NWCログ: 11/06/02 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/02 (6)次のログ
(8) 下

不離参 > #更新落ちされたのでは? (19:01)
不離参 > #参加者に乗っていませんが (19:02)
不離参 > #載ってです。 (19:02)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯まぁまた機会があるでしょう。作業出来るようになったら藩国掲示板使って連絡とかも出来ますし (19:02)
入室(19:04):階川雅成
不離参 > お帰りなさい。 (19:04)
階川雅成 > すみません、接続きれて落ちてました。どうしましたか? (19:04)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こちらで使用されているアイテムの使用申請出されていなかったら提出お願いしますと声をかけようとしていました<URL (19:05)
階川雅成 > お、承知しました。未提出だったかな……。すみません確認して、まだならすぐ出します。ご指摘ありがとうございます。 (19:06)
尋@FEG > おかえりなさい (19:06)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯すいません (19:07)
入室(19:07):猫野和錆
猫野和錆 > ha (19:08)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (19:08)
猫野和錆 > すいません間違えて落ちてきてしまいました(ぼてり ではでは(イテテ (19:08)
退室(19:08):猫野和錆
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯和錆さんには施設の所得申請がまだだったらまたしばらくしたら連絡に行きます。今はまだ確認できていないので (19:09)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯お疲れ様です (19:09)
神室 > 自分も一旦失礼しますー。ヴィクトリーの話、分かりやすかったです。ではー (19:10)
退室(19:10):神室
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯いってらっしゃい (19:10)
不離参 > お疲れ様でした。 (19:10)
尋@FEG > お疲れさまでした (19:13)
ポレポレ > お疲れ様です。自分も失礼します。 (19:23)
退室(19:23):ポレポレ
不離参 > お疲れ様でした。 (19:24)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯いってらっしゃい (19:24)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯尋さんはリザルトアイドレスどうするか決めました? (19:26)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯物理域的には不離参さんのほうが気になるけれど、低物理職業が少ないし (19:28)
不離参 > #職業は設定おかしくなるので、受付を購入しようかと。 (19:29)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯えぇ、受付は私も所得を決めています (19:30)
不離参 > #ギリギリ、大錬金術師着れるので。 (19:30)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯行事一杯したいから (19:30)
不離参 > #まあ待て落ちつけも欲しいですが受付の方が魅力的です。 (19:30)
尋@FEG > #根源力が13万ちょいしかないので買うと根源力死を覚悟する必要があるので悩んでいます。10万割るとオーマにもなれませんし。 (19:31)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯私は多分職業4補正混みで60万まであと少しくらいにはなっていると思うので (19:31)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯なるほど (19:31)
不離参 > #政策と一緒に、r:実行して、お祭りとかするのですね? (19:31)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯自分が普通に欲しいのは受付だけだからね (19:31)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯あとはお掃除もする (19:32)
不離参 > #尋さん、EV178に居れませんでしたものね。 (19:32)
尋@FEG > #文殊見たら13万ちょいじゃなくて12万3千でした。 (19:33)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯うちの国は一番低い人が御奉さんだったっけ (19:33)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯171までで487000だった (19:34)
不離参 > #藻女さん、受付のほかは何購入するんですか? (19:34)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯高位人アイドレスが確か根源力25万と認識していた (19:34)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯せっかくだしまぁ待て落ち着けは取るつもり (19:35)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯あとは質疑結果次第ですね (19:35)
尋@FEG > #後で見てがっかりしました。<EV178 (19:35)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯魔力の結晶はあげるか、材料に使いたいと思うのだけど、リスクがたかそうだし (19:35)
不離参 > #2万5000じゃなくてですか?ああ、上位アイドレスか。 (19:36)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯えぇ、2万5千が正しいけれど、よく間違えていたからもう25万のつもりでいてる (19:36)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯悪魔使いがだから5万制限くらいだったと思うけれど、50万制限のつもりでいたり (19:37)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯どっちにしろ使わないから数値関係ないし (19:37)
不離参 > #今は危ない気がしますが。あとむやみに、材料にするのも危ないですよ?<魔力の結晶 (19:37)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯172で作る人アイドレスの根源力制限が高いといいんですけれどね (19:37)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯派生にナイフがあるからね。加工してみたいというのはあるんだよ。 (19:38)
不離参 > #あれ?仙人アイドレスにつける制限じゃないのですか?<25万 (19:38)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯危ないのは知っているからそれ以外でどうにかしたいと思っているんですけれどね (19:38)
不離参 > #クリスナイフって、儀礼用のナイフのことですかね? (19:39)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯違いますよ というか人上位アイドレスの相談はまだ出来ないでいる 技族の人に声かけれないから (19:39)
不離参 > #なるほど。 (19:39)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯これ?<URL (19:39)
尋@FEG > #少なくとも高物理域な今の私が貰ったりしたら爆発保証でしょうね。<魔力結晶 (19:40)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯あげようかと思っているのは魔術師さんですよ 技術とかもあげれたらいいんだけど (19:41)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯技術の方はたっちゃんにだけど (19:41)
不離参 > #ふむふむ。雑誌とかで、見たことありますね。<クリスナイフ (19:43)
不離参 > #クリスナイフを鍛冶師に作ってもらう設定で開示するとどうなるんだろう? (19:44)
不離参 > #東国のクリスナイフ。 (19:44)
不離参 > #技術って、あげられるんですかね? (19:45)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯買い物のときみたいに所有者を自分以外に指定できるならいいなと 個人ACE限定でもいいので (19:46)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯それなら受付二つ買う (19:46)
不離参 > #鷺宮さんに、受付でもあげるのですか? (19:46)
不離参 > #なるほど。 (19:46)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯王犬にも遅れるなら受付おくってあげるんだけど (19:47)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯そうですよ<鷺宮さんに (19:47)
不離参 > #指定できるんですかね。 (19:47)
不離参 > #自分の根源力だから無理っぽい気がしますけど。 (19:47)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯期待しないで待っている (19:48)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯それが無理なら犬士/猫士を買って誰かに贈る でも、それは人身売買じみている気がして心配 (19:48)
不離参 > #藻女さんが、技術教えるRPすれば、プロモーションで生えるかも? (19:49)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯アイテムがダメで、技術や職業がおくれないと買えるのは技術だけになるので (19:50)
不離参 > #自分の家族をあげる感じになるかと。 (19:50)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯根源力は20万は最低でも消費しておきたいのですよ (19:50)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯養子の時みたいに施設に預けるとかならセーフかな (19:51)
不離参 > #あと4万ですね。 (19:51)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯技術全部で20万ですよ (19:52)
不離参 > #ちゃんと面倒見れないと駄目かと。家持の人とか。<犬士/猫士 (19:52)
不離参 > #あれ?8万×2じゃなくて、12万+8万ですか? (19:53)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯あげれないなら3*2+6+8=20です (19:54)
不離参 > #何が3万ですか?職業? (19:56)
不離参 > #ああ。技術で良いのか。 (19:56)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯急速機動と急げ馬よ (19:57)
不離参 > #急速機動って、機体に乗ってないと使えないのではないかと。 (19:58)
尋@FEG > #根源力があったらあったで大変ですね。 (19:59)
不離参 > #急げ馬よも良いですよね。 (19:59)
不離参 > #そうですね。>尋さん (19:59)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯使えなくても職業よりはまだましかなと (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/02 (6)次のログ
(8) 下