NWCログ: 11/06/04 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/04 (6)次のログ
(8) 下

不離参 > #自然の摂理を喧嘩というなら、確かに食べ物無くなりますが。摂理を曲げるなら、共存は出来ますね。あとは、どれだけ頑張れるかです。(笑) (22:03)
不離参 > #植物は、食べられるために実をつけるという話もありますし。世の中良くできています。(笑) (22:04)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯私が実現したいのは子供の間くらいは誰とでも友達になれる可能性を作るのです。それ以上は目標に掲げてはいますけれど出来そうにないから掲げれているというのがありますし (22:05)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯それより不離参さんところの種族アイドレスの方針はどうでした? (22:06)
不離参 > #子供がへし折れなければ、大人になっても、誰とでも友達になれるかと。(笑) (22:07)
不離参 > #方針は、質疑の通りのようですね。まだ相談していません。 (22:08)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯森国人はそれだけで大変なようですし頑張ってください。 (22:10)
不離参 > #はい。 (22:10)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯政策出すのお願いしていたけれど、リソースがもう憑きかけていた (22:13)
不離参 > #編成で使ったんじゃなくてですか?<リソース (22:14)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯えぇ、編成はそりゃ多少多めだけれどね (22:14)
不離参 > #政策結構出してたとか? (22:15)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯政策で16万トン、支払いフェイズと編成で17万トン (22:16)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯それで残り2万トンだけどこれも30日に消費する予定 (22:16)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯生産が30万トンほどだし、やっぱり食料増産した方がいいあ (22:18)
不離参 > #もしもの時用の、備蓄食料ってあるのですか? (22:20)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯リソース的にはないですね 余裕を持っていたつもりだったんだけど (22:20)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯水路充実辺りで生産増やそう (22:21)
不離参 > #枝があるのですか? (22:22)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯備蓄食料みたいな枝はないですよ (22:23)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯水路充実は枝であるけれど (22:23)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯10%くらい増産できないかは期待している (22:24)
不離参 > #どこから生えてます? (22:25)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯リソース的なのだったら工場の方がいいんだろうけれど、水路をよくするほうがいいかなと (22:26)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯水道橋ですね (22:26)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯下水道?(施設),巨大噴水?(施設),水路充実?(施設),水質改善の努力?(イベント) (22:26)
不離参 > #ふむ。確かに、効果ありそうですね。 (22:30)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯生産だけのためだと許可得にくいだろうけれど、守りを強くする意味合いもあれば撮りやすいかなって (22:31)
不離参 > #なるほど。色々と、効果ありそうですが。 (22:33)
不離参 > #設定次第で。 (22:33)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯水道橋のときは疫病の発生率を下げる効果があった (22:34)
不離参 > #水路で足止めして、式神で攻撃する感じですか? (22:34)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯いえ、式神は偵察以上を期待できないのが正直な所 (22:35)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯建築家で橋を作ってこちらは移動能力を高めれる (22:36)
不離参 > #まあ、上水道が普及するからなんでしょうね。<疫病 (22:36)
不離参 > #浸透突破して、頭をたたく感じですか? (22:37)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯以前建築家で橋を作ったりして戦った覚えがあったので (22:38)
不離参 > #時間くうのが問題ですね。ARと。そこをどうするかですか。 (22:39)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯いやまぁそれ以前に攻撃としては能力低いから相手のARを消耗させてその間に援軍を待つのがいい気はするんですけれどね (22:40)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯まともに戦えるようになる方方がないわけではないと思うのだけど、やばいし取りたくないのだから (22:43)
不離参 > #ああ。頭をたたくのは、味方が近くに居る場合のことですね。 (22:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/04 (6)次のログ
(8) 下