NWCログ: 11/06/02 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/02 (6)次のログ
(8) 下

むつき > おつかれさまですー (16:49)
日向美弥 > 受付は、根源力8万必要なのが悩み所ですね (16:49)
不離参 > #根源力死と、大錬金術師きれるかどうかで考えると、無理だしな。 (16:49)
不離参 > お疲れ様です。 (16:49)
高原 > なるほど (16:50)
アンズ・ユーキ > あ、でも自分根源力今確認したらそんなになかった・・・。8万払うと20万切る・・・ようなきがする。 (16:50)
芝村 > 受付は善政狙いだね。 (16:50)
アンズ・ユーキ > なるほどですー。T17ホント何もできなかったので・・・orz (16:50)
日向美弥 > 善政狙い…=□○_ (16:51)
不離参 > 善政…。 (16:51)
むつき > あら、そうなのですかー。 (←子供たちともっと交流持ちたくて選んだ (16:51)
芝村 > 国の復興似も使えるよ (16:52)
高原 > なるほどー (16:52)
日向美弥 > どちらかというと、国民といっしょにいろいろできるってところで選んだ=□○_ (16:52)
入室(16:52):アポロ
日向美弥 > おおお (16:52)
高原 > こんにちは (16:52)
不離参 > 受付、FROG的にも、欲しかったのですが。 (16:52)
ぱんくす > こんにちはー (16:52)
不離参 > おお。 (16:53)
不離参 > こんにちは。 (16:53)
ぱんくす > なるほど (16:53)
アポロ > 壁|ω・) ちょっとだけこんにちは…! 受付ほしいですね! (16:53)
日向美弥 > こんにちはー (16:53)
アンズ・ユーキ > 国民さんと一緒に野菜を育てれる(*´∀`*) とか思ってたら、225550しかなくてダメだと気付いた;w; (16:53)
むつき > こんにちはー #アポロさんキュビズム・届いたよー><ノ おもろかった! (16:53)
アンズ・ユーキ > こにちはー! (16:53)
海法 > #178のリザルトで+5万なので、買えるんじゃないかな?>不離参さん (16:54)
むつき > #ラブが抜けたなど…  (16:54)
アポロ > (国民さんたちと相談とかしたいですよね (16:54)
不離参 > #まだ反映されてないのでしょうか?>海法さん (16:55)
アポロ > そして芝村さん、先日は開示ありがとうございました。長老様の贈り物大切にいたします (16:55)
アンズ・ユーキ > 相談とかできたりするといいですよねー><。 >アポロさん (16:55)
アポロ > #ありがとうむつきさんー! (16:55)
海法 > #まだ反映されてないはず。 URL (16:56)
高原 > #明後日買って来ます…>秋葉原行って (16:56)
不離参 > #あと、大錬金術師きれないですけど、大丈夫ですかね?<10万根源力死には耐えられると思いますが。 (16:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/02 (6)次のログ
(8) 下