NWCログ: 11/06/03 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/03 (6)次のログ
(8) 下

涼原秋春 > ではこちらもおちます。おやすみなさいませ (02:26)
退室(02:26):涼原秋春
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯おやすみなさい (02:26)
劔城 藍 > おつかれさまでしたー (02:26)
猫野和錆 > はい 楽しかったですー ありがとございました お疲れさまでしたー! (02:26)
鷹臣 > おつかれさまでしたー (02:26)
猫野和錆 > というわけでなだれます お疲れさまでしたー (02:26)
ユーラ > おつかれさまでしたー (02:26)
退室(02:26):猫野和錆
高原 > 雪崩れますー (02:27)
退室(02:27):高原
GENZ > こちらも失礼しますー。おやすみなさーい (02:27)
退室(02:27):GENZ
劔城 藍 > ではおやすみなさい (02:28)
シグレ > お疲れさまでした〜 (02:28)
退室(02:28):シグレ
退室(02:28):劔城 藍
鷹臣 > 私も失礼しますー。先輩無事だったの・・・よかった・・・=□○_ (02:28)
退室(02:28):鷹臣
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯私はとりあえず藩国を立て直せるようになるのが優先のままだ おやすみなさい (02:29)
退室(02:29):♯藻女@神聖巫連盟
ユーラ > では落ち着いたところでお知らせを…… (02:30)
ユーラ > 【滅亡ターゲット国の相談会について、日時の希望と事前質問を集めています。対象の藩国のみなさんはご確認ください】 (02:31)
ユーラ > 【滅亡ターゲット国相談会ツリー:URL】 (02:32)
ユーラ > では、私も失礼します。おつかれさまでしたー (02:32)
退室(02:32):ユーラ
ポレポレ > お疲れ様でした (02:40)
退室(02:40):ポレポレ

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/03 (6)次のログ
(8) 下