NWCログ: 11/06/02 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/02 (6)次のログ
(8) 下

♯藻女@神聖巫連盟 > ♯何がですか?医療も詠唱も使う評価同じだよ (21:00)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯詠唱で医療を行うわけではないです (21:01)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯まぁ物理域的に取らないし、編成に組み込まないですけれどね (21:01)
尋@FEG > #魔の使い手からファンタジー臭が漂いますね。<派生 (21:01)
不離参 > #レムーリアですかね?<魔の使い手 (21:02)
尋@FEG > #レムーリアだとファンタジー確定ですね。 (21:03)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯じゃないですか、悪魔は別にいますし (21:03)
尋@FEG > #勇敢な大剣士は諦めた方が良さそうですね。そういえば、根源力死を避けられるアイドレスってファンタジー系が多いような気がしますね。 (21:05)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯根源力死を起こさせる技は低物理で生まれたとかじゃないですか (21:06)
不離参 > #ムラマサ3もそうですよね? (21:06)
尋@FEG > #世界の謎的な何かがあるのでしょうか? (21:09)
不離参 > #あると思いますが。 (21:10)
不離参 > #ムラマサ3は機械がどうとかいう話がありましたね。 (21:10)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯まぁあるのはあるでしょうが、今調べれる状況かは知らないです (21:11)
尋@FEG > #不離参さんもそうおもいますか。 (21:11)
不離参 > #たしかに、調べると危ない気はします。 (21:13)
尋@FEG > #へたに調べると危なそうですよね。<調べられる状況か (21:13)
不離参 > #ああ。内容違うか。<ムラマサ3 >根源力死無効じゃない。 (21:19)
不離参 > #でも、同じ系統か。 (21:20)
尋@FEG > #全部戦士系ですね。魔法使い系ではなく。<系統 (21:24)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯系統か、一応うちは理力になるのかと思ったけれど、鍛冶師は何になるんだろう (21:27)
尋@FEG > #建築士と一緒に職人系でしょうか?<鍛冶師 (21:30)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯建築家は理力系ですよたしか一応派生的には (21:31)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯鍛冶師は高位東国人派生だから (21:31)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯wikiみたら理力だった (21:31)
尋@FEG > #理力系でしたか。 (21:33)
不離参 > #ふむ。戻ったら、時が止まっていた。(笑) (21:57)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯おかえりなさい (21:58)
尋@FEG > #おかえりなさい (21:58)
不離参 > #かと言って、適当な、話題が無い。(笑) (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/02 (6)次のログ
(8) 下