NWCログ: 11/06/02 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/02 (6)次のログ
(8) 下

青狸 > 似て…に…にて… (02:21)
劔城 藍 > #グリーンランタンはレンズですよね (02:21)
海法 > #アニメ版レンズマンが、これまたグリーンランタンに似ているという、よくわけのわからない輪廻 (02:21)
GENZ > #はやく、はやくナドレックを (02:22)
山吹弓美 > #ちなみにレンズマン自体アニメ版しか分かりませんw (02:22)
GENZ > なるほどはあく>ランタン (02:23)
小宇宙 > シン・クザク… (02:23)
芝村 > いやー。結局リメイクしたらああなるんじゃないかなあ>アニメレンズマンとグリーンランタンの類似性 (02:23)
高原 > #ここはやはり火星のジョンカーターと火星の土方歳三をやれる火星アクションを… (02:23)
GENZ > そらサムライレンズマンや! (02:23)
戯言屋 > SFとかは詳しくないですが、その分、逆に未知な楽しさがありそうで面白そうですねえ。 (02:23)
海法 > #グリーンランタンは、元々、ランプの魔力で戦う魔法ヒーローだったんだけど、50年代のSFブームで、宇宙警察の一員となったのであった。 (02:23)
蓮田屋藤乃 > #つ『アルタイル柔術』 (02:23)
小宇宙 > ノシャブケミング! (02:23)
アシタスナオ > #皆でシルバーサーファーを (02:23)
劔城 藍 > #QX (02:24)
海法 > #主人公が一話で、事故で落ちてきた先輩ヒーローから、レンズ/グリーンランタンを託されるという展開が、そのままで。 (02:24)
GENZ > #QX(OK) (02:24)
瀬戸口まつり > 搾取系 (02:25)
GENZ > #実はアニメ版レンズマンをよく知らないという。 (02:25)
芝村 > どうしような。ゲーム的になにやるかだよね。 (02:26)
劔城 藍 > #いやまてそれはみんなでギャラクタスを呼ぶフラグだ<皆でシルバーサ―ファー (02:26)
海法 > #映画版レンズマン見たあとに、こー、マクロスFとか見ると、CG技術って、ここまで来たんだなぁと思うよ! (02:26)
高原 > #そもそもレンズマンを見たことがない (02:26)
芝村 > 悪い宇宙人と戦うのか。 未知との遭遇するのか。 交易、旅でもいいけど。 (02:27)
高原 > そーですねえ (02:27)
高原 > #やりたい事をあげたらてんでばらばらであった (02:27)
GENZ > #デラメーターを抜き打ちしたり、精神エネルギーの格闘戦したりしたいんです!w (02:28)
劔城 藍 > みんなけっこうやりたいことがばらばらであす (02:28)
GENZ > #打撃艦隊とネガスフィア、トラクタービームによる超艦隊戦もいいんですが…… (02:28)
双海 > (そういえば、昔 地球を探して旅をするSFを見たなぁ) (02:28)
芝村 > それがデュマレスト・サーガ (02:29)
海法 > #リアル物理知識で頓智をやる、地味な宇宙開発物が……(需要少なし) (02:29)
ポレポレ > 大きな世界だけあって、その中で好きなことやるとか (02:29)
瀬戸口まつり > 敷居が高くないですか>< >リアル物理知識 (02:29)
劔城 藍 > #ロケットガールがあるよ!<地味な宇宙開発モノ (02:30)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯ロケット作って地球へたどり着くのが誰が一番早いか競争させるのは覚えているけれど<地球を探して旅するSF (02:30)
芝村 > 双海さんのいうのがデュマレストだよ。 (02:30)
双海 > ああ、そうだったんですね。ありがとうございます芝村さん! (02:31)
蓮田屋藤乃 > #The New Eraとかかなぁ。。。 (02:31)
小宇宙 > アース?そんな「土」なんて名前の星は知らないなあ、と (02:31)
芝村 > そうねえ。うーん。なかなかまとまらんね。 (02:31)
優羽カヲリ > #宇宙人とらぶこめ・・・ (02:32)
劔城 藍 > #BLUEPLANETとかも面白かったが・・・・。 (02:32)
芝村 > は。オネアミスの翼 (02:32)
双海 > そうそうw>小宇宙さん (02:32)
高原 > #うる星と申したか>カヲリさん (02:32)
来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 > #盛り上がってるところ申し訳ないのですが、一応取りまとめ用のスレ建てましたので=□○_ URL (02:32)
GENZ > バスターマシン大戦争……? (02:33)
アシタスナオ > 広大な宇宙への可能性が大きすぎるんですね<まとまらない (02:33)
優羽カヲリ > #Σそういえばそうかもしれないです>うる星 (02:34)
高原 > お疲れ様です (02:34)
蓮田屋藤乃 > ダーティーペアとか。。。 (02:34)
劔城 藍 > 宇宙のロマンが皆を刺激しすぎるのだなぁ (02:34)
GENZ > 宇宙軍も宇宙分もたりないんや…… (02:34)
高原 > #いや俺は個人的にはやってみたいけどw>うる星っぽいのがあったら (02:35)
芝村 > アイドレス・・・ (02:35)
山吹弓美 > まとめて出来そうとなると999とか……(待て (02:35)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯同じく興味ある<うる星 (02:35)
芝村 > 裏返ったGENZぽいのがあらわれた →ちょろく倒す (02:36)
劔城 藍 > #うる星はなんとなく日常編だけで回せちゃう気がしてしまうあたり困る (02:36)
GENZ > 【急募】機械の体 (02:36)
GENZ > アッー! やはりネジでは…… (02:36)
来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 > ということで時間押し捲ってるので今日はこれで失礼します!今日より2時間早く出勤とか嘘だといってよバーニィ・・・ (02:36)
蓮田屋藤乃 > #はっ。超人ロックをですねΣ@@ (02:36)
高原 > お疲れ様ですーおやすみなさい (02:36)
GENZ > お疲れさまですー (02:36)
高原 > #おわんねえよ!>はすたさん (02:36)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯お疲れ様です (02:37)
山吹弓美 > おつかれさまですー (02:37)
芝村 > まあ。わかった。 なんというか2種類つくってみる・・・ (02:37)
ポレポレ > お疲れさまです (02:37)
蓮田屋藤乃 > #そういえば!<高原マン (02:37)
芝村 > ということで、ねますか。おやすみー (02:37)
来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 > #裏返って螺旋が反対なんですねわかります!>裏返ったGENZさん (02:37)
高原 > お疲れ様です…>2種類 (02:37)
双海 > おつかれさまですー (02:37)
高原 > おやすみなさいませ (02:37)
退室(02:37):芝村
双海 > おやすみなさいませー (02:37)
山吹弓美 > おやすみなさいませー (02:37)
小宇宙 > おやすみなさい (02:37)
瀬戸口まつり > おつかれさまでした (02:37)
瀬戸口まつり > 私もなだれます おやすみなさいませー (02:37)
退室(02:38):瀬戸口まつり
来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 > そしてそれは敵の前に掲載誌が滅ぶ!>ロック ということでおやすみなさいませー。 (02:38)
那限逢真 > お疲れさまです (02:38)
優羽カヲリ > お疲れ様でした。おやすみなさいませー (02:38)
山吹弓美 > こちら落ちます。おやすみなさーい (02:38)
退室(02:38):来須・A・鷹臣@るしにゃん王国
退室(02:38):山吹弓美
劔城 藍 > おつかれさまです (02:38)
蓮田屋藤乃 > おやすみなさいませー (02:38)
GENZ > お疲れさまですー! それではこちらも失礼します。おやすみなさいませー (02:38)
海法 > おやすみなさいませ (02:38)
退室(02:38):海法
退室(02:38):GENZ
花井柾之 > おやすみなさいー (02:38)
退室(02:38):花井柾之
アシタスナオ > おやすみなさいませー。ではこちらも期待しつつ撤退いたしますー (02:39)
アシタスナオ > しまった、結局変形ロボ言わなかった…いいや。それではー (02:39)
琥村 > お疲れ様でした。私も落ちます。 (02:39)
退室(02:39):アシタスナオ

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/02 (6)次のログ
(8) 下