NWCログ: 11/06/02 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/02 (6)次のログ
(8) 下

来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 > 帰りに寄った○U○A○Aはぱふがなかった・・・ (00:17)
尋@FEG > こんばんは (00:17)
青狸 > あ、お義父さんって書いてありましたNE!見落とし見落とし (00:18)
久堂尋軌 > #アニメイトの女性向けコーナーに…気にせず他のと込みで購入しましたがw (00:18)
蓮田屋藤乃 > や、それが素晴らしいことと言いますか、午前中4店回って、内3店入荷して→即完売だったらしく。 (00:18)
芝村 > ぱふはむずいね。定期購読メインだし。 (00:18)
那限逢真 > 近場の本屋にはどっちもなかったり……<公僕&キュビズム (00:18)
高原 > #まあ分家筋とか色々可能性もあるけど詳細特定にはデータが足りないので (00:18)
高原 > 普通に置いてるわが町の本屋はきっと定期購読者がいるんだな… (00:19)
きみこ > #しかし篠田先生てば、現状の扱いだと典子ちゃんは拉致監禁なみの扱いな気がするので…早く気づいてあげて欲しいです。 (00:19)
黒崎克耶 > 売り切れたかも、とはいわれて探してもらったですが; (00:19)
日向美弥 > サイン会の整理券受け取りついでにぱふねらいの人は注意してね=□○_ (00:19)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯ツタヤは一応発生場所だしそこそこ大きい気はするんだけど (00:19)
きみこ > #やることない、できることほとんどない、会話の相手は(ほぼ)一人、それも相手の都合の良いときだけ…動けもせずにおいておかれてー。 (00:20)
ぱんくす > ツタヤは在庫チェックできたような気がするけど・・・。 (00:20)
高原 > #いや待って!待って!勝手に動ける状況ってそれはそれで安全的に問題がある気がするわ!>きみこさん (00:20)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯不明の割合が多すぎ (00:21)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯ツタヤの在庫チェック (00:21)
瀬戸口まつり > ぱふはアマゾンさんにお願いしました (00:21)
ぱんくす > なるほど>不明の割合多すぎ (00:21)
GENZ > #それじゃジェイムスン型サイボーグじゃないですか! (00:21)
久堂尋軌 > #あーなるほど<ジェイムスン型 (00:22)
蓮田屋藤乃 > #ジェイムスン教授になってしまうw (00:22)
ゆり花 > #篠田先生がずっといつもついていてあげればいいと思います(真顔) (00:22)
芝村 > まあ、なんにせよよかったよかった。 (00:22)
ユーラ > #篠田先生には女心をもう少し分からせてやる必要があります。ええ。 (00:22)
蓮田屋藤乃 > かぶったwwwww (00:22)
日向美弥 > #それよね!>ゆり花さん (00:22)
芝村 > 篠田大変だな (00:23)
黒崎克耶 > #ああ、それがいいw>ついててあげれば (00:23)
来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 > ヲタポン、そんな篠田先生をなぐさm・・・ひっかきまわしてあげて! (00:23)
ポレポレ > ここで目を逸らす男性陣 (00:24)
高原 > 大変ですねえ (00:24)
高原 > #どんどんハードルが上がっていくという (00:24)
GENZ > #目をそらして口笛を吹く (00:24)
黒崎克耶 > #どっちかいうと#篠田先生はヤガミ系だとおもいますが・・・ (00:24)
きみこ > #いやあ、あのわかってなさ加減のままでは、ずっと一緒にいてくれても典子ちゃんも相当大変なような…ヲタポンいてくれて本当によかったと思います。 (00:24)
GENZ > ヲタポンは火に油を注いでるよね…… (00:24)
来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 > #GENZさんに自覚があるということが発覚する大事件 (00:25)
高原 > #ヤガミの眼鏡割りたいに続く新たなブーム、篠田叩きたい (00:25)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯油に火をつけたくなる気持ちはわかるけれど (00:25)
GENZ > #えっ (00:25)
黒崎克耶 > #ちょwww>新たなブーム (00:25)
日向美弥 > #現状でいろいろ理解すると篠田先生逃げそうなので、むしろ今くらいわかってない状態でもうしばらくはいてほしいと思うの…でも典子ちゃんには優しくしろ!(ハードルをさらに上げる) (00:25)
ゆり花 > #篠田叩きたい。…典子ちゃんにポカポカさせてあげたいっ! (00:26)
来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 > #割るためのめがねをせっせと送らねば・・・ (00:26)
ぱんくす > #新たなブーム・・・。 (00:26)
久堂尋軌 > #ほろり・・・<典子ちゃんにポカポカさせて (00:26)
ゆり花 > #眼鏡がないならば、ネクタイで首を絞めるの刑 (00:27)
芝村 > 次号はミニの車内で男が二人肩寄せ合って典子で言い合いという。 (00:27)
ユーラ > #思うだけで実行はしないのがポイントです(何 >ヤガミの眼鏡割りたい・篠田叩きたい (00:27)
高原 > #それはリアルに犯罪です>締める (00:27)
入室(00:27):シュワ
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (00:27)
高原 > BGMにエマニエル婦人が流れそうな (00:27)
高原 > こんばんは (00:27)
来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 > 衿誓ッ (00:27)
瀬戸口まつり > わはは (00:27)
来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 > ガタタッ (00:28)
シュワ > こんばんは〜 キュピズム・ラブ面白かったです〜 (00:28)
久堂尋軌 > こんばんはー (00:28)
尋@FEG > こんばんは (00:28)
黒崎克耶 > #のりこ、とかいて変換すると紀子がでてくるおれのじしょ(ダメだった (00:28)
きみこ > #よりによってミニw 近いw (00:28)
日向美弥 > こんばんはー (00:28)
GENZ > うはは。こんばんはー (00:28)
ユーラ > こんばんはー (00:28)
ぱんくす > こんばんはー (00:28)
黒崎克耶 > おおおw>ミニ (00:29)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯よけ藩国ですから藩王さまの名前が出るのは仕方がないかと (00:29)
琥村 > こんばんは (00:29)
入室(00:29):つづみ
芝村 > ちなみに築山が資料写真提供というなんという身内固め (00:29)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (00:29)
入室(00:29):高梨ひひひ
来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 > こんばんはー (00:29)
日向美弥 > こんばんはー (00:29)
高梨ひひひ > こんばんは。キュビズムは見事にkonozamaをくらいました (00:30)
高原 > こんばんは (00:30)
黒崎克耶 > まつりさんwww (00:30)
ゆり花 > こんばんはー (00:30)
優羽カヲリ > こんばんはー (00:30)
つづみ > ぎゃーっ すみませんっ間違って入室ボタンをorz (00:30)
瀬戸口まつり > はい 張り切って写真撮りました!(笑)>MINIの車内 (00:30)
那限逢真 > ああ、先日NWCで言っていた資料ってこれのことですかw (00:30)
高原 > ネットワーク社会の縮図みたいな (00:30)
久堂尋軌 > こんばんはー (00:30)
久堂尋軌 > ほー (00:30)
夜國涼華 > #今、頭の中を、車中のぎゅうぎゅう感で占められた…>ミニの中で (00:30)
入室(00:30):山吹弓美
尋@FEG > こんばんは (00:30)
夜國涼華 > こんばんは。 (00:30)
山吹弓美 > こんばんはー(こそこそ) #質疑回答ありがとうございましたー (00:31)
GENZ > フムン……こんばんはー (00:31)
瀬戸口まつり > (ドアポケット片付けーの) (00:31)
つづみ > しつれいしましたっ  ちなみに篠田先生に(以下略    ではお邪魔しましたっ (00:31)
瀬戸口まつり > あ、でもMINIの車内って結構広いですよ 天井高い感 (00:31)
退室(00:31):つづみ
黒崎克耶 > つづみさーん( ´▽`)σ)Д`) (00:31)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (00:31)
来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 > 上に広くても横は・・・ (00:31)
高原 > そうなんですね。 (00:31)
山吹弓美 > 朝起きたらアマゾンさんがキュビラブ1巻と公僕2巻を届けてくれてました びっくり (00:32)
入室(00:32):遊佐
芝村 > まあ、公僕の1と3は相当手に入りにくくなるので、2巻で厳しかったらアマゾン予約かな。 (00:32)
GENZ > 軽でも最近は広いでつ (00:32)
高原 > #俺の中だと海坊主の身体が入らないくらいの大きさ、程度の認識しかないなあ>ミニと言うと (00:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/02 (6)次のログ
(8) 下