NWCログ: 11/06/03 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/03 (6)次のログ
(8) 下

尋@FEG > #電話しながらディスプレイが見えるのが売りでした。<セパレート (00:00)
不離参 > #いったん落ちます。ではー。ノシ (00:00)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯誰からかかってきたかわかればそれでいい気がするんだけど (00:00)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯お疲れ様です (00:00)
不離参 > 失礼しました。 (00:00)
退室(00:01):不離参
尋@FEG > お疲れさまでした (00:01)
尋@FEG > #後は、カメラが遠隔操作でシャッターが切れます。 (00:02)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯カメラが欲しいならカメラを買うのがいいって気になるんだよ (00:02)
尋@FEG > #携帯のカメラなんてたかがしれていますしね。 (00:03)
♯藻女@神聖巫連盟 > . (00:03)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯それがどれほどのものかは知らないのでなんとも (00:04)
尋@FEG > #意外と写りはよかったですよ。 (00:06)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯私が撮ったのは夜だからかよくなかった (00:07)
尋@FEG > #まあ、バッテリーの減りは予想外でしたが、重さとかはわかっていたんで良いのですが、漢字変換機能だけは我慢なりませんね。 (00:10)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯面倒ではあるね (00:11)
尋@FEG > #バカなんじゃなくて酷いんです。 (00:11)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯今日が凶とか狂になったり、明日が足田になったり? (00:13)
尋@FEG > #音読み、訓読みで変換できない漢字が普通にあって驚きました。 (00:13)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯それなら普通 (00:13)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯どれくらいの文字でそうなるかが問題 (00:14)
尋@FEG > #藻女さんに馴染み深い漢字だと、巫がフやかんなぎで変換できず、みこと入力して子を削除する必要があります。 (00:15)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯私の使っているPCではいつもそうやっているよ? (00:16)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯アホウドリだって漢字変換できないんだから (00:16)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯信天爺ってそんなに難しくないのに (00:16)
尋@FEG > #前の携帯で普通に変換できていたぶん、余計に酷く感じるのかもしれませんけど。 (00:17)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯鳥って入っていないのがまずいのかな (00:18)
尋@FEG > #今気付きましたがN−04BではなくてF−04Bでした。 (00:20)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯F仕様っていうのが女の子だってNWCか移転前のチャットで聞いた覚えがあるNは中性? (00:21)
尋@FEG > #どうなんでしょう?アメリカとかも漢字変換はパッとはできなかったりしますし、それと一緒なのではないでしょうか? (00:22)
尋@FEG > #Fは富士通のFです。 (00:23)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯亜米利加は出来た 波蘭、墺太利、濠太剌利、思ったより変換できる (00:24)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯じゃあNはナショナルか 探していますのCMでみかける (00:24)
尋@FEG > #意外と変換できるものなのですね。 (00:24)
尋@FEG > #話の途中ですが、今日はそろそろ失礼します。お疲れさまでした。お休みなさい。 (00:27)
退室(00:27):尋@FEG
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯お疲れ様です (00:27)
入室(00:35):芝村
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (00:35)
芝村 > うす (00:37)
入室(00:37):高原
高原 > よいしょ、こんばんは (00:37)
入室(00:37):尋軌
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (00:38)
尋軌 > こんばんはー、お邪魔します〜 (00:38)
入室(00:38):奥羽りんく
奥羽りんく > こんばんはー (00:38)
入室(00:39):涼原秋春
涼原秋春 > こんばんはー (00:39)
高原 > こんばんは (00:39)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (00:39)
芝村 > こんばんは。 (00:39)
入室(00:39):小宇宙
芝村 > とか言いながらTRPGのシナリオを作る。 (00:39)
入室(00:39):444
小宇宙 > こんばんはー (00:39)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (00:39)
入室(00:40):風杜神奈
尋軌 > おぉー (00:40)
風杜神奈 > こんばんはー (00:40)
高原 > お疲れ様です (00:40)
高原 > こんばんは (00:40)
奥羽りんく > おおー (00:40)
444 > こんばんはー (00:40)
入室(00:40):はる
はる > こんばんわですー。 (00:40)
入室(00:41):浅田
入室(00:41):鷹臣
鷹臣 > こんばんはー(すみっこへ (00:41)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (00:41)
浅田 > お邪魔しますー (00:41)
高原 > こんばんは (00:41)
芝村 > TRPGのシナリオなんて久しぶりだなあ。 (00:42)
芝村 > #最近で作るのはD&Dくらい? (00:44)
浅田 > ここのところTRPG分不足でゾンビ化しています… (00:44)
高原 > ですか (00:45)
はる > 明日休みの筈だったのに・・・ (00:45)
芝村 > 残念だったな>はる (00:46)
芝村 > TRPG分か。いいねえ。俺も遊びたいが (00:46)
小宇宙 > いいですねぇ… (00:47)
奥羽りんく > TRPGはAマホ以外まともにしたことないかなぁ (00:47)
風杜神奈 > いいなぁ…… (00:47)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯あぁさっき話題がないならAマホやろうと誘えばよかったのか (00:47)
入室(00:47):ポレポレ
ポレポレ > こんばんは (00:47)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (00:48)
ポレポレ > Aマホ・・・まだ貰えたサプリが遊べておりませぬ (00:48)
芝村 > Aマホも用意せねばな・・・ (00:48)
尋軌 > TRPGは経験少ないです。っていうか、2回くらいかなぁ… (00:49)
奥羽りんく > #そういえば明日休みだから、時間があえばぜひ明日やるというTRPGがみたいです・・・! (00:49)
ポレポレ > ? 明日何かあるのですか? (00:50)
鷹臣 > ぐぎぎぎg・・・午後から出勤になったけれど休みではない・・・ (00:50)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯ゆり花さんたちががんばるそうです (00:50)
芝村 > TYPE219かい? いや。見るというより、収録だけどな (00:50)
小宇宙 > どんなシステムなんだろう… (00:51)
ポレポレ > ああ・・・ (00:51)
奥羽りんく > あら、収録でしたか…。じゃあお邪魔するわけにもいきませんね;; (00:51)
芝村 > TYPE219は 原作ゲームのためのゲームシステムだね。 (00:52)
尋軌 > おぉ〜 (00:52)
芝村 > りんくは鍛えればいけそうだが (00:52)
高原 > ああ、なるほど (00:52)
小宇宙 > ほほう (00:53)
入室(00:53):猫野和錆
入室(00:53):GENZ
GENZ > クリア・エーテル! (00:54)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯明日休みだし、他にも人がいればAマホできる? (00:54)
GENZ > こんばんはー (00:54)
芝村 > 小説やリプレイのための素材を提供するためのゲームシステムだね。  (00:54)
風杜神奈 > ほー (00:54)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (00:54)
高原 > こんばんは (00:54)
奥羽りんく > 鍛えればいけそうですか! がんばって精進します。 (00:54)
猫野和錆 > こんばんはー 猫が既にキーボードライドの技を・・・ (00:54)
高原 > 猫だからしょうがない (00:54)
浅田 > 原作ゲーム… (00:55)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯暖かいんですかね?<キーボード (00:55)
猫野和錆 > (そして昔川原さんにもらったアルパカぬいぐるみが犠牲になっているなう) (00:55)
猫野和錆 > そして芝村さんの作るTRPGはすごい興味あります>< (00:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/03 (6)次のログ
(8) 下