NWCログ: 11/06/02 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/02 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > つづみさんったらw (00:32)
遊佐 > あの後即落ちました(^^;; (00:32)
GENZ > 最近は密林さんに頼り切りで(遠い目 (00:32)
遊佐 > そんな訳で帰宅してこんばんはです (00:32)
瀬戸口まつり > まあ広いよw 前のROVER MINIよりは>鷹臣さん (00:32)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯坂道が大変なイメージが<ミニ (00:33)
瀬戸口まつり > 私も密林さんに何でもお願いします… 電撃マ王もキュン!もぱふも (00:33)
黒崎克耶 > 軽はひろいよねー最近 (00:33)
来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 > 広いんですか・・・(´・ω・`)>まつりさん (00:33)
瀬戸口まつり > BNWになって大きさ変わったんですよ MINI (00:33)
久堂尋軌 > おっと、メールの申し込みしないと (00:33)
日向美弥 > そのすごいがっかり具合はw (00:33)
瀬戸口まつり > NじゃないMw BMW (00:33)
ゆり花 > 鷹臣さんがしょんぼりしてしまったw (00:34)
GENZ > いや、軽が広くなったといっても運転席と助手席の間の隙間がないんですよ (00:34)
芝村 > 次は小説戦線だな・・・海法先生、はやく星の海からかえってこないかな (00:35)
瀬戸口まつり > おおう (00:35)
瀬戸口まつり > 3も手に入りにくいんですか?>警部 (00:35)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯「ちょっと小さいのは確かですが」に出てくる車にはあこがれたけれどあれはどういう車だったっけ (00:35)
青狸 > #無茶しやがって・・・(夜空を見上げて) (00:35)
来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 > こう、ぎうぎう詰められてかわいそうな二人がみたかった・・・残念なイケメン篠田先生みたかった・・・ (00:36)
黒崎克耶 > は!すみません芝村さん、そろそろご相談のつづきができればと思うのですがー● ■= (00:36)
高原 > 新作を出すので すか…(ごくり (00:36)
山吹弓美 > #お茶しやがって……(何 (00:36)
高梨ひひひ > いつかはFIAT500を買いたい…何年か前に「ふぃあっとごひゃく」と読んで恥をかきましたが (00:36)
蓮田屋藤乃 > ワゴンR結構隙間あるお<軽 (00:36)
GENZ > ヲタポンくらいだと狭いですよね、多分(横に (00:36)
遊佐 > 帰宅中に早速読みましたが・・・想像していたよりも表情(?)豊かでした<キュビズムラブの典子ちゃん (00:36)
来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 > 締め切りという弾幕が・・・ (00:36)
夜國涼華 > 海法さん…(お空見上げて) (00:37)
久堂尋軌 > 二次元バーコードがよみと (00:37)
入室(00:37):四方 無畏
高原 > こんばんは (00:37)
来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 > ふぁいあっとごひゃく じゃないんですか・・・! (00:37)
風杜神奈 > 小説……新作…… (00:37)
黒崎克耶 > #うちゅうーのうーみはーおれーのうみー・・・ (00:37)
久堂尋軌 > 読みとれないとは…古かったか携帯orz (00:37)
来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 > こんばんはー (00:37)
四方 無畏 > ワゴンRに冷蔵庫と洗濯機を積んで引越しをしたことが・・・<軽 (00:37)
瀬戸口まつり > #黒崎さんが見事な時間犯罪を… (00:37)
高梨ひひひ > 実は「ふぃあっと ちんくえちぇんと」らしいのです>鷹臣さん (00:37)
夜國涼華 > こんばんは。 (00:38)
芝村 > うむ。売り込みかけるべ>黒崎 (00:38)
山吹弓美 > こんばんはー (00:38)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (00:38)
尋@FEG > こんばんは (00:38)
GENZ > こんばんはー (00:38)
高原 > イタリア語か… (00:38)
黒崎克耶 > よろしくおねがいしますーがんばります! (00:38)
蓮田屋藤乃 > だよねー<ワゴンR (00:38)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯駐車場が自動車の中にあるのに興味ある (00:38)
黒崎克耶 > #星の海というとこれくらいしか・・・>まつりさん (00:38)
瀬戸口まつり > あー 知りませんでした>500のイタリア語 (00:39)
蓮田屋藤乃 > 確か戯言シリーズでそのネタあったな……w<フィアット (00:39)
芝村 > フィアット500かぁ・・・ (00:39)
高梨ひひひ > 以前新しいFIAT500をレンタカーで借りてみたら、かなりいい感じでした (00:40)
黒崎克耶 > あーなるほどー>イタリア語 (00:40)
来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 > ひとつ賢くなりました・・・・>ひひひさん (00:40)
GENZ > なるほど>伊語 (00:40)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯「ちょっと小さいのは確かですが」もイタリアの車だった。イタリアの自動車ってすごいんだ (00:40)
不離参 > いったん落ちます。ではー。 (00:41)
退室(00:41):不離参
GENZ > お疲れさまですー (00:41)
山吹弓美 > なるほど、いたりあご (00:41)
久堂尋軌 > お疲れ様でしたー (00:41)
高原 > お疲れ様です (00:41)
尋@FEG > お疲れさまでした (00:41)
双海 > おつかれさまですー (00:41)
日向美弥 > おつかれさまですー (00:41)
蓮田屋藤乃 > おつかれさまですー (00:42)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (00:42)
瀬戸口まつり > お疲れ様ですー (00:42)
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:42)
夜國涼華 > お疲れ様ですー、 (00:42)
ゆり花 > お疲れ様でしたー (00:42)
高梨ひひひ > お疲れ様でした (00:42)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:43)
那限逢真 > お疲れ様です (00:43)
ぱんくす > お疲れ様です。 (00:43)
来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 > おつかれさまでしたー (00:43)
黒崎克耶 > #どこかできいたとおもったらフィアットといえばルカだった・・・ (00:43)
ぱんくす > #うーん・・・。 (00:44)
芝村 > フィアットといえばカリオストロの城だけどな。俺の場合は (00:44)
高梨ひひひ > 私もルパンで憧れたクチです (00:44)
高原 > あれですね (00:45)
MASTER > 不離参さん、ようこそ! (00:45)
瀬戸口まつり > ルパンの車ですね (00:45)
GENZ > フィアットといえばルパァーン! ですね (00:45)
日向美弥 > と、時間限界のため失礼します。おやすみなさいー (00:45)
高梨ひひひ > 馬力のないフィアットも、ルパンにかかれば水陸両用ですよ! (00:45)
退室(00:45):日向美弥
不離参 > 携帯で戻り。(隅っこへ (00:45)
高梨ひひひ > お疲れ様でした (00:45)
高原 > お疲れ様です (00:46)
黒崎克耶 > すみませんwつい昔のF1の記憶が>< (00:46)
山吹弓美 > 車の見分け方とかさっぱり分かりません (00:46)
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:46)
尋@FEG > おかえりなさい&お疲れさまでした (00:46)
夜國涼華 > お疲れ様でした。 (00:46)
GENZ > 車は……メカですから。ええ。 (00:46)
GENZ > シルエットとディテールとエンジン音で区別すれば大丈夫です!(ぇ (00:47)
ゆり花 > 同じくです…>車の見分け方とかさっぱり (00:47)
黒崎克耶 > 車いいよ車・・・ (00:47)
ゆり花 > だが、クレーン車は愛している (00:47)
高梨ひひひ > はたらくくるま派でしたか!>ゆり花さん (00:47)
不離参 > お疲れ様でした。 (00:47)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯GENZさんに機械の神様について気をつける事を相談したいです (00:47)
GENZ > ……やっぱキャリアカーじゃないですか。ここは。 (00:48)
ぱんくす > #車か・・うちにはボンジョヴィカーしかない。 (00:48)
ゆり花 > はたらくくるまは きょうりゅうみたいで かっこういいと おもいます! (00:48)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯働く車というと消防車と救急車をちょくちょく間違えた覚えがある (00:48)
蓮田屋藤乃 > ここでフォークリフトを(ぇ (00:48)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯キャリアカーって自動車を移動させるときに使う車ですね (00:48)
黒崎克耶 > もう働く車は勇者にしかみえません (00:48)
瀬戸口まつり > #MINIはシルエットでわかるんだこれが… 攻殻にもよくでてきた (00:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/02 (6)次のログ
(8) 下