NWCログ: 11/06/05 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/05 (6)次のログ
(8) 下

入室(01:24):劔城 藍
芝村 > このままだと、過去や未来は意味をなさなくなる。世界はランダムな色々がシャッフルされて繋がりももたず、最終的には消滅する。無名世界観の終わりだ。 (01:24)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (01:24)
ゆり花 > うぐぐ (01:24)
黒野無明 > こんばんはー。 (01:24)
劔城 藍 > こんばんは(挨拶は不要で) (01:24)
入室(01:24):GENZ
GENZ > こんばんはー (01:24)
小宇宙 > #0が過去で1が未来〜 (01:24)
瀬戸口まつり > うーん (01:24)
鷺坂祐介 > あー、なるほど。 (01:24)
入室(01:24):那限逢真
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (01:24)
那限逢真 > こんばんは。挨拶不要で (01:24)
階川雅成 > こんばんは。 (01:25)
芝村 > もうすでに人間やオーマが(時間の繋がりという意味で) ランダムにばけものになったり、生まれるはずのものが生まれなかったり、逆がでてきたりで、そうとうきな臭くなっている。 (01:25)
高原 > はい (01:25)
久珂もぱ > orz (01:26)
芝村 > なんでXXが化け物になるのか。   が近づいている以外のなんの理由もいらない状況になりつつある。 (01:26)
遊佐 > う〜む・・・既に僕なんかではまるで理解が及ばない状況だ(ーー;; (01:27)
瀬戸口まつり > はい… (01:27)
階川雅成 > 極まりつつあるのですね。 なら余計に時間犯罪は発生しないように潰さないといけないわけですけど、うーん。 (01:27)
那限逢真 > はい…… (01:27)
入室(01:28):444
444 > こんばんはー (01:28)
久珂もぱ > あーうーん (01:28)
入室(01:28):鷹臣
鷹臣 > こんばんはー(すみっこへ (01:28)
猫野和錆 > こんばんは (01:28)
御奉梗斗 > 神々も畏怖している状況なのだろうか…… (01:28)
猫野和錆 > うーむむ・・・; (01:28)
蒼燐 > むぅ・・・ (01:28)
久珂もぱ > いまこそのろし上げるタイミングかしら… (01:28)
芝村 > で。これをどうかするのは、一つは星見の仕事だ。 この件に限っても、まずは星見が、青が遠い世界からきたものか、そうでないのかを解き明かし、時間犯罪阻止者がいたのなら、それを予想し、その上でカウンターとして実行部隊をおくらないといけない。 (01:29)
入室(01:29):尋軌
尋軌 > (再入室のため、挨拶不要にて) (01:29)
芝村 > で。実行部隊を送る段から、こんどははるとか、しらいしとか、まあ、あれやこれやの戦力の出番になる。 (01:30)
緋璃 > 全てのものとの和解方法検討とかもいい加減本腰いれないとですねーorz (01:30)
高原 > (考える9 (01:30)
鷺坂祐介 > エースチャレンジにしても、7月7日の件にしても、まずはそのあたりが分からないとですよね。むぅ。 (01:30)
高原 > うーん (01:30)
瀬戸口まつり > 時間の余裕もそんなにない状況ですね (01:31)
緋璃 > まあ派生からみてレムーリア経由で来てるのは確かなんでしょうが(悩 (01:31)
MASTER > はるさん、ようこそ! (01:31)
芝村 > はるとかのガンパレードスタンプ交換組の最大の問題は、戦力が現地のそれであることだ。 リファインサイベリオンすらないのに戦うが、敵はそのしばりがない。 (01:31)
はる > なるほど (01:31)
久珂もぱ > あーアポロニア (01:31)
城 華一郎 > 豆鉄砲で月を撃ちぬけ的な難題が普通に出そうな危険度ですね……。 (01:32)
高原 > 戻る、なんだよなあ (01:32)
芝村 > 実際、クーリンガン先生はゾンビとか核とか八本腕とか、やりたい放題でしかけている。 (01:32)
高原 > どうして戻るなんだろう (01:32)
階川雅成 > 過去の迷宮を思い出す状況ですね。 >現地戦力のみで敵と (01:32)
高原 > いましたねー (01:32)
GENZ > えーと (01:32)
GENZ > スタンプ交換でガンパレ仕様データもらって、それ使うとかは ありですか (01:32)
鷹臣 > #アポロニアー・・・ (01:32)
階川雅成 > ああ、スタンプ16枚でI=Dとかのデータもらえるんだっけ。 (01:33)
久珂もぱ > 第5からレムにおっこちた? 晋太郎さんみたいに (01:33)
劔城 藍 > QえーとアポロニアWTGって今富士につながっているんでしょうか? (01:33)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯その場合合計28個いるけれど (01:33)
芝村 > A:確かめようがない。 実際いってもいいけど、どうする? (01:34)
階川雅成 > 現時点でのスタンプの個人保有数は最大19。装備譲渡なり、他の人が起こしたイベントへの随伴なりが必須ですね。 (01:34)
芝村 > ありだけど。その場合はそのアイテムが残したものによる歴史改変を考えないといけない。士翼号は歴史をかえちゃってるからね>GENZ (01:35)
GENZ > …あ、そうか。そうですよね……むう。回答ありがとうございます (01:36)
入室(01:36):444
444 > 復帰 (01:36)
久珂もぱ > あゆみさん見てねぇかなぁ アポロニアゲートの動き (01:36)
高原 > 介入終了後に吹っ飛ばすとかしかないかなあ (01:36)
劔城 藍 > #確かアポロニアは5と1をつなぐWTGだったはずだからえーとあれ? (01:36)
高原 > #そもそも盆のときにNWで開いてますぜ>アポロニア (01:37)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯お盆か (01:37)
久珂もぱ > #FEG倒壊前はFEGにアポロニアゲートあったはずです (01:37)
久珂もぱ > んー… (01:38)
芝村 > ま。いずれにせよ。星見次第だな。 (01:38)
高原 > #星見するにしても情報足りねえ… (01:39)
那限逢真 > #FEG倒壊が悪影響を与えてないといいんですが……<アポロニア&アポロニア接続先 (01:39)
芝村 > その間にスタンプ貯める手もあるが、今ガンパレはVer4への対応作業中だ (01:39)
鷺坂祐介 > 解明は早い方がもちろんいいとして、リミット的にはどれくらいまで持ちそうなんでしょうか・・? (01:39)
久珂もぱ > #すみません…>倒壊 (01:40)
444 > んー、最近の情報にうといんですけど、W5崩壊によってW5にいた人が死者の国にいたってことは、水の塔復帰による輪廻転生で死者の国から帰ってきたとか。……いや、輪廻転生とは違うか。赤ん坊じゃないし。 (01:40)
しらいし > よろしくお願いします>星見の方々 いや自分も級もってるけど4級なので… (01:40)
芝村 > 最短で再度スタンプためられるようになるのは、改修が終了する六月中。 (01:40)
しらいし > (色々動く上で必要最低限知識はもとうと勉強してたレベルだった) (01:40)
那限逢真 > #いえ、久珂さんだけのせいだというつもりはないです。すいません (01:41)
芝村 > 時間的なタイムリミットは。みんなの心の折れ具合による。 (01:41)
階川雅成 > そうですね……。 (01:41)
久珂もぱ > #死んで生身でレムから戻ってきたいうたら晋太郎さんの前列なんだよなぁ (01:41)
入室(01:41):ポレポレ
ポレポレ > こんばんは(挨拶不要です) (01:42)
鷺坂祐介 > むー・・、了解しました。ありがとうございます。<リミット (01:42)
城 華一郎 > #青の心というのが気にかかります。青本人しか生き残らないケースでは、青の心は失われると、ガンパレの時代で既に予測されているので。 (01:42)
高原 > #あの人そもそも世界移動存在やん>あの当時 (01:42)
しらいし > #とりあえず暁の守護天使(強制昇格)でしらいし家、家庭崩壊のピンチな気がする! 割とマジで (01:42)
芝村 > ? 第五世界の人々は、死者の国にいないという情報があるよ。>444 そこそれ、はっきーかだれかが実際に話してきいてるはず。  (01:42)
階川雅成 > #5121ごとこられてるのはポイントですかね (01:43)
小宇宙 > レムーリアか…あれ?自分行っていたような気がしたけど何だっけ… (01:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/05 (6)次のログ
(8) 下