NWCログ: 11/06/02 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/02 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > それで、ヴィクトリーは消えていなくなった。 これは今も、変わってない。 (18:23)
入室(18:23):はる
はる > こんにちはー (18:23)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯お疲れ様です こんばんは (18:23)
ポレポレ > こんにちは (18:23)
尋@FEG > お疲れさまでした&こんばんは (18:23)
高原 > こんにちは (18:23)
神室 > お疲れさまでした/こんばんはー (18:23)
ポレポレ > ? (18:24)
芝村 > が、多岐川の旦那が同じ話で消えたとき、海法是空コンビが、年末とバレンタインの2つのイベントを使って、つれてきたのね。 (18:24)
アンズ・ユーキ > おつかれさまでした&こんばんはーw (18:24)
高原 > はい (18:24)
高原 > #絢爛世界が何故か復活してた事件の事 (18:25)
ぱんくす > そろそろ失礼します。おつかれさまです。 (18:26)
退室(18:26):ぱんくす
尋@FEG > お疲れさまでした (18:27)
不離参 > 戻り。(隅っこへ (18:27)
高原 > #年末のイベントでその事態が発覚し、バレンタインを利用して是空さんと海法さんがカトーを探しに、あと世界移動してきた璃瀬ちゃんが乱入する事態に (18:27)
不離参 > お疲れ様でした。 (18:27)
高原 > お疲れ様です (18:27)
芝村 > どうやって連れてきたかというと、個人ACEは運命(枝)が分かれるという条項を利用して、瀧川と多岐川は違うので、どこかにいると仮定して遠い世界から探してきたのよね。 (18:27)
高原 > なるほどー (18:28)
尋@FEG > そう言えば、私が調べた絢爛世界の様子はダガーマンに報告してたということは是空さんに聞けばいいのでしょうか? (18:28)
芝村 > 多岐川は時間犯罪に巻き込まれて消えた →多岐川は時間犯罪には巻き込まれていなかった という、f:の通過に成功して、故にどこかに健全な世界があるはずからの話で、探してきたの。 (18:29)
芝村 > 質疑できいてもかまわんが、あまり変化はないよ。>尋 (18:30)
高原 > #それで接続が途切れ途切れなんだな…>遠い世界だから (18:30)
尋@FEG > ありがとうございます。あとで質疑を出させていただきます。 (18:31)
芝村 > で、多岐川が生きていると、ご先祖? の系譜は存在するので、ヴィクトリーも出現するのね。 (18:31)
不離参 > #携帯電話ですか。 (18:31)
芝村 > 物事の本質は解決されていないが、ヴィクトリーに限れば復活に成功したわけ。 (18:32)
芝村 > ただまあ、これは時間の問題で。敵は再度狙ってくるよ。 (18:32)
高原 > ですね。その前に何とかしたいところではあるんですが… (18:32)
海法 > #そういう理屈なのか……。 (18:33)
入室(18:35):小宇宙@iPhone
高原 > こんばんは (18:35)
小宇宙@iPhone > こんばんはー (18:35)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (18:35)
不離参 > こんばんは。 (18:35)
神室 > こんばんはー (18:36)
高原 > #大絢爛からこっち、何度となくアタックされる話なので (18:36)
尋@FEG > #ヴィクトリーさんを狙うというと事は敵は白なんでしょうか。 (18:36)
尋@FEG > こんばんは (18:36)
海法 > #PLキャラにも出身世界が、それぞれあるということですね。 (18:37)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯PLですか (18:37)
不離参 > #未来から狙ってきてるんだったかな。<時間犯罪 (18:38)
芝村 > ヴィクトリーを狙うのが誰かは答えがでていない。 セプテントリオンは狙っていた。 でも、あいつら壊滅した後も、狙われている。 (18:38)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯なるほど、是空さんや海法さんは世界が違いそう (18:39)
芝村 > どうだろうね>海法 (18:39)
尋@FEG > ありがとうございます。わかっていないのですね。 (18:39)
芝村 > いずれにしても、ヴィクトリーは消えていた過去というのが認識できないので、なんでいなかったのよーとぽかぽかしても (18:39)
芝村 > え? という顔されるだけだね。 (18:39)
高原 > #是空さんの仇の男のように、残党、もしくは系譜的にセプを継いでいる未来の組織があるんでしょうか (18:40)
高原 > まあヴィクトリーは意識できないですよねえ… (18:40)
高原 > #おそらく復活した時点でヴィクトリーの記憶や歴史そのものは、彼がいた形に変化するので (18:43)
入室(18:43):階川雅成
階川雅成 > こんばんはー。 (18:43)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (18:43)
高原 > こんばんは (18:44)
不離参 > こんばんは。 (18:44)
神室 > こんばんはー (18:44)
ポレポレ > #以前はテロ騒ぎで出来なかったのですが、クーリンガン氏が大量に現れた頃にやろうとしていた、生成ポイントの計算から手掛かりって出ないんでしょうか。 (18:44)
ポレポレ > こんばんは (18:44)
小宇宙@iPhone > 出番ですか (18:45)
入室(18:45):双海
不離参 > こんばんは。 (18:45)
双海 > こんばんはー(すみっこへ (18:45)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (18:45)
芝村 > どうだろね。小宇宙の計算力をどこで打つかだな・・・ (18:45)
高原 > こんばんは (18:45)
尋@FEG > こんばんは (18:46)
神室 > こんばんは (18:46)
芝村 > 理論上、難易が200とかでも成功するんで、小宇宙に何をさせるかは、結構戦略上で重要な話になる。 (18:46)
高原 > ふーむ (18:46)
ポレポレ > あの時は不義理で済みません。  そしてこんばんは。 (18:46)
芝村 > 一方で評価100くらいの計算だと、難易をきいてみてのお話にんるんじゃないかね (18:46)
小宇宙@iPhone > そんなことになっていたんですか…>計算力 (18:47)
芝村 > ということで、いよいよ食事にいってくる。 (18:48)
芝村 > ではー。またー (18:48)
退室(18:48):芝村
高原 > 行ってらっしゃいませ、お疲れ様でしたー (18:48)
不離参 > いってらっしゃいませ。 (18:48)
小宇宙@iPhone > お疲れ様ですー (18:48)
ポレポレ > お疲れ様です。 (18:48)
双海 > いってらっしゃいませー (18:48)
不離参 > ありがとうございました。 (18:48)
神室 > お疲れ様でしたー (18:49)
高原 > 俺も夕飯食べな! (18:49)
高原 > では落ちますー (18:49)
退室(18:49):高原
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯いってらっしゃい (18:49)
階川雅成 > お疲れさまでしたー (18:49)
不離参 > お疲れ様でした。 (18:50)
尋@FEG > お疲れさまでした (18:50)
双海 > おつかれさまでしたー (18:50)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯階川雅成さん、ちょっといいですか? (18:54)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯会話が切れたからこの間にアイテムの使用申請出しているか聞こうとしただけなので、急ぎではないですが (18:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/02 (6)次のログ
(8) 下