NWCログ: 11/06/02 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/02 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > そうね。172関連質疑。通常で相当でていると思うので、それをまとめてあげて。で、俺がそれを片付ける>御奉 (02:01)
芝村 > いや。実はAマホの追加サプリ内容を決めたくてな・・・ (02:01)
高原 > ああ (02:01)
瀬戸口まつり > おー (02:02)
高原 > この間はSFっぽいのがいいなあ、みたいなところで終わってましたね (02:02)
芝村 > 最近聞いて回ってるんだよ。 ほしいのとか遊びたいのある? (02:02)
高原 > >そういえば (02:02)
ユーラ > (ぱっと思い浮かぶのは、滅亡ターゲット国への連絡と日時の希望の聞き取り、その報告。会場の手配くらいですが……>相談会の段取り (02:02)
御奉梗斗@神聖巫連盟 > わかりました。  ではとりあえず現時点で出てるものをまとめるようにします。 それ以降のはまた別途ツリー用意してやらせていただきます>172通常 (02:03)
GENZ > SF……そう、古きよきSFがいいです (02:04)
芝村 > そうね>ユーラ。がんばれ (02:04)
芝村 > 古き良きSFのタイトルをいえ>GENZ 今俺の頭ではソラリスが (02:04)
高原 > #敵は海賊… (02:05)
海法 > #おお、ほしすぎるアイドレスがいっぱい……<リザルトアイドレス (02:05)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯さよならジュピター、2010年宇宙の旅とか? (02:05)
海法 > #ソラリスは、ちょっとやりたくないです(笑) 古いけど (02:06)
GENZ > 地球はプレイン・ヨーグルト! (02:06)
ポレポレ > スペオペが良いです。この前久々に樋川さんの名をここで見たので、SF熱がふつつと最近。 (02:06)
ユーラ > わかりました、ありがとうございます。>芝村さん (02:06)
御奉梗斗@神聖巫連盟 > #ヤマトとか (02:06)
GENZ > あれ、古くない……すいません、レンズマンで。 (02:06)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯あぁあのロボットが出てくる特撮のやつ<ヤマト (02:06)
芝村 > レンズマンかー (02:07)
蓮田屋藤乃 > #古き良き……ファウンデーションとか…… (02:07)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯ガス人間第一号とか (02:07)
GENZ > 宇宙炭鉱夫好きなんですよね…… (02:07)
山吹弓美 > #かっこ良かったですけど、足の長いアナライザー<ヤマト (02:07)
御奉梗斗@神聖巫連盟 > #アナライザでてきますけど、あれって特撮ありましたっけ。 最近実写やりましたけど (02:07)
来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 > 古いSFはまったくわからぬなぁ (02:07)
久堂尋軌 > (時間ですので失礼いたします、返信不要にて皆さまおやすみなさいませ) (02:07)
退室(02:07):久堂尋軌
瀬戸口まつり > トリフィドデイズ (02:07)
御奉梗斗@神聖巫連盟 > おつかれさまです (02:07)
海法 > #クラークの、渇きの海とか…… (02:07)
蓮田屋藤乃 > #(そしておもむろに、スターダストボーイズを歌い出す) (02:08)
遊佐 > 頂天のレムーリア・・・で遊んだリプレイが見たいです(・・ (マテ) (02:08)
GENZ > #トリフィド……火炎放射器だ! (02:08)
ユーラ > ここであえてヴァンシスカ的なサプリを…… (02:08)
瀬戸口まつり > ちょっとホラーテイストなものが… (02:08)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯ヤマトタケルだった<特撮でロボットが出てくる (02:08)
入室(02:08):小宇宙
小宇宙 > デュマレスト・サーガと聞いて/こんばんは (02:08)
来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 > リザルトアイテムの質疑を取りまとめたものは、緊急質疑として質疑掲示板へ投げればいいでしょうか?それとも通常の方がよいでしょうか? (02:09)
ユーラ > (個人的な趣味全開 (02:09)
芝村 > 緊急でよい>鷹臣 (02:09)
芝村 > それはトラベラーになるだろ>小宇宙 (02:09)
海法 > #トリフィドなら塩水だろ!(注:映画版) (02:10)
小宇宙 > ツッコミありがとうございます (02:10)
芝村 > ああ。トラベラーあそぶのもいいなあ。7月のどこか土日で遊ぶか・・・ (02:10)
高原 > いいですねえ (02:10)
高原 > >トラベラー (02:10)
GENZ > いいですねえ>トラベラー (02:10)
蓮田屋藤乃 > #SFでロボット。はっ。J9シリーズ!(ぇぇーw (02:11)
来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 > ありがとうございます。また、「10こ溜まるたびに投下」ということですので、T17リザルトまとめに関して一日あたりの投下記事数の制限はないということでよろしいでしょうか? (02:11)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯地球の長い午後とかだとSFというよりファンタジーだし (02:11)
瀬戸口まつり > トラベラー… (02:11)
遊佐 > トラベラーやって見たいです(度々耳にするもののやったことなし) (02:11)
芝村 > うん。うまくまとめてね。似たような質疑とか、しょうもない周辺質疑をへらし、本質にせまるようなやつを>鷹臣 (02:12)
入室(02:12):劔城 藍
芝村 > で。大まかに分類すると (02:13)
来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 > はい。うぅ・・・がんばります=□○_ (02:13)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (02:13)
劔城 藍 > トラベラーと聞いて参上(軌道降下兵のごとく) (02:13)
芝村 > スペオペ系(レンズマン含む) 接触系 旅行系 がSFででていて (02:13)
芝村 > それ以外だとヴァンシスカか。 (02:14)
高原 > ふむ (02:15)
芝村 > 接触系? スペオペ系が人気? (02:16)
瀬戸口まつり > ヴァンシスカすてきですね (02:16)
ポレポレ > 複数上げて良いなら、交易系の奴もやってみたいです。こう、1ゴールドに一喜一憂するような。 (02:16)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯あぁ楽しかったです<交易系のAマホ (02:18)
アシタスナオ > #こちら宇宙の何でも屋〜 (02:18)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯掲示板ゲームでやったの覚えている (02:18)
遊佐 > #天使や悪魔を使う人だけでなくただの人も重要になるのかしら・・・<ヴァンシスカ (02:18)
劔城 藍 > ウォルタージョンスミスとかがやりたいです(デジタルカウボーイになってカッタージョックに搭乗)<サイバーパンク&ポリティカルアクション) (02:18)
高原 > #SFじゃねえ!w (02:18)
入室(02:18):戯言屋
高原 > こんばんは (02:19)
戯言屋 > こんばんはー とりあえず入室ですー (02:19)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (02:19)
GENZ > こんばんはー (02:19)
遊佐 > こんばんはです (02:19)
芝村 > いっそ間違えてグリーンランタンを・・・ (02:19)
高原 > きたー>グリーンランタン (02:20)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯アメリカンヒーローですか<グリーンランタン (02:20)
来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 > ここはもう魔法系筋肉祭りになるしか・・・ (02:20)
山吹弓美 > こんばんはー (02:20)
蓮田屋藤乃 > #なぜアメコミに……w (02:20)
高原 > 異星人軍団が全員緑の指輪持って黄色い壁にぶち当たるという…(間違った知識 (02:20)
劔城 藍 > いそいそと緑のタイツとマスクを着だす<グリーンランタンと聞いて (02:20)
芝村 > グリーンランタンはレンズマンだろう。 ドラグナーとガンダムくらいにてる (02:21)
蓮田屋藤乃 > #一週回って、ウォッチメンとか……(あえて、X-MENとは言わないw) (02:21)
劔城 藍 > いっそワイルドカードを・・・・・<SF (02:21)
小宇宙 > トリフィド、塩水からomegaを連想する人... (02:21)
高原 > いやまあ確かに活動分布としては同じようなものですがw (02:21)
GENZ > ドラグナーとガンダムくらい、というと差があるのやらないのやら (02:21)
高原 > >レンズマンとグリーンランタン (02:21)
山吹弓美 > そう言われると分かりましたw<ドラグナーとガンダム (02:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/02 (6)次のログ
(8) 下