NWCログ: 11/06/02 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/02 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > まあ、今度アポロがいるときにでもきかせてやろう。 (18:00)
高原 > うーむ、シオネが戻られたら正義の旗を探すか作るかしたいところではあるのですが… (18:00)
高原 > そうですね (18:00)
日向美弥 > #と、そろそろ移動のため失礼します (18:00)
退室(18:00):日向美弥
瀬戸口まつり > はい (18:00)
尋@FEG > お疲れさまでした (18:00)
高原 > お疲れ様です (18:01)
不離参 > お疲れ様でした。 (18:01)
不離参 > はい。 (18:01)
神室 > お疲れさまでした (18:01)
むつき > お疲れ様でしたー (18:01)
入室(18:01):♯藻女@神聖巫連盟
瀬戸口まつり > 美弥さんおつかれさまでしたー (18:01)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (18:01)
高原 > こんばんは (18:02)
ぱんくす > おつかれさまです。 (18:02)
アンズ・ユーキ > 楽しみです。アポロさんのお話>< (18:02)
不離参 > #こんばんは。 (18:02)
アンズ・ユーキ > おつかれさまですー&こんばんはーです。 (18:02)
瀬戸口まつり > こんばんは (18:02)
尋@FEG > こんばんは (18:02)
神室 > こんばんはー (18:03)
むつき > こんばんはー (18:03)
芝村 > でまあ。アイドレスは山ほど物語があるからのう。無限に話す事もあろう (18:03)
不離参 > #質疑変更できて良かったですね。>藻女さん (18:03)
高原 > はい (18:04)
アンズ・ユーキ > そういえば・・ヴィクトリーが戻ってきたって四方から聞いた記憶があるんですけども、こう、一発ポカッとしたいんですけど・・・・・! (18:04)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯そうですね ありがとうございます (18:04)
瀬戸口まつり > 本を作る時は大変そうですね (18:04)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯四方さんとはまた戦いたい (18:04)
アンズ・ユーキ > そういうのを話すのにも飲み会とかそういう交流会?みたいなのあるといいですねw (18:04)
アンズ・ユーキ > 自分の状況がまったくわかってないのであれですが・・・。 (18:05)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯一勝くらい勝てたって思える勝負を (18:05)
不離参 > #藻女さんがバトルモードに。(笑) (18:06)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯勝てたことがないわけではないのだけど、そのあとすぐに自分は負けたのであまり勝った気がしない (18:06)
神室 > 人それぞれ、国それぞれに歴史がありますねー。小さい話題でも楽しいです<山ほどの物語 (18:06)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯不離参さんは一緒じゃなかったっけ?タケモンとかキミプロ (18:06)
芝村 > いやほら、全部うめなきゃいいので>本つくる (18:07)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯武力でもって戦うのはまだまだする気はないですよ (18:07)
MASTER > 久珂もぱさん、ようこそ! (18:07)
芝村 > ヴィクトリーの帰還は、これはこれでまた長い話になる・・・ (18:07)
不離参 > #キミプロはやりましたけど、タケモンはやってないですね。(笑) (18:07)
瀬戸口まつり > それはそうですけども、知りたいですw (18:07)
久珂もぱ > こんばんは 仕事中ですがorz (18:07)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (18:08)
瀬戸口まつり > こんばんはー (18:08)
神室 > こんばんはー (18:08)
芝村 > そもそもヴィクトリーというのは、大昔から命狙われていてな。 (18:08)
高原 > アルファサーガ一冊でも収まりきらなさそうな話なのに!>アイドレス全部 (18:08)
むつき > こんばんはー (18:08)
高原 > 長い話になりますねえそれも… (18:08)
アンズ・ユーキ > Σヴィクトリー帰還の話も長くなるんです・・・かorz (18:08)
久珂もぱ > って ああ 流れ変わってる (18:09)
不離参 > アイドレス本か。出るなら是非欲しいな。 (18:09)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯えいつくになるともう強すぎて勝負にならないくらいでした。 (18:09)
不離参 > こんばんは。 (18:09)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯そうですね<アイドレス本 (18:09)
入室(18:09):霧賀火澄
アンズ・ユーキ > あ、それは聞いたことがありますー。タキガワ家の〜・・って。 (18:09)
尋@FEG > こんばんは (18:09)
霧賀火澄 > こんばんは。 (18:09)
神室 > おぉ…(隅っこで正座 (18:09)
神室 > こんばんはー (18:09)
むつき > それもまた長いお話しになりますねえ…。 (18:09)
むつき > こんばんはー (18:09)
霧賀火澄 > #すみっこでお話し聞いてますー (18:09)
高原 > こんばんは、夜ってメッセ上がれそうかいな>あゆみさん (18:09)
高原 > こんばんは (18:09)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (18:10)
不離参 > #四方さんの、引きがおかしいのでは。(笑)>藻女さん (18:10)
アンズ・ユーキ > Σみなさん長い話だと知っているっ><。 自分知らなすぎですね・・・すいませんorz (18:10)
不離参 > こんばんは。 (18:10)
久珂もぱ > #すみません お聞きしたいことあったのですがタイミング外しちゃったので また次の機会にお願いいたします (18:10)
霧賀火澄 > #大丈夫、私も知らないです(笑 >杏さん (18:10)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯だからこそ勝ちたくなる<四方さんの、引きがおかしいのでは (18:11)
神室 > #同じく、ですw>杏さん (18:11)
久珂もぱ > パソコンが死なない限りあがるー (18:11)
アンズ・ユーキ > 火澄ちゃああ!仲間(*・∀・)つ⊂(・∀・*)仲間 (18:11)
高原 > 了解ー。まあ駄目ならメールするわ (18:11)
アンズ・ユーキ > やった、仲間がいっぱいるようだ!(笑)←マテ (18:12)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯私もよくしらない<杏さん (18:12)
久珂もぱ > #と 流れ切っちゃってすみませんでした (18:12)
不離参 > おっと。しばらく、ご飯で沈みます。ではー。 (18:12)
アンズ・ユーキ > いってらっしゃいーです。 (18:13)
瀬戸口まつり > 移動するので落ちますー 失礼します (18:13)
芝村 > ヴィクトリーが何故狙われるか、それを知る者は、すくないんだよ。星見くらいかな (18:13)
退室(18:13):瀬戸口まつり
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯お疲れ様です (18:13)
アンズ・ユーキ > あ、でもたしかに私も何でなのか、良くわからないです。。 (18:14)
ポレポレ > #昔、大絢爛のころに聞いたような・・・ (18:14)
ポレポレ > お疲れ様です (18:14)
高原 > お疲れ様です (18:14)
尋@FEG > #お疲れさまでした (18:15)
久珂もぱ > #では トイレから仕事に戻ります ノシ (18:15)
アンズ・ユーキ > すごい強いからっ とは聞いたことが・・・(大雑把過ぎる記憶) (18:15)
アンズ・ユーキ > 頑張ってくださいですー><ノ (18:15)
芝村 > とはいえ、ヴィクトリーを消すために、何度も時間犯罪が試みられている (18:15)
高原 > ですね (18:16)
芝村 > 一番多いのは、ヴィクトリーの先祖を殺す。だな。 (18:17)
芝村 > 何度も行われて、それは今、成功してしまっている。 (18:17)
高原 > はい (18:17)
むつき > はい (18:18)
高原 > #第五世界滅亡のことですな>成功してしまっている〜 (18:18)
アンズ・ユーキ > Σ?!成功してしまっている?! (18:18)
尋@FEG > 勝てないから居なかったことにしてしまうわけですね。 (18:18)
アンズ・ユーキ > ということは未来がその時点でヴィクトリーの存在しない世界、になっている。ってことですよね。 (18:18)
アンズ・ユーキ > 何故だろう、バックトゥザフューチャーを思い起こさせるのは・・・。 (18:19)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯なるほど (18:19)
芝村 > そだね。T15で熊本城攻防戦は核の爆発できえてしまった。 (18:22)
むつき > (そろそろ夕ご飯の支度して来ますー 挨拶不要で、ではー (18:22)
退室(18:22):むつき

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/02 (6)次のログ
(8) 下