NWCログ: 11/06/02 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/02 (6)次のログ
(8) 下

♯藻女@神聖巫連盟 > ♯犬妖精はクーシーだね 猫妖精の方がよさそうに見える (23:00)
尋@FEG > #猫又って夢に関係あったのですか、意外です。 (23:01)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯化け猫だったかもしれないけれど まぁ関係は薄かったけれどね どっちかというとバクの方が好きだったし (23:02)
尋@FEG > #悪夢対策にはうってつけですね<バク (23:05)
不離参 > #ふむ。目を離してたらまた止まってた。(笑) (23:24)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯むぅ (23:24)
不離参 > #何かありました? (23:24)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯話題ないかなと (23:25)
尋@FEG > #話題がなかなか続きませんね。 (23:25)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯受付でやりたい事は他に受付とろうとしている人がいないとダメだろうし (23:26)
尋@FEG > #では、リアルの話題なんですが少し前に携帯を買い換えたのですが機種変てちゃんと事前調査しないとダメですね。 (23:27)
不離参 > #尋さんが取れないですね。<受付 (23:27)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯携帯電話か、使う電波が変わるから変えたけれど、前のが使いやすかった (23:28)
尋@FEG > #とれない訳では無いですけれど、覚悟がいりますね。 (23:29)
不離参 > #それはした方がいいと思いますが、なかなかできないですよね。しても内容全く別操作になってたりします。 (23:29)
尋@FEG > #私の場合も前の方が使いやすかったですね。特に漢字変換機能。 (23:30)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯尋さんはもう1つの方がいいでしょうね スタンス的に (23:30)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯私は電源に入り切りが前のが楽だった (23:31)
不離参 > #まあ待て落ちつけですね? (23:31)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯そうそう (23:31)
尋@FEG > #まあまあ、落ち着けは凄く欲しいです。 (23:32)
不離参 > #星見質疑してますものね。 (23:32)
尋@FEG > #微妙に名前間違えました。 (23:32)
尋@FEG > #ストッパーはあればあっただけ欲しいです。 (23:34)
尋@FEG > #藻女さんは携帯は何にしたのですか?ちなみに私はN−04Bです。 (23:36)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯名前がどこに書いてあるのかわからない (23:37)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯色で決めたから 電話とメールが出来るって言う条件で探したら一杯で (23:38)
不離参 > #名前というか、型版では? (23:38)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯auなのはわかるよ (23:38)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯うん、それがさっぱり (23:38)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯T003とか書いてあるけれどそれ? (23:38)
尋@FEG > #箱や取説に載ってるとおもいますよ。 (23:39)
不離参 > #それですね。 (23:39)
不離参 > #私のと同じですな。 (23:40)
不離参 > #機能少ないけど、テレビとか見れますよ?基本的なことは一通り出来ます。 (23:41)
尋@FEG > #DOCOMOユーザーは私だけですか。 (23:41)
不離参 > #前は、DOCOMOユーザーでした。 (23:42)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯知らないです<テレビとか見れる (23:42)
不離参 > #かなり昔ですが。 (23:42)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯前もauだったA1304YII? (23:43)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯YじゃないT (23:43)
尋@FEG > #途中で変えたのですか。 (23:44)
不離参 > #一番右下のボタン押してみると、auメディアチューナーが起動して見れます。<テレビ (23:44)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯たしか国のせいで使えなくなった (23:44)
尋@FEG > #しかし、軽そうな携帯ですね。こっちは結構重いです。 (23:44)
不離参 > #左だ。 (23:44)
不離参 > #左下のボタンですね。バッテリー喰いますが。 (23:45)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯でもまぁ多分使う機会はないでしょうね (23:47)
不離参 > #どうしても見たいものを数分とかなら使えますね。 (23:48)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯あぁ今の情勢ではありえますね (23:49)
不離参 > #薄くて、軽くて、安かったですね。>尋さん (23:49)
尋@FEG > #やっぱりバッテリーをドカ食いしますか (23:50)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯今更メールが使えないのは困るけれど、そんなに多機能じゃなくていいのに (23:50)
不離参 > #普通に使ってる分には問題ないですが、テレビとか見ると食いますね。 (23:50)
尋@FEG > #こっちは厚くて、重くて、変態で、安かったです。 (23:51)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯3、4日か充電しないで置いたら切れるよ (23:51)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯前は一週間くらい平気だったのに (23:51)
不離参 > #変態って。(笑) (23:51)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯変形して人型のロボットになったりする? (23:52)
尋@FEG > #こっちは買い換えたばかりなのにネットとかしていると一日で切れます。 (23:52)
不離参 > #余計な機能があるからですね。(笑)<3、4日で切れる (23:52)
不離参 > #ああ。ずっとネットしてたら、1日持たないかと。 (23:53)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯充電刺しっぱなしなら兎も角 (23:53)
尋@FEG > #世界初のセパレート携帯で二つに分離します。なので基盤とバッテリーが二つで重さが倍。電力消費も普段から倍です。 (23:54)
不離参 > #片方切れたら両方使えない?<セパレート (23:55)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯セパレートか、無線糸電話みたいな感じ? (23:56)
尋@FEG > #合体している時はバッテリーに余裕がある方が充電しますが、焼け石に水。変な機能がついているせいでバッテリーが二つなのに持ちは悪いです。 (23:57)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯たとえがよくないか、えっとそもそもなんでセパレートにする意味があるんだろう (23:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/02 (6)次のログ
(8) 下