NWCログ: 11/06/03 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/03 (6)次のログ
(8) 下

♯藻女@神聖巫連盟 > ♯可能性は大きいけれど使いこなすのに難易度が高そう、ハイスペックだけどじゃじゃ馬名感じに (02:00)
芝村 > それはそれとして、TRPGをもう少し遊んでやりたくはあるんだが。 (02:00)
久珂あゆみ > よし キャラ作りながら寝ます!おやすみなさいー (02:00)
退室(02:01):久珂あゆみ
高原 > おやすみー (02:01)
芝村 > Aマホだけでなくな・・・ Aマホのサポートスタッフを育てるためにも、わりと色々やらせてみたい。 (02:01)
猫野和錆 > GENZが芝村さんとTRPG遊べる情報はないかって最近よくいってます 俺も遊びたいです (02:01)
高原 > ふむー (02:01)
奥羽りんく > おやすみなさいませー。私もこれにて失礼いたしますー。ではー (02:01)
退室(02:01):奥羽りんく
高原 > お疲れ様です (02:01)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯おやすみなさい (02:02)
猫野和錆 > おやすみなさいませー あ、りんくさんもお疲れ様です (02:02)
浅田 > お疲れ様です (02:02)
鷹臣 > おつかれさまですー (02:02)
小宇宙 > 最近はD&D4thが。技能チャレンジやってると成功要素通してる気分になりますねぇ (02:02)
芝村 > 新型のテストもさせたいが。 (02:02)
小宇宙 > お疲れ様です (02:02)
GENZ > おやすみなさいませー (02:02)
劔城 藍 > おやすみなさいー (02:02)
芝村 > いやまあ。Aマホ T&T7th D&D4th は 設計年次がほぼ同じだから。 Aマホが3年はやいけど、これはAマホが後発で引き継ぐ資産がないせいなんだよ。 (02:03)
高原 > 芝村さんもお忙しかったりでなかなか機会がないですからねえ… (02:03)
劔城 藍 > D&D4THはいいですね。デルブの翻訳版が出たおかげでたくさん遊べてます(最近週4〜6を遊ぶ男) (02:04)
芝村 > 設計年次が同じで、ゲームの形式も似ると、良くも悪くも解法はにるんだよ。 (02:04)
ユーラ > (AマホとT&Tしか遊んだことありませんー>TRPG (02:05)
芝村 > いやまあ。月末に一度夏休みに入ったら、TRPG祭でもしようかと。 (02:05)
小宇宙 > 収斂進化… (02:05)
涼原秋春 > おー>TRPG祭 (02:05)
GENZ > おおう (02:06)
鷹臣 > 遅刻したせいでできなかったD&Dを・・・(ぎぎぎ (02:06)
芝村 > 7月の土日をこう。日々TRPGに。 (02:07)
劔城 藍 > 七月・・か・・・・。<遠い目をしながら血の涙を (02:07)
鷹臣 > 6月なんて一瞬で終わりますよ・・・(5月が一瞬で終わった人 (02:08)
浅田 > 祭り… (02:08)
芝村 > 今月は木金が休みな感じでうごいててな。7月には正常に戻す予定 (02:09)
GENZ > 祭……ああ、なるほど>木金 (02:09)
高原 > なるほど (02:09)
猫野和錆 > なるほど・・・祭り・・・ (02:10)
芝村 > まあ、いっそ生活ゲームをどかんと入れるというシナリオもあるが。こう・・・状況が状況だけに (02:10)
GENZ > はっ (02:10)
芝村 > どかん違いがこわくてのう。 まあ、それでもやるけど。 (02:11)
高原 > ふむー (02:11)
GENZ > 俺はまだこうしてていいのでしょうか (02:11)
猫野和錆 > うーん・・・まあまて落ち着けを和錆にとらせたいけど、根源力が20万切っちゃうな・・・; (02:11)
GENZ > かいにゅうちゃんす…… (02:11)
小宇宙 > あ、大晦日のビンゴ大会の枠付き温泉旅行とか (02:11)
シグレ > 生活ゲーム・・・・・ (02:11)
芝村 > まあ。生活ゲームの時間枠はあるから、どこに入れるかは話してきめよう。 (02:12)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯受付三つほど欲しい (02:12)
高原 > はい (02:13)
芝村 > それはさておき、TRPGについては、浅田などが遊びたいゲームを遊んでやろうか。 (02:13)
猫野和錆 > ACEさんの安否とかは、Cチーム医療のほうが終わったらわかるかと思うんですが、リアルでいつごろになりそうでしょうか・・・ (02:13)
小宇宙 > #うっかりで子ども増えるのか…と (02:14)
高原 > #うっかり言うなw (02:14)
小宇宙 > #だってそう書いてあるんだもの! (02:14)
芝村 > わからん。というのも、最近、検索かけるのも一苦労の計算負荷でな。かなり時間の流れも遅くなってる>和錆 (02:15)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯書いてあるなら仕方がないですね (02:15)
高原 > うーむ (02:15)
GENZ > むう (02:15)
芝村 > 小宇宙も、花見でトラベラーだかT&Tといってたからなあ。 (02:16)
鷹臣 > あ、私の全国行脚いつごろ終わりますでしょうか?途中の様子見もしたほうがいいかなーと思うのですが・・・ (02:16)
猫野和錆 > ううむ・・・そうですか;計算すべきことがすごく増えているのですね・・・ (02:16)
小宇宙 > 遊びたいですねぇ (02:16)
シグレ > うう………… (02:16)
芝村 > どっちかは遊んでやりたいが。 (02:16)
芝村 > 全国行脚は、3年くらいかな>鷹臣 (02:17)
猫野和錆 > 教えていただきありがとうございます やれることはやったと思いますので、知恵者さんの教えを思い出して頑張ります・・・ (02:17)
鷹臣 > Σすっごい長かった! (02:18)
芝村 > 来須も旅だって、いまや気楽な旅の空。 BGM:熱き心に (02:18)
高原 > T&Tは以前遊んでいただいたとき、壮絶でしたねえ (02:18)
GENZ > T&Tはどの卓の話をきいても壮絶ですね (02:19)
鷹臣 > orz (02:19)
芝村 > 何をいってるんだ。せいぜいゴブリンに囲まれて殺され、その首を槍にかかげられて、いらりとしたりとか、銃がうまいことでないとか。 (02:20)
鷹臣 > また旅・・・ (02:21)
高原 > いやああれはあれでした。まあその後頑張りましたが! (02:21)
芝村 > 確かに壮絶な気がした (02:21)
猫野和錆 > それ全部俺の話やないですかOTZ>ゴブリンにいじめられたり銃が不発だったり (02:21)
高原 > 銃は泣かされたね! (02:22)
猫野和錆 > でもいま思い出すと面白かったという感情しか思い出せない鳥頭のワタクシ・・・ (02:22)
GENZ > フフッ (02:22)
鷹臣 > #わさびさんなんという・・・ (02:22)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯GENZさんはどうだったんですか? (02:22)
芝村 > ははは。まあ、T&Tはようできとるね。あれ、D&Dものにあそばせてみたい (02:22)
GENZ > #え、かくたさんにくっついて盗賊やってたような。アルトリア! アルトリア! (02:23)
高原 > サージェントかくたさんがたぶんアップを始めますね>TRPG祭 (02:23)
猫野和錆 > 今度は銃を装填してくれる仲間をつれて二丁拳銃で頑張ります・・・>< あのキャラ使えたらですが (02:24)
ユーラ > #なんだかすごそうなことだけ理解 (02:24)
芝村 > まあ。遊ぶ機会はつくろうか。 (02:24)
猫野和錆 > #かくたさんは俺をマクミラン大尉のように導いてくださいました・・・ あの頼りがいのある後ろ姿忘れられません (02:25)
芝村 > ということでこんな時間か。まあ寝るか。TRPGの方は、また別の機会にでも。 (02:25)
芝村 > つーても数日後には、SFサプリでるけど。 (02:25)
高原 > お疲れ様でした (02:25)
高原 > 楽しみにしております>SFサプリ (02:25)
芝村 > では解散しましょう。おつかれさまでしたー (02:25)
退室(02:26):芝村
高原 > お疲れ様でしたー (02:26)
GENZ > おお! 楽しみにしてますー>SF (02:26)
小宇宙 > おやすみなさい (02:26)
GENZ > お疲れさまでしたー (02:26)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (02:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/03 (6)次のログ
(8) 下