NWCログ: 11/06/02 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/02 (6)次のログ
(8) 下

尋@FEG > #平和な話題が欲しいですね。 (22:00)
不離参 > #EV172の話でもしますか。 (22:00)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯そうですね どういう風にやるのがいいですかね (22:01)
不離参 > #うちは何作るんだろう。 (22:02)
不離参 > #上位森国人作るんだと思いますが。 (22:02)
尋@FEG > #そう言えば、藻女さんは狐種族を作るのですか? (22:02)
不離参 > #居ないもの作っちゃまずいような気がしますが。 (22:04)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯狛犬だよ (22:05)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯タケモンでは作っていたけれどね<狐 (22:05)
不離参 > #たしか仙人と狛犬ではないかと。 (22:05)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯仙人という名前にするかは別だけどね。国名とか入れて独自精を出したいというのがある (22:06)
不離参 > #巫の民とかですか? (22:08)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯全く未定 (22:08)
不離参 > #狛犬というか、神様の使いみたいにすれば、狐も大丈夫かな? (22:09)
尋@FEG > #独自性ですか、下手に独自性を追求しすぎるとそれはそれで危険ですから難しいですね。 (22:09)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯人上位作るから無理 王犬は犬じゃないとダメだから狛犬なので (22:09)
不離参 > #ああ。王犬様が、狐アイドレス着てると駄目ってことですね。 (22:10)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯えぇ、だから種族アイドレス二つより人上位つくるがいいかと (22:11)
不離参 > #含む狐じゃ駄目なのかな。<種族 (22:12)
不離参 > #神様置いといて。 (22:13)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯神族というくくりなら色々含めそうだけど、それはやばいからね (22:13)
尋@FEG > #やめておいた方が無難だと思いますよ。<含む狐 (22:14)
不離参 > #犬士着るから無理かな。 (22:14)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯まぁ種族は狛犬にするのは確定しているよ (22:15)
不離参 > #人が動物、動物が人アイドレス着てるのが問題なんですよね? (22:15)
不離参 > #簡単に言うと。 (22:16)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯○国人だしね (22:17)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯多分その認識でいいかと (22:17)
不離参 > #うちはどうなんだろう? (22:18)
尋@FEG > #動物か人間かと言うより種族の垣根が崩れるのがやばいのではないでしょうか? (22:19)
不離参 > #はい。 (22:19)
不離参 > #簡単に、人と動物のくくりでいってみました。 (22:20)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯だから蜘蛛義体で人がまずかったりするんでしょうしね (22:20)
不離参 > #新興種族居たかな。 (22:21)
不離参 > #森国人の形質が危ないとは聞いてましたが。 (22:21)
不離参 > #うちは、上位人アイドレス作るだけでOKなのかな? (22:25)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯共和国だよね?猫士いないの? (22:25)
尋@FEG > #振興種族などが居ると質疑固めなど大変そうですね。 (22:26)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯新興種族がいなくても猫士用の種族はいるよ (22:27)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯よけ藩国以外は質疑大会で質疑固めはある程度で着ているんじゃないかな?他にも出来ていない所があったらごめんなさい (22:27)
不離参 > #猫士は居ますね。 (22:28)
不離参 > #時に、上位人アイドレスは作ってもOK なんですかね? (22:28)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯なら猫士用種族はいるはずだよ 藩国で相談とかできていないんですか? (22:28)
不離参 > #猫士用のしか書いてなかった。 (22:29)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯新興種族がなくて種族アイドレスが1つでいい場合は大丈夫 (22:29)
不離参 > #2つ作れるということでOKなんですかね? (22:30)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯それでいいかと (22:31)
尋@FEG > #上位人アイドレスは森国人だとエルフでしたでしょうか。 (22:31)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯ハイエルフですか (22:32)
不離参 > #るしにゃん王国さんは、聞いた限りではそうかと。 (22:32)
不離参 > #よけは、「よけの民」になるんだろうか。 (22:33)
尋@FEG > #NWのエルフってどんな種族になるんでしょう。 (22:34)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯相談しているなら聞いてみたらいいよ (22:34)
不離参 > #人の進化版だそうです。<森国人 (22:35)
不離参 > #まだ相談していません。 (22:35)
不離参 > #やることは決まっていますが。 (22:36)
不離参 > #やることが決まっている=参加することが決まっている (22:36)
尋@FEG > #ニュータイプなエルフが思い浮かんでしまいました。<人の進化版 (22:38)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯声をかけれるならかけておいた方が (22:39)
不離参 > #聞いてみたら、やるといわれたので。声がかかるのを待っている状況ですが。 (22:41)
不離参 > #はっ。狛犬が変化の術を使えたら、狐も人もOK? (22:47)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯人に変化するのと人が変化するのは違うよ (22:48)
尋@FEG > #それって狐に見えるだけの犬なんじゃ………<変化の術 (22:49)
不離参 > #いや。化けるの意味でです。(笑)<狛犬が (22:49)
不離参 > #はい。(笑)<狐に見えるだけの犬 (22:50)
尋@FEG > #しかし、狛犬がいるならどこかに猫又も居てほしいですね。和物的に。 (22:53)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯猫か、タケモンで猫も作ったね (22:53)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯猫又はナイトメアの時に祀る候補があった気がする (22:54)
不離参 > #東国って、共和国にありましたっけ?不通に猫妖精で良いなら別ですが。 (22:56)
尋@FEG > #ナイトメアに猫又ですか? (22:56)
不離参 > #普通だ。 (22:56)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯夢関係の妖怪で調べていたときに 結局悪魔の子達にお願いしたけれど (22:57)
尋@FEG > #猫妖精だと猫又ではなくてケットシーというイーメージですね。 (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/02 (6)次のログ
(8) 下