NWCログ: 11/06/02 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/02 (6)次のログ
(8) 下

むつき > うちhブラウとブルに猫士さんへの道が生えたけど、…高機動ェ (16:00)
むつき > (猫の高機動は可愛いとわたし信じてる…! だって可愛いしうちの子達 (16:01)
日向美弥 > パルフェはおうちと私のお守り>< 今度のは猫士−(パルフェの舎弟説がすでに囁かれ(なんでじゃ)) (16:01)
日向美弥 > むつきさんがにゃんこデレしてるー(*´▽`)σ)Д`) (16:02)
やひろ > お、「おまもり」じゃなくて、「おもり」と読んでしまった=□○_ (16:03)
日向美弥 > お守りだよっw (16:03)
日向美弥 > #おまもり (16:03)
むつき > σ)▽`) えへー (16:03)
やひろ > 猫飼い人めー(*´▽`)σ)Д`) (16:04)
むつき > σ)▽`)むつきさん猫には無条件でデレデレです。 (16:05)
日向美弥 > うちのパルフェがいちばんだけどなっ(´ゝω・`)−☆ (16:06)
芝村 > まあ、根源力調整かけていかないとな・・・ (16:08)
芝村 > 高くてもだめ、低くてもだめ (16:08)
むつき > こんにちはー。 そうですね;20〜30に調整します。 (16:08)
日向美弥 > バランスですね; (16:09)
入室(16:10):高原
高原 > よいしょ、こんにちは (16:10)
日向美弥 > こんにちはー (16:10)
やひろ > こんにちはですー (16:10)
むつき > こんにちはー (16:11)
高原 > 難しいところですね>根源力調整 低すぎるとメインの職業使えないし… (16:19)
日向美弥 > 着用職業の要求根源力が高いと、高めでキープの必要ありますしね (16:20)
芝村 > そうね。40,50でも仕方なく使う人はいると思う (16:20)
入室(16:23):ぱんくす
ぱんくす > こんにちはー (16:23)
高原 > こんにちは (16:23)
日向美弥 > こんにちはー (16:24)
むつき > こんにちはー (16:24)
やひろ > こんにちはーです (16:24)
芝村 > まあ。今回の目玉は技術かな (16:24)
高原 > 技術のリザルトアイドレスは初ですねえ (16:24)
むつき > 技術は嬉しいです><ノ (16:25)
むつき > #結局職業1、技術2選びました、これで根源力28万台に…! (16:26)
やひろ > 職業と技術で取ったら10万と少しになっちゃいそう=□○_  技術いいなあ (16:26)
入室(16:27):高梨ひひひ@モバイル
高梨ひひひ@モバイル > こんにちは (16:27)
日向美弥 > #今のところ候補は、職業1,技術2、にゃんこ…=□○_ (16:27)
日向美弥 > こんにちはー (16:27)
高原 > こんにちは (16:27)
むつき > こんにちはー (16:27)
やひろ > こんにちはーです (16:27)
高原 > 猫士…オールドシルバー動かすのに欲しいところなんですけど難しいなあ… (16:28)
日向美弥 > #これで22万まで落ちるっ (16:28)
海法 > #受付と落ち着けと馬はほしい。 欲をいうなら高機動もほしい……。 (16:28)
高梨ひひひ@モバイル > ブランクが長いので知識がないのですが、個人ACEとかPLACEがない私が技術をとったら使い道ってあるんでしょうか… (16:28)
高原 > #待って!それは別の職業よ!>高機動 (16:28)
高原 > PCでも使えますよ>技術 (16:29)
日向美弥 > #急速機動ですっ。高機動というと違うものにw (16:29)
海法 > #急速起動だった! (16:29)
ぱんくす > 技術は、枝的に結構持っているという・・。 (16:29)
むつき > #高機動な海法さんに…! (16:29)
芝村 > あるねえ。技術はマイル無くても確実に意味あるので (16:29)
むつき > #wwww (16:29)
やひろ > #高機動はッ……(そっと海法さんにナース服を (16:29)
海法 > #受付派生の国民の人気者(職業)も取りたいですけど、あんまり人気者じゃない状態でとったり使ったりすると反発ありそうですよね。 (16:31)
ぱんくす > いつも役立たせていただいてます。>技術 (16:31)
高梨ひひひ@モバイル > なるほど、ありがとうございます (16:31)
入室(16:32):アンズ・ユーキ
アンズ・ユーキ > 壁‖ω・`)こっそりお邪魔します。 (16:32)
高梨ひひひ@モバイル > #魔力の結晶が危なそうと思いつつ手が伸びてしまいそうな今日この頃 (16:32)
入室(16:32):不離参
アンズ・ユーキ > お久しぶりですー。(いつもここ来るときはこの挨拶になりつつありますが;) (16:32)
高原 > こんにちは (16:32)
日向美弥 > こんにちはー (16:32)
高梨ひひひ@モバイル > こんにちは (16:33)
やひろ > こんにちはーです (16:33)
ぱんくす > こんにちはー (16:33)
やひろ > 自分はそろそろ時間なのでお暇致します。おつかれさまでしたー (16:33)
退室(16:33):やひろ
むつき > こんにちはー (16:33)
海法 > #おつかれさまですー (16:33)
むつき > お疲れ様ですー (16:33)
不離参 > こんにちは。(隅っこへ (16:34)
ぱんくす > おつかれさまです。 (16:34)
日向美弥 > おつかれさまですー (16:34)
高梨ひひひ@モバイル > お疲れ様です (16:34)
高原 > お疲れ様です (16:34)
むつき > #キュビズム・ラブ届いたー キャッキャ (16:34)
アンズ・ユーキ > おつかれさまですー。 (16:35)
日向美弥 > #おお、おめでとですー! (16:35)
高梨ひひひ@モバイル > #私のところにも帰ったら届いているはず…頼むぜ密林さん (16:36)
むつき > #…篠田先生は以下略 (16:39)
不離参 > #うーん。受付(技術)欲しいけど、根源力ない。(笑) (16:39)
高梨ひひひ@モバイル > #魔力の結晶取っていいかどうかは、色々相談してからにしようそうしよう。なんか取るだけでヤバそう (16:42)
退室(16:44):アンズ・ユーキ
入室(16:44):アンズ・ユーキ
ぱんくす > #個人的には。ちょっと待って落ち着け(技術)ですかね。 今後必要になると思いますし、投資家も見てみたいですし。 (16:44)
不離参 > おかえりなさい。 (16:44)
アンズ・ユーキ > あ、発言と退室間違えたなんて・・・そんな。 (16:44)
MASTER > 多岐川モバイルさん、ようこそ! (16:44)
高原 > こんにちは (16:45)
アンズ・ユーキ > ただいまですー><。 T17・・・私何もしてない気がして・・・orz 受付欲しいなァと思ったのに; (16:45)
多岐川モバイル > 出先にて少しだけ (16:45)
アンズ・ユーキ > こんにちはーw (16:45)
高梨ひひひ@モバイル > こんにちは (16:45)
むつき > こんにちはー おかえりなさい (16:45)
日向美弥 > こんにちはー (16:46)
不離参 > #技術はどちらも欲しいけど、指をくわえて見ているだけですね。(笑) (16:46)
不離参 > こんにちは。 (16:46)
多岐川モバイル > #ひひひさんー怖いって思ったらとりあえず先に国のコミュで相談してからにして下さいー (16:46)
海法 > #現在のアイドレス参加者なら取得OKだそうですよ>アンズさん<質疑参照 (16:46)
芝村 > 何もしてなくても買えますよ (16:46)
ぱんくす > こんにちはー (16:46)
多岐川モバイル > それではー (16:46)
高梨ひひひ@モバイル > #了解ですー>多岐川さん (16:47)
アンズ・ユーキ > !!!! か、買えるんですかっ! おおー・・・。なんと・・・。 (16:47)
高梨ひひひ@モバイル > おっと、私も出先なのでそろそろ失礼します。 (16:48)
高梨ひひひ@モバイル > それでは (16:48)
退室(16:48):高梨ひひひ@モバイル
高原 > お疲れ尼です (16:48)
高原 > お疲れ様です (16:48)
日向美弥 > おつかれさまですー (16:48)
芝村 > というか。進行早すぎて17ついていけなかったひとが、T18に出たら石になったとかは、かなりの悲劇なんで、その救済でやってます。 (16:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/02 (6)次のログ
(8) 下