NWCログ: 11/06/02 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/02 (6)次のログ
(8) 下

♯藻女@神聖巫連盟 > ♯お疲れ様です (01:00)
ゆり花 > ありがとうございますー!>開示 (01:00)
尋@FEG > #お疲れさまです<開示 (01:00)
高梨ひひひ > #勇敢な宇宙の戦士を見てテッカマンブレードを連想したのはナイショ (01:00)
GENZ > お疲れさまですー。 こ、これは…… (01:00)
双海 > おつかれさまです>開示 (01:00)
高原 > #勇敢な宇宙の戦士はまさに宇宙用歩兵の総決算みたいな感じだなあ (01:01)
高原 > #WDダンサーがどんどん悲しいことに (01:01)
優羽カヲリ > 開示ありがとうございます。お疲れ様です。見て来よう・・・ (01:01)
来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 > #勇敢な宇宙の戦士派生の宇宙海賊・・・・何をイメージするかで年代が(ry (01:01)
花井柾之 > #宇宙海賊に心惹かれる (01:01)
黒崎克耶 > #やばい、鷹臣さんとおなじイメージになりそうだw (01:01)
山吹弓美 > #それこそ宇宙の海は俺の海ざんす<宇宙海賊イメージ もしくはサイコガン (01:01)
高梨ひひひ > #ゴーカイなのでしょうか! (01:01)
GENZ > #アシタマンはスペースオペラを満喫する仕事をはやくするんだ (01:01)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯クイーンエメラルダス (01:02)
シグレ > #海賊じゃないけど宇宙の海といえば宇宙英雄物語&アウトロースター (01:02)
花井柾之 > # (01:02)
蓮田屋藤乃 > #ハーロックからダンガイオーにアウトロースター……最近はゴーカイか……w<宇宙海賊 (01:02)
ポレポレ > ぬう、着用する為の個人枝がない… (01:02)
花井柾之 > #ミトと魎呼が浮かんだんだぜ (01:02)
黒崎克耶 > #しかし今のながれではイータ・イーザックに(ry>宇宙海賊 (01:02)
来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 > #ゴーカイにいっちゃうかハーッロクしちゃうかヒュー!しちゃうか悩むね! (01:02)
ユーラ > #魔の使い手(職業)…… (01:02)
来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 > #ハーロック (01:03)
GENZ > #まだ第一陣……パイロット系は…… (01:03)
瀬戸口まつり > わー技術もでた (01:03)
黒崎克耶 > #ミトもうかんだねえ>え〜さん (01:03)
蓮田屋藤乃 > #シグレさんに満面の笑みを浮かべながらシェイクハンドを(w (01:03)
シグレ > #それだw忘れてた>イーター・イーザック (01:03)
高梨ひひひ > #そそそそれだ!(アウトロースター)>蓮田屋さん (01:03)
久堂尋軌 > #技術だけど絶技あつかい・・・? (01:03)
山吹弓美 > #はいよーしるばー! (01:03)
アシタスナオ > #海賊騎士キャプテンレッドで一つ<何をイメージするか (01:04)
高梨ひひひ > #シグレさんはアイドレス1の頃から趣味がカブっていましたが、今も変わらぬようで安心 (01:04)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯編成構成員全員が所得したら編成で一航路もっていられるのかな (01:04)
GENZ > ぬう…… (01:04)
花井柾之 > #シルバーか。……「汁婆」ってわかる人いるかしら(笑) (01:04)
シグレ > #確かにw お久しぶりです>ひひひさん (01:05)
黒崎克耶 > #わるたーをわすれないであげてw>時雨さん (01:05)
那限逢真 > #現状私が使えそうなのは……う〜ん…… (01:05)
高梨ひひひ > #またよろしくお願いします(笑)>シグレさん (01:05)
アシタスナオ > 宇宙で出番ねえべ…>GENZ (01:06)
遊佐 > #はいよーシルバー・・・(・・;; (01:06)
遊佐 > #ズシオ・・・ (01:06)
来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 > ファンタジー枠をわくわくしながら待とう・・・(正座 (01:06)
遊佐 > #<汁婆 (01:06)
GENZ > 対Gシート……ククク…… (01:06)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯鷹臣三と同じく (01:07)
黒崎克耶 > RBとか・・・>対Gシート (01:07)
来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 > #だれかはやくGENZさんにげんじつみせてあげて! (01:07)
ぱんくす > #普通の枠を探す自分。 (01:07)
ユーラ > GENZさんが何か企みを…… (01:07)
花井柾之 > #分かる人がいた?! (01:08)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯ゴキブリほいほいにしちゃう?<体Gシート (01:08)
瀬戸口まつり > どれくらい消費しようかなあ… (01:08)
シグレ > #「あんたがこの船の船長だ!俺のことはキャプテンと呼んでくれ!」「わかった、キャプテン!」 (01:08)
GENZ > これが幻実だ…… (01:09)
黒崎克耶 > #ステキーw (01:09)
尋@FEG > #慣性中和システム搭載とか?<耐Gシート (01:09)
GENZ > #すごい超技術>慣性中和 勘弁して!w (01:10)
蓮田屋藤乃 > #イナーシャルキャンセラーはヤメテアゲテ!w (01:11)
高梨ひひひ > #シートに使ってる場合じゃねえー!>慣性中和 (01:11)
黒崎克耶 > #アイテムに期待しようかしら・・・ (01:11)
尋@FEG > #爆発しちゃいますか<超技術 (01:12)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯美味しいのだといいな (01:12)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯もしくは本が (01:12)
遊佐 > #ひたすら我慢する・・・<耐Gシート (01:12)
蓮田屋藤乃 > #つ ARIEL<慣性中和 (01:12)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯耐えて我慢するシートを略しているんですね (01:13)
花井柾之 > #(急速機動の要点に吐血はないのか (01:13)
遊佐 > #「勇敢な宇宙の戦士」がとても強そうに見えるけどうちの藩国の職業につけても能力がほぼ死んでしまう・・・(^^ (01:14)
優羽カヲリ > #今の段階での根源力の理想値ってどの位なのでしょう・・・30万前後くらいでしょうか・・ (01:14)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯どっちもほとんど殺します<能力 (01:15)
ユーラ > #それぞれ派生が気になるけど開示費用がないわっ(つДT) 仕事探さなきゃ (01:15)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯40万のつもりでいました (01:15)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯防御のたびに燃料消費というのが大変そう (01:15)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯鍛冶師みたいにきっと装甲判定ごとに消費するんだろうし (01:16)
高梨ひひひ > #「このトールギスなら出来るのだ!」ごっこができますね>花井さん (01:16)
GENZ > #ミスター…じゃない、乙女座ごっこがしたいんですね! (01:16)
ポレポレ > なんだこれ (01:16)
黒崎克耶 > #職4を外す気がないので職業はあまりとれないにゃー>奥さん (01:16)
ユーラ > はっ 勇敢なパイロットを取れば黒舞踏子と入れ替えてブリザードパイロット着られるように……! (01:17)
GENZ > ……うーん?w (01:17)
高梨ひひひ > #追加きたー (01:17)
アシタスナオ > 来た! 個人パイロット来た! これでかつる! (01:18)
来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 > #トールギスということはエピオンフラグッ!(開眼 (01:18)
遊佐 > つおいのかぁ・・・ (01:18)
GENZ > ああ、アシタマンは取れよ……向いてるよ…… (01:18)
黒崎克耶 > あれ、追加がみえない (01:18)
黒崎克耶 > おっと、上か (01:18)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯職業だよ (01:18)
花井柾之 > #Wなら可能なのか!>ひひひさん   したいんです!>GENZさん (01:19)
山吹弓美 > な、なんとなく……? (01:19)
瀬戸口まつり > わーオペレーターだーー (01:19)
優羽カヲリ > 「つおい」ってかわいいですw (01:19)
久堂尋軌 > #ワーカー特士フラグはないですか?あの名言を・・・(何 (01:19)
ゆり花 > うーん。何か使えるのあるかしら (01:19)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯うわぁ (01:19)
花井柾之 > #すげぇ名称だな、ナントナク (01:19)
来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 > #スーパーオペレーターの評価値がやばい (01:19)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯ゆり花さんところも低物理でしたっけ (01:19)
遊佐 > #あ、RB乗れるぞ<勇敢なパイロット  >弓美さん (01:19)
高原 > #トリアー○ズみたいなもんじゃないか、という推測 (01:19)
アシタスナオ > いや、実際は余り利点ないぞ。 単にしがらみから解き放たれるだけだ…>GENZ (01:19)
シグレ > #ウイングは名言の宝庫 (01:20)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯情報戦部隊のかたがたの評価凄かったですし (01:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/02 (6)次のログ
(8) 下