NWCログ: 11/06/05 02:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/05 (6)次のログ
(8) 下

高原 > #とりあえず寝ろ>白石 (02:44)
守上藤丸 > 私も失礼します。お休みなさいませー。 (02:44)
退室(02:44):城 華一郎
退室(02:44):守上藤丸
来須・A・鷹臣 > #時間列が1〜7へ行ったらまた7→1になるかあ、こちらの世界の今が数字が若い方の世界の過去になってるんじゃないかな・・・ (02:44)
つづみ > 自分も失礼します。お邪魔しました。 (02:44)
退室(02:44):つづみ
退室(02:44):階川雅成
シグレ > お疲れさまでした〜 (02:44)
退室(02:45):シグレ
黒野無明 > 失礼いたしますー。ではー (02:45)
退室(02:45):黒野無明
鷺坂祐介 > 芝村さんありがとうございました!自分もひとまず失礼します。お疲れ様でしたー。 (02:45)
退室(02:45):鷺坂祐介
444 > ではー (02:45)
退室(02:45):444
ぱんくす > お役に立てなくて申し訳ないです。 自分も失礼します。 (02:46)
ぱんくす > おやすみなさいませー。 (02:46)
退室(02:46):ぱんくす
小宇宙 > では (02:46)
劔城 藍 > おつかれさまでしたー (02:46)
退室(02:46):劔城 藍
退室(02:46):小宇宙
ポレポレ > 自分も失礼します。 (02:46)
退室(02:46):ポレポレ
来須・A・鷹臣 > 私も失礼しますー。おつかれさまでしたー (02:46)
退室(02:46):来須・A・鷹臣
白石裕 > 色々混乱して話の腰を折りまくってすみませんでした これから星見さんをはじめ色々な方に協力をお願いすると思いますが、よろしくお願いいたします (02:47)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯私はもうほとんど人間じゃないから役に立てるか微妙な所ですが、役に立てそうならいってくださいね。一応12個あるので<Aマホ (02:47)
白石裕 > それでは自分も落ちますー おやすみなさい (02:47)
退室(02:47):白石裕
浅田 > おやすみなさい (02:47)
退室(02:47):浅田
風杜神奈 > ではしつれいしますー (02:47)
退室(02:48):風杜神奈
ゆり花 > 私も失礼します。お疲れ様でした (02:48)
退室(02:48):ゆり花
小鳥遊敦 > では私も失礼しますー (02:48)
退室(02:48):小鳥遊敦
高原 > お疲れ様でした (02:48)
退室(02:48):高原
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯おやすみなさい (02:48)
瀬戸口まつり > 折れずに希望を持ち続けるよう頑張ります おやすみなさいませ (02:49)
退室(02:49):瀬戸口まつり
弓下嵐 > やすみますーおつかれさまでしたー (02:49)
退室(02:49):弓下嵐

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/05 (6)次のログ
(8) 下