NWCログ: 11/06/03 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/03 (6)次のログ
(8) 下

涼原秋春 > なるほど。だからゲームの腕と言うより演技関連のプレイヤーが必要だったのですね>原作作成のためのシステム (00:56)
入室(00:57):詩歌
入室(00:57):シグレ
詩歌 > こんばんはです (00:57)
芝村 > なんでまあ、ゲーム性的な面白さを追求したものじゃないけどな。 とか言ってたら、高原がビルドに四苦八苦してたけど (00:57)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (00:57)
シグレ > こんばんは〜 (00:57)
猫野和錆 > そう言われると燃え上がる高原さんなのですね・・・! (00:57)
高原 > いやいろいろ難しいんですよw (00:57)
猫野和錆 > こんばんはー (00:57)
高原 > 燃え上がるというかまあこー、難しいw (00:57)
奥羽りんく > こんばんはー (00:57)
奥羽りんく > 高原さんがんばってーw (00:58)
GENZ > こんばんはー (00:58)
小宇宙 > 興味はあるけど話を聞くに自分にはあんまり向いていなさそうかなぁ…?w (00:58)
芝村 > どうだろうな。もとはほら、声優さん集めてやろう企画ゲームだからな (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/03 (6)次のログ
(8) 下