NWCログ: 11/06/02 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/02 (6)次のログ
(8) 下

瀬戸口まつり > #私も乗りますってなんだろう 気になる…>< (01:20)
GENZ > わかる>アシタマン ああ、でも俺も自分じゃ騎士きれないからとろうかなぁ…… (01:20)
山吹弓美 > #うん、実はちょっと考えている>遊佐さん (01:20)
アシタスナオ > うむ、そういうことだ…お前なら分かってくれる、そう思っていた…>GENZマン (01:21)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯あと4つか 取れるのがあるといいな (01:21)
GENZ > 私も乗ります……だと…… (01:21)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯それだけは少し欲しい気はするけれど (01:22)
黒崎克耶 > とと、今日は遅いのでこれでねますー おやすみなさいーノシメカー (01:22)
退室(01:22):黒崎克耶
ゆり花 > いや、うちは低物理ではないはずです>藻女さん (01:22)
高梨ひひひ > #仲の悪かったオペレータとパイロット。しかし最終決戦出撃時、決死の思い出コクピットに乗り込むとそこにはアイツが…!>私も乗ります (01:22)
ゆり花 > おやすみなさいませー (01:22)
瀬戸口まつり > おやすみなさいー (01:22)
高梨ひひひ > おやすみなさい (01:23)
GENZ > お疲れさまですー (01:23)
来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 > おやすみなさいませー (01:23)
花井柾之 > おやすみなさいー (01:23)
GENZ > #最終決戦仕様……わかります (01:23)
双海 > おやすみなさいませー (01:23)
瀬戸口まつり > なにそのナイスバディ>ひひひさん (01:23)
高原 > おやすみなさい (01:23)
山吹弓美 > おやすみなさい (01:23)
アシタスナオ > お疲れ様でしたー (01:23)
シグレ > おやすみなさい〜 (01:23)
瀬戸口まつり > #戦場で直接オペレートこうですが (01:23)
ぱんくす > おやすみなさいませー (01:23)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯カマキリさんで、私はカマキリでカマキリのからくりのイメージが強いからそっちを想像してしまう (01:23)
優羽カヲリ > おやすみなさいませー (01:23)
夜國涼華 > おやすみなさいまし (01:23)
久堂尋軌 > おつかれさまでしたー (01:23)
蓮田屋藤乃 > おやすみなさいませー (01:24)
遊佐 > おやすみなさい (01:24)
尋@FEG > お疲れさまでした (01:25)
GENZ > 燃えるものがあるな…… (01:25)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯宇宙率が多い (01:26)
高梨ひひひ > #「中(敵の要塞)では通信も通じないんだから仕方ないでしょ。アンタ、私のオペレートがないとなんにもできないんだから!」 (01:26)
瀬戸口まつり > なるほどっ (01:26)
遊佐 > #職業を買うべきか買わざるべきか・・・T17で根源力死のラインが10万だったからT18以降20万前後だとちょっと怖そうだしなぁ・・・ (01:27)
来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 > #何故かツンデレに定評のあるオペレーターさんたちばかりである (01:27)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯50万前後だと怖いけれど、そうなるとそもそも出来るの少ない (01:27)
GENZ > #ガンナーとかオペ子ってツンデレとかが基本、ですよね? え? (01:27)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯一体誰のせいでしょうね<ツンデレに定評のあるオペレーターさんたちばかりである (01:28)
尋@FEG > #馬並み(絶技)って馬のくつわを持って馬を先導して急がせる絶技でしょうか? (01:28)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯ガーデルマンとかですか<ツンデレ (01:28)
瀬戸口まつり > #お耳の恋人さんもツンデレですか? (01:29)
遊佐 > #(・・・通信通じない機体の中でオペレートするための判断材料になる情報はどこから取得するのだろう・・・というのは言っちゃダメなんだろうなぁ)0o(・・ (01:29)
GENZ > #お耳の恋人さんはツンデレじゃないです……あれは美声です…… (01:30)
高梨ひひひ > #「わ、私も乗ります!」「いやしかし危険が…」「なーにいってんですか隊長。俺たちが守ってやりゃーいいんでしょ?」「おまえら…ふん、バカばかりだな、ウチの隊は!」 (01:30)
芝村 > そしてアイテムも増えた。 (01:30)
GENZ > こ、これは。 (01:31)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯わー 食べれない (01:31)
那限逢真 > うわ、たっか!?<アイテム10万 (01:31)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯ありがとうございます (01:31)
高梨ひひひ > #TLOという文字が…やっぱり危険ですか? (01:31)
瀬戸口まつり > おおおおおお (01:31)
夜國涼華 > は、はぅ!>アイテム (01:31)
山吹弓美 > あいてむ……ぶっ (01:32)
優羽カヲリ > わ・・・ (01:32)
瀬戸口まつり > 個人用… これは 今いる方(かた)には無効なのでしょうかっ (01:32)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯個人用犬士、猫士は帝國でも猫士が選べたり、共和国でも犬士を選べたりするんでしょうか (01:32)
夜國涼華 > #あぅぅうう、TLOっていう記述は気になる、けど…アイテム両方、気になるよ… (01:32)
遊佐 > #家ないなぁ・・・<個人用犬士/猫士 (01:32)
来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 > アイテムゥ!ファンタジーアイテム酷すぎた! (01:32)
蓮田屋藤乃 > ねこぉぉぉぉぉ (01:32)
高原 > うーむ… (01:32)
双海 > 個人用犬士欲しいけど家がないorz (01:32)
高梨ひひひ > #しかし魔力の結晶は…なんというか最終回あたりで重要になるアイテム臭ががが (01:33)
花井柾之 > アイテム? (01:33)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯魔力の結晶は所得を考えている あげるために (01:33)
瀬戸口まつり > #猫士さんが増えるとツヨソーに悪い…ような じゃ、じゃあ犬士さんとか うーむ (01:33)
尋@FEG > お疲れさまです。 (01:33)
ポレポレ > ん、これ…質疑固めがいるんですか (01:33)
蓮田屋藤乃 > にゃんこ…… (01:33)
来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 > おつかれさまですー (01:34)
来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 > やっぱり地上戦からの職業は来ないかぁ・・・ (01:34)
久堂尋軌 > お手軽がない…orz (01:34)
GENZ > 猫士か……猫…… (01:34)
高原 > 一匹いればついにオールドシルバーが動かせる… (01:34)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯剣士はいるのだけどね<地上 (01:34)
GENZ > #バンヘリ2は二人乗りに…猫士…… (01:35)
優羽カヲリ > #質疑そのものが…危なくなる気がします・・・ (01:35)
瀬戸口まつり > #178のリザルトリスト提出っと (01:36)
来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 > #あう、しかし結晶・・・きになる結晶・・・本体の効力はどうでもいい・・・派生っ (01:36)
遊佐 > #イベントみたいな名前のアイテムだなぁ・・・<「魔力の結晶」派生の膨大な魔力の使用(アイテム) (01:36)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯根源力は祓うから受け取り先は別の人でお願いしたい所です 。 (01:36)
ユーラ > わんこ……いやでもじょり丸様いるし他の犬士もみんなかわいいしそこで個人用はなんか色々難しいな……(悩 (01:37)
遊佐 > #ん?・・・あ、ナイフ(納得 <派生っ  (01:38)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯受付だ これ欲しい (01:38)
高梨ひひひ > #追加ー (01:38)
GENZ > #w (01:39)
高梨ひひひ > #まあ待て落ち着けの派生、国民に聞いてみる(技術)が超ほしい (01:39)
瀬戸口まつり > まあマテ必要w (01:39)
蓮田屋藤乃 > #ガタッ<受付 (01:39)
GENZ > #よし。受付だな (01:39)
那限逢真 > #むうっ!? 妖精と交流続けるなら(色々地雷ありそうなので)必要か!?<まぁまて落ち着け (01:39)
ゆり花 > 時間なので、落ちますー。お疲れ様でしたー! (01:39)
山吹弓美 > #まあまてもちつけ うん自分に言い聞かせたいorz (01:40)
退室(01:40):ゆり花
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯お疲れ様です (01:40)
来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 > おつかれさまでしたー (01:40)
高梨ひひひ > お疲れ様でした (01:40)
アシタスナオ > 受付ロボ(アイテム)!(ガタッ (01:40)
山吹弓美 > おやすみなさいー (01:40)
ユーラ > 追加の技術二つは内政的に欠かせない気がっ//おつかれさまでしたー (01:40)
来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 > 受付も欲しいなぁ (01:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/02 (6)次のログ
(8) 下