NWCログ: 11/06/05 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/05 (6)次のログ
(8) 下

久珂もぱ > 第二か (01:43)
高原 > 一時期いた、がその後なんかあっていなくなった、でしたっけ (01:43)
芝村 > しらいしに家なんてあったっけ。 (01:43)
階川雅成 > #アルフズヘイムの周辺環境、アポロニアWTG、ではなくて、アポロニア なんだ。 (01:44)
つづみ > #きみこさんの生活ゲームログでしたよね。 (01:44)
瀬戸口まつり > #いたけど消えたので時間犯罪だろうとくーりんが言ってらしたかと (01:44)
しらいし > はっはっは ありますあります てかつい4日前に息子娘の誕生日NWCで祝いましたよ! (01:44)
高原 > #第一からやってきたんじゃないかな>アルフズヘイム (01:44)
久珂もぱ > ターニでアルフってでてきたようなきがする (01:45)
階川雅成 > 個人名のアルフと、種族としてのアルフの2種類があると思っていいのかな。 (01:45)
鷹臣 > #一回見た記事のデータがまったく頭に入ってない・・・ (01:45)
階川雅成 > #500万人がやってきた、なので、こっちの場合は種族ですよね。 (01:45)
芝村 > 何をいうとるんだ>しらいし (01:46)
階川雅成 > まあ、アルフズヘイムのほうと青の帰還関連の両者に、アポロニア という単語が共通してるのは何かあるのかな、と思ってしまうところ。 (01:47)
高原 > #アタック始まったか? (01:47)
階川雅成 > #うむう (01:47)
芝村 > アポロニアについてか・・・ (01:47)
瀬戸口まつり > #えー (01:47)
ゆり花 > えっ (01:47)
むつき > #きたのかしら; (01:47)
しらいし > えー そんな即日で心折にこなくても 嫁さんと息子娘って今暁にいますか?>芝村さん (01:48)
劔城 藍 > アポロニアって今第二世界ですよね? (01:48)
ぱんくす > #・・・・・・・。とりあえず落ち着きましょう。 (01:48)
鷹臣 > アポロニアは前にAマホで遊ばせていただいた時にいくつかお聞かせいただきましたが、あれからまた時代がずれてるのかな・・・・ (01:48)
劔城 藍 > #確か世界番号ずれたはずだから (01:49)
小鳥遊敦 > #@10分で2時・・・ (01:49)
444 > 死者の国に滅んだ第五の人々がいたけど、何かがあっていなくなった、じゃないでしたっけ。>芝村さん (01:49)
芝村 > 八神少年は土場にきまってるだろう。 脳内嫁や娘はしらんよ。というか、ゲームまぜるな(笑) (01:50)
階川雅成 > #うわあ (01:50)
久珂もぱ > #わあお (01:50)
猫野和錆 > #ぐぬー; (01:51)
高原 > #まず、どっかで1アタック (01:51)
ゆり花 > #う (01:51)
弓下嵐 > ふむ・・ (01:51)
崎戸剣二 > #えげつない・・・; (01:51)
むつき > #ふむ… (01:51)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯今日というか昨日はもう政策出してもらっている (01:51)
鷹臣 > #うわぁ・・・ (01:51)
階川雅成 > #えーと、シーズン1後半か。 (01:51)
芝村 > えりすについてはまあ、しらいしのがんばりがきいて窓がひらいた。 これでなんとかなるかもしれん。 よかったな。しらいし、GENZ (01:51)
那限逢真 > #既に攻撃開始されてる(汗 (01:51)
瀬戸口まつり > #他のACEのかたの所在もお聞きした方が…? (01:51)
階川雅成 > #でなければもう少し後かな……。でなければ個人。うむむ。 (01:52)
瀬戸口まつり > #ほむらさんは元々藩国逗留ACEでらしたと思いますし (01:52)
ぱんくす > #年表を出したほうがいいような気がしますね。 (01:52)
芝村 > で。俺は何を話そうとしてたんだっけ。そう、アポロニアについて話そうか。 (01:52)
GENZ > 田上とえりすですよね!!<重要 (01:52)
GENZ > ゴゴゴゴゴゴゴ (01:52)
鷹臣 > #アタックですんでるかあやしい・・・ (01:53)
しらいし > えりすは幸せになるべきですね うん (01:53)
鷹臣 > #1アタックで。NumLockさんめ・・・ (01:53)
風杜神奈 > すみません、暁の円卓ってちゃんとありますか? (01:53)
芝村 > そうそう>GENZ (01:53)
しらいし > #さて俺は土場のしらいしか 暁もあるか (01:54)
劔城 藍 > おねがいします<アポロニアについて (01:54)
芝村 > まあ。まだお前が勲章とれるときまったわけじゃない>しらいし あくまで挑戦できそうだというだけだ。 (01:54)
弓下嵐 > 八神少年がしらいしの子になってるように読み取れるんだけどきのせいかしら? (01:54)
蒼燐 > (眠気がピークなので落ちます、挨拶不要で失礼) (01:54)
退室(01:54):蒼燐
芝村 > 何をいうとるんだ>風杜 (01:54)
小鳥遊敦 > #アタックじゃなくてまさに過去とごっちゃになりかけてるのでは (01:55)
瀬戸口まつり > #げげ というか風杜さんてその場合 (01:55)
GENZ > #ぬ (01:55)
階川雅成 > #むう (01:56)
ポレポレ > #む (01:56)
御奉梗斗 > #なんと (01:56)
芝村 > 自称だ>弓下 あいつはえりすといい、すぐに自称俺の息子とか嫁とか・・・ エースにもなろうってんだから、そろそろ分別付けて地に足をつけてもらいたいもんだな。 (01:56)
劔城 藍 > #落ち着いて問題は切り分けておくんなまし (01:56)
那限逢真 > #むむ (01:56)
芝村 > で。アポロニアだっけ。今日は良く、腰をおられる。 (01:57)
瀬戸口まつり > はい (01:58)
芝村 > まず、アポロニアワールドタイムゲートは高いところに出てくるゲートだ。 (01:58)
劔城 藍 > お願い致します。 (01:58)
久珂もぱ > だから富士山ですね (01:59)
城 華一郎 > あ、それでアポロニアなのですね。 (01:59)
風杜神奈 > #塔のワールドタイムゲート、でしたっけ。 (01:59)
鷹臣 > アポロニアにそもそも霊峰があるんでしたっけ・・・ (01:59)
芝村 > 富士山に、かつてあったFEGの塔、巨大な樹に出てくるときもある。 (01:59)
浅田 > 今ってT17でしたっけ、もう18でしたっけ… (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/05 (6)次のログ
(8) 下