NWCログ: 11/06/04 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/04 (6)次のログ
(8) 下

不離参 > #うーむ。だれか暇な人居ないかな。(メッセを確認 (23:13)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯Aマホやりたいね (23:14)
不離参 > #体調悪かったり、忙しい人しか見当たらんな。 (23:14)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯流石に2人じゃ無理というか面白みがないから言わないけれど (23:14)
不離参 > #そうですね。 (23:15)
不離参 > #SDは、この前、一回やってみたけど、なんとなくしかできなかった。<Aマホ第4版テスト版 (23:17)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯まぁ最初から万全とはいかなくても仕方がないよ (23:17)
不離参 > #まともにSD出来るなら、募集できるのですがね。 (23:29)
不離参 > #遊ぶ人。 (23:29)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯まぁ落ち着いたらって落ち着く前に別のに移行していそうな (23:31)
不離参 > #何がです? (23:34)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯今はEV172や復興とかで忙しいのでしょう? (23:35)
不離参 > #まあ、そうですね。 (23:36)
不離参 > #まともにSD出来るにどうかかるのか考えてしまいました。(笑) (23:36)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯不離参さんならきっと大丈夫ですよ (23:38)
不離参 > #SDですか? (23:38)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯えぇ、PL見つけるのもすぐ出来るようになれそうですし (23:39)
不離参 > #どういう理屈かわからない。(笑) (23:40)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯PLを見つけれるなら経験を積む機会もあるだろうからSD出来るようになるのもすぐだろうと (23:41)
不離参 > #すぐかどうかは、神のみぞ知る。(笑) (23:43)
不離参 > #二人見つけたけど、藻女さんやります?<PL (23:48)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯やります (23:50)
不離参 > #了解です。後1人くらいいると、難易度ちょうどいいと思うので、探してみますね。 (23:51)
不離参 > #もしくは、NWC見てる人で、下手なSDでも参加しても良いよという方居たら、声かけてください。 (23:53)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯ (23:54)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯体術でB×3 (23:54)
不離参 > #無茶ぶり。www (23:55)
MASTER◆♯藻女@神聖巫連盟 > 3D6 → 6 + 5 + 1 = 12 (23:55)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯馬のような生半可なスカートめくりか (23:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/04 (6)次のログ
(8) 下