00:08)
芝村 > 高原の思わせぶりなファインプレイ。 (00:09)
GENZ > w (00:09)
入室(00:09):日向美弥
GENZ > とりあえず箱萌えということで…昔のSFにもあんなのが確か…… (00:09)
日向美弥 > こんばんはー (00:09)
高原 > たぶん桐田さんは篠田先生とは別の人じゃねえかなあ…。というか性格が大分違う気がする (00:09)
高原 > こんばんは (00:09)
GENZ > こんばんはー (00:10)
ゆり花 > こんばんはー (00:10)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (00:10)
双海 > こんばんはー (00:10)
黒崎克耶 > あれ> (00:10)
尋@FEG > こんばんは (00:10)
黒崎克耶 > #おっと誤爆 (00:10)
来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 > こんばんはー (00:10)
優羽カヲリ > こんばんはー (00:10)
高原 > #コミックス読んだらあんな性格なのかもしれないけどまだ買えてない (00:10)
久堂尋軌 > こんばんはー (00:11)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯昔のSFか 私にとっては小松さんが昔になる (00:11)
久堂尋軌 > #いやぁ、初見でしたがなんというかかわいいですね!典子ちゃん (00:11)
芝村 > 高原に足りないのは読み込みだ。 (00:12)
入室(00:12):蓮田屋藤乃
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (00:12)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー。 (00:12)
高原 > #え、すげー単純に篠田先生実は養子説もありますが (00:12)
ぱんくす > こんばんはー (00:12)
高原 > こんばんは (00:13)
入室(00:13):ユーラ
入室(00:13):きみこ
蓮田屋藤乃 > 市内の本屋探し回って見つかりません。orz >キュビズム (00:13)
ユーラ > こんばんはー (00:13)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:13)
高原 > こんばんは (00:13)
GENZ > 箱の中の女の子に萌えるというのは何かこう……萌えと身体性は別というか以下略 (00:13)
きみこ > こんばんはー。キュビズム・ラブ面白かったです♪ (00:13)
蓮田屋藤乃 > どういう事なんでしょう……ぎー。 (00:13)
退室(00:13):芝村
瀬戸口まつり > なにかあって名字が変わったのかと あら (00:13)
入室(00:14):芝村
日向美弥 > こんばんはー (00:14)
優羽カヲリ > こんばんはー (00:14)
ぱんくす > うちのよく行く本屋に結構数あったという・・・。>キュビズム (00:14)
瀬戸口まつり > おかえりなさいませ (00:14)
ゆり花 > こんばんはー (00:14)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯おかえりなさい (00:14)
黒崎克耶 > おかえりなさいませー (00:14)
尋@FEG > こんばんは (00:14)
入室(00:14):夜國涼華
夜國涼華 > こんばんは。 (00:14)
黒崎克耶 > 店員さんにさがしてもらうこと10分でした・・・げふ (00:14)
高原 > こんばんは (00:15)
芝村 > えー。公僕はさておき、キュビズムかえない可能性は低いと思うけどなぁ。すごい強気の数字だったから。 (00:15)
高原 > 1冊とかだったのかなあ>10分かかった (00:15)
きみこ > 桐田さんは篠田さんって人と結婚したか養子に入ったかして篠田誠志朗さんになったんだと思いましたが。 (00:15)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯擬人化せずに萌えるのはあるけれど (00:15)
蓮田屋藤乃 > あるだけええやないかー!w<黒崎さん (00:15)
芝村 > アナザープリンセスの担当が口笛ふいとったばい。 (00:15)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (00:15)
きみこ > うちの書店にも、うちにしてはビックリの数が入荷しました>キュビズム (00:15)
高原 > #うん、篠田さんが男だって一言も言ってないからね (00:15)
高原 > 何故口笛を (00:15)
青狸 > #舞台の病院は篠田房江記念大学付属病院かつキュビズムのお父さんたちは篠田家を名乗ってるってことは養子説でもいいのかなーとは思いつついまいち確信が持てないのでした (00:15)
芝村 > まあ、それが常識的だね>きみこさん (00:15)
黒崎克耶 > うひひひΦΦ>はすたーさん (00:16)
高原 > いや待ってください。俺だってその結論にはたどり着いて(ry (00:16)
日向美弥 > 有隣堂でぱふがみつからなくて、店員さんにさがしてもらって…売り切れてました!w (00:16)
瀬戸口まつり > その割には誠志郎と呼び捨てにされていてちょっと気になるところです>養子説 (00:16)
高原 > あるある (00:16)
GENZ > 近所のTSUTAYAには公僕の警部1は普通の数入ってましたねぇ。アナザープリンセスも(キュビラはみてない (00:16)
瀬戸口まつり > なんとw おつかれさまです>美弥さん (00:16)
日向美弥 > #アニメイトで見つかったので確保w (00:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/02 (6)次のログ
(8) 下