NWCログ: 11/06/05 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/05 (6)次のログ
(8) 下

守上藤丸 > なるほどですー。 (02:21)
むつき > この間話されてたお話ですね (02:21)
芝村 > そだね。 まあ、くわしくはアポロがいるときでも話すが。かいつまんでいうと (02:22)
入室(02:23):猫野和錆
猫野和錆 > #リロードです すいません; (02:23)
白石裕 >   (02:23)
白石裕 > んーアポロニアゲートって今暁にあるんですよね? で、意味的にはアポロの国のゲートと 暁=アポロさんの国ですか? (02:23)
芝村 > かつて、玄霧国で暗殺者の大虐殺(大塞殺)という事件があってな。まあ、ナニワも関連するあれやこれやの大事件だが (02:23)
階川雅成 > はい。よく覚えています。 (02:23)
芝村 > アポロは今、玄霧だな>白石 まあ、話を最期まできけ (02:24)
白石裕 > はい すいません 先走りました (02:24)
守上藤丸 > はい・・・ (02:24)
芝村 > 大事件いうても、176で死んだ数と比べれば、屁でもない人数だったが、当時は大問題だった。 (02:25)
芝村 > 政府が設定国民を捕殺してまわるという異常事態だ。 (02:25)
芝村 > で。ISSの英吏。つまりアポロの旦那は、この暗殺者達を逮捕したがISSの立場を利用して、殺しはしなかった。 (02:27)
芝村 > 罪を犯した国の法で処分すると言う事で、死刑がない(一番重いのは流罪)るしにゃんだとか、よんたとか、あとFEGとかで処分したわけだ。 (02:29)
芝村 > まあ、さすがに土場では軽すぎて、そっちにはおくらなかったがな。土場(殺人されたほうがまけ) (02:30)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯それは凄い (02:31)
芝村 >  家族もついでに移送してやった。で、ISS本部のあるるしにゃんの長老達やゴロネコの長老ともはかって、新天地をつくり、そこに人々を移住させた。 (02:32)
弓下嵐 > ちょ・・ これはあれですか、あだ討ち合法的な雰囲気を感じる・・・<土場 (02:32)
来須・A・鷹臣 > #なんだかとても芝村一族的な・・・ (02:33)
芝村 > 新天地の名前はエーリニアというのはどうかという話だったんだが、英吏が固辞してな。結局奥さんの名前が入った。 (02:33)
来須・A・鷹臣 > #いや、芝村一族ですけど (02:33)
久珂もぱ > #わはは>名前 (02:33)
芝村 > それがアポロニア。 ニューワールドと違って今まで大きな戦乱もなく、大繁栄して人も増えている妖精の国だね。 (02:33)
瀬戸口まつり > #おー… (02:33)
高原 > うわ、そういう話に繋がるのか!壮大だな (02:34)
久珂もぱ > 最大限の気持ちだったのですね (02:34)
那限逢真 > なるほど (02:34)
守上藤丸 > おー。 (02:34)
階川雅成 > はい。ありがとうございました。 (02:34)
ゆり花 > うわあ…(さっきから悲鳴しかあげていません! (02:34)
444 > なるほど (02:34)
むつき > そうだったのですか、驚きました; (02:34)
黒野無明 > なるほどー (02:34)
ぱんくす > なるほどー (02:35)
尋軌 > すごい御話ですね (02:35)
崎戸剣二 > 壮大なおはなしですね…… (02:35)
芝村 > で。今恩返しということで、向こうから移民がはじまってるのさ。まあ、アポロあたりはほとんどしらされてないが、さすがに旦那のことなんで、うすうすは知ってるだろう。 (02:35)
風杜神奈 > そうだったんですねぇ。 (02:36)
猫野和錆 > ふむー・・・ (02:36)
御奉梗斗 > #時を越えた恩返し……すごい (02:36)
久珂もぱ > アポロニアの人は だから樹の上に住んで魔法を使うのか もとが森国人だから (02:36)
来須・A・鷹臣 > なるほどー・・・#また謎がひとつ増えた・・・気がする! (02:37)
芝村 > で。ゲート位置は暁なんで、エルフ達はよけやるしにゃんにいくまえに、一度白石のところよって移動してるわけだ。 (02:37)
奥羽りんく > なるほど、すごいですね (02:37)
守上藤丸 > すごいです・・・ (02:37)
高原 > なるほど (02:37)
階川雅成 > なるほど。 (02:39)
ぱんくす > なるほど・・・・。 (02:39)
白石裕 > なるほどーそんな壮大な流れがあったのですね   #そして俺がいたことに驚く (02:39)
劔城 藍 > 来須君の出身場所とは別なのですか?それともこの件が地名の語源に?<アポロニア (02:39)
ポレポレ > なるほど (02:40)
芝村 > アイドレスには無限の物語がある。これはまあ、その一つだ。 (02:40)
高原 > #情報が巡って、アポロニアの過去になったのかもしれない (02:40)
芝村 > 白石、貴方はつかれているのよ。 (02:40)
劔城 藍 > #ちょっと混乱発生中 (02:40)
高原 > #メー○ル…! (02:40)
芝村 > ということで。解散しますか。もう遅い寝よう寝よう。 (02:40)
久珂もぱ > お疲れ様でした (02:40)
むつき > #そっちになった (02:41)
階川雅成 > お疲れさまでした。 (02:41)
来須・A・鷹臣 > =□○_ (02:41)
久珂もぱ > おやすみなさい (02:41)
来須・A・鷹臣 > おつかれさまでしたー (02:41)
城 華一郎 > はい、お疲れさまでしたー (02:41)
瀬戸口まつり > おやすみなさいませ (02:41)
むつき > お疲れ様でした (02:41)
尋軌 > 御話、ありがとうございました (02:41)
ぱんくす > お疲れ様です。 (02:41)
瀬戸口まつり > ありがとうございました (02:41)
崎戸剣二 > お疲れさまでした。 (02:41)
猫野和錆 > お疲れさまでした (02:41)
奥羽りんく > お疲れ様でしたー! おやすみなさいませー (02:41)
小鳥遊敦 > お疲れ様でした (02:41)
退室(02:41):奥羽りんく
白石裕 > はいいやこう色々と疲れました… 解説ありがとうございました (02:41)
つづみ > お疲れ様です。ありがとうございましたー。 (02:41)
芝村 > 来須の出身地は第二世界だよ(昔の呼称で第一世界)アポロニアの精霊戦士だ。 (02:41)
遊佐 > #アイドレス以前から存在は確認されてるけどアイドレスのプレイングの結果『そういう経緯で名付けられた歴史』になったのですかね?<アポロニア (02:41)
那限逢真 > お疲れ様でした (02:41)
守上藤丸 > お疲れ様でしたー ありがとうございました! (02:41)
風杜神奈 > おつかれさまでしたー (02:41)
高原 > ありがとうございました (02:41)
ゆり花 > お疲れ様でした! (02:41)
退室(02:41):芝村
劔城 藍 > おつかれさまでした。お話ありがとうございました (02:41)
444 > お疲れ様でしたー (02:41)
遊佐 > おつかれさまです (02:42)
白石裕 > 嫁と息子と娘と国民の皆でがんばります (02:42)
ぱんくす > お疲れ様です。 (02:42)
黒野無明 > お疲れさまでしたー (02:42)
尋軌 > お疲れ様でした、これにて失礼いたします。おやすみなさいませ (02:42)
退室(02:42):尋軌
ぱんくす > お疲れ様です。 (02:42)
崎戸剣二 > #ちと辛くなってきたので寝るです。 (02:43)
退室(02:43):崎戸剣二
階川雅成 > 皆さんお疲れさまです。 (02:43)
小鳥遊敦 > 無い脳みそ無理やり回すとやっぱり疲れるなぁ・・・ (02:43)
弓下嵐 > おつかれさまですー (02:43)
むつき > 私も休みます、お休みなさいませー。 (02:43)
退室(02:43):むつき
白石裕 > #こう そうなると土場のしらいしは素で八神少年を息子と呼び、えりすを嫁といっているのか これはマジ情報なのかどうなのか(頭を抱える) (02:43)
猫野和錆 > お疲れ様です。いただけでろくに力にならずすいません ではー (02:43)
退室(02:43):猫野和錆
階川雅成 > では失礼します。 #例の事件については質疑出してあるし、緊急対応してこう……。 (02:44)
城 華一郎 > より強く愛する、理解と認識の力を望みつつ。おやすみなさいませ。 (02:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/05 (6)次のログ
(8) 下