NWCログ: 11/06/02 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/02 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 脱線が多かったな。わはは。コゼットのほうは、りんくやあやのが支援して、膠着までもっていった。 白石も急いでいるので、まあ、たぶん生き延びるだろう (17:39)
日向美弥 > こんばんはー (17:39)
不離参 > #森国の話が。(笑) (17:39)
アポロ > こんにちはー (17:39)
入室(17:39):神室
むつき > こんばんはー (17:40)
高原 > ふむふむ、よかったです (17:40)
神室 > こんばんはー (17:40)
むつき > コゼットさんよかったー@@ (17:40)
不離参 > こんばんは。 (17:40)
アポロ > よかった、コゼントさん (17:40)
日向美弥 > ほっ… (17:41)
ぱんくす > こんばんはー (17:41)
瀬戸口まつり > よかったです、何も出来ず申し訳なかったと思っております… (17:41)
ぱんくす > よかったコゼットさん。 (17:41)
高原 > こんばんは (17:41)
不離参 > おお。良かった。<コゼットさん (17:41)
アンズ・ユーキ > こんばんはーw (17:41)
神室 > よかったー… (17:41)
アンズ・ユーキ > ・・・私は状況把握からはじめないといけないようです(どんまい私 (17:41)
アポロ > (タイプミスです、コゼットさんがorz (17:41)
高原 > #どんまい!>アポロさん (17:43)
むつき > もふもふ>アポロさん (17:43)
芝村 > コゼットは、EV171や176以降、FEGの人口の6割が吹き飛んだ大倒壊事件後、シオネ不在でシオネの代わりをどんどんしょわされていてな。 (17:44)
アポロ > と、お話もっとうかがいたいところですがお仕事中なので落ちねば…!長老様ありがとうございました。そして英吏さん優しくて素敵です…! それでは、失礼いたします(挨拶不要でー (17:44)
高原 > お疲れ様ですー (17:45)
退室(17:45):アポロ
芝村 > 死者の情報をきちんと伝播させ、あるいは戻ってくる情報をきちんと受け止めさせる仕事があるんだが、今代のシオネ(青)が時間犯罪で消えてな・・・ (17:45)
ポレポレ > お疲れ様です (17:45)
瀬戸口まつり > ああ… (17:45)
芝村 > 結局、アイドレスのあれやらこれやらは全部、先代シオネのクローンであるコゼットにのしかかってたのね。 (17:46)
高原 > ふむー (17:46)
むつき > お疲れ様ですー (17:46)
不離参 > うーん。 (17:46)
日向美弥 > おつかれさまですー (17:46)
芝村 > 本業じゃないので負担は大きく、その上で大破壊だ、なんだでな。精神もやられてぼろぼろ。 (17:47)
アンズ・ユーキ > コゼットさんが全部担ってて・・・ってことなのですね。 (17:47)
アンズ・ユーキ > ><。 (17:47)
海法 > #そんなことが…… (17:47)
芝村 > 是空があいにいって互いにボロボロ。結構悲劇的展開で推移していた。 (17:47)
瀬戸口まつり > セプのあれこれとは違う方向でいたわしいお話ですね… (17:47)
高原 > でしたね… (17:48)
むつき > orz (17:48)
アンズ・ユーキ > 何かお手伝いできれば・・・と思っても難しいのですね;; (17:48)
アンズ・ユーキ > 胸が痛い><。 (17:48)
芝村 > まあ、セプテントリオンと違うといいながら、同じことをがんがんさせてて、それを黙ってコゼットが受け入れていたわけだが (17:48)
高原 > うう… (17:49)
瀬戸口まつり > ううう (17:49)
不離参 > …。 (17:50)
芝村 > 構造的にはコゼットがお父さんと呼んだ二人の男がよってたかって彼女を地獄に追いやるという、こう、アイドレスならではの展開でな。 (17:50)
日向美弥 > orz (17:50)
芝村 > 正直、面白い。ここまで来る話はないな。とおもってたんだよ。 (17:51)
アンズ・ユーキ > コゼットさんの精神的負担を軽くしてあげ・・・・・地獄に追いやったらだめです;; (17:51)
芝村 > ら。 ところがどっこい。 共和国のベールなどで事情をまったくしらない りんく が、なぜか コゼット大変そうなのでと、なけなしのマイルはたいて枝収得入ってな。 (17:52)
入室(17:52):尋@FEG
ぱんくす > ・・・・・うーむ。 (17:52)
尋@FEG > こんばんは (17:52)
芝村 > なぜかあやのが協力してHQとかつけて歌をとってたんよ。 (17:52)
高原 > ですね (17:52)
高原 > こんばんは (17:52)
むつき > はい (17:53)
むつき > こんばんはー (17:53)
不離参 > こんばんは。 (17:53)
アンズ・ユーキ > りんくさん素敵><。 (17:53)
神室 > こんばんは (17:53)
日向美弥 > こんばんはー (17:53)
瀬戸口まつり > こんばんは (17:53)
芝村 > で、その影響で帝國一円のいろんな母親が、子供抱きながら歌を歌い出してな。共和国にも時間の問題で広がると思うが。 (17:53)
芝村 > その歌でコゼットを手伝いだしているんだよ。 新しく生まれる命に情報を返している。 (17:54)
瀬戸口まつり > 自分などは硬直していたので。頭が下がります>りんくさん (17:54)
高原 > ふむ (17:54)
アンズ・ユーキ > それで、Mixiの日記に歌がーって書いてたんだ。りんくさん・・。 (17:55)
不離参 > おお。 (17:55)
瀬戸口まつり > おおー 私も歌いたいです (17:55)
むつき > それはよいなあ… (17:55)
芝村 > 正直、りんくがどこまで分かっていたのか。俺にはわからん。 単純に、コゼット大変そうなんでと思っただけかもしれん。 (17:55)
アンズ・ユーキ > 私ホント何も出来てなかった状態だったので、すごいな・・・としか。 (17:56)
瀬戸口まつり > あー、なるほど。そういう歌なのですね (17:56)
入室(17:57):瀬戸口まつり
芝村 > あるいは是空を助けてやるかと飲み会の席で思ったのかも試練。 いずれにせよ、NWCで俺にきいてこっち、緊急で質疑がためして、貯金はたいて他のプレイヤーの手伝いを受けて支援したのは、りんくだ。 (17:57)
高原 > はい (17:57)
むつき > はい (17:57)
芝村 > 悲劇で終るところが、それだけで終ってないところも、あまたアイドレスだな。 (17:57)
むつき > タスクフォースZ開示したら、是空さんに家族の為の時間できないかなあと思います… =□○_ めそめそ (17:58)
瀬戸口まつり > はい (17:58)
不離参 > はい。 (17:58)
アンズ・ユーキ > 素敵なお話です。私も何か力になれればいいんですけども。 (17:59)
尋@FEG > 素晴らしい話ですね。 (17:59)
芝村 > で。アポロの森国大陰謀事件の話はうっかりしそこねた。 あれはあれで面白い話でな・・・ (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/02 (6)次のログ
(8) 下