NWCログ: 11/06/07 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/07 (6)次のログ
(8) 下

入室(11:28):芝村
入室(11:29):やひろ
やひろ > おはよございますー (11:29)
芝村 > こんにちは (11:30)
退室(11:32):やひろ
やひろ > 毎朝質疑応答お疲れ様です (11:32)
やひろ > (ぼたんおしまちがえた! (11:32)
芝村 > 質疑はいいんだが、今アイドレスは極端に事件耐性がないので、薄氷を踏む運用になりがちだね (11:33)
入室(11:34):444
444 > こんにちはー (11:34)
やひろ > 気を付けないと、ぱりんと割ってしまうんですね。。自分も気を付けます。。 (11:35)
やひろ > こんにちはーです (11:35)
入室(11:35):セントラル越前
セントラル越前 > こんにちは (11:35)
やひろ > こんにちはーです (11:36)
セントラル越前 > なにやっても自爆しそうだと考えてしまって、そろそろ身動きが取れなくなってきてますorz (11:38)
芝村 > まあ。イベント枠がないし、T18を安易にはじめると二週間でおわる。 (11:38)
芝村 > そう言う意味では熱い状況だ。 (11:39)
やひろ > わ、わはー。。 (11:39)
セントラル越前 > 流石に冒険イベントで何とかできる情勢ではないですよね… (11:40)
芝村 > 冒険イベントで何をどうするんだ(笑) (11:42)
やひろ > えと、自分は満天星国さんではないのですが、ご回答を踏まえて気になることがありましたのでお伺いしてもよいでしょうか (11:43)
芝村 > アイドレスではナンバリングイベント以外は、いずれもやれる事が極端に制限される。 (11:43)
セントラル越前 > (ですよねー)<冒険イベント (11:43)
芝村 > 伺うのはいいが、NWCだろうと質疑掲示板だろうと、設定上はキャラが動いているので、注意してね。 (11:44)
やひろ > はいー。えっと、明日の8日の相談会に、満天星国さんは参加できますでしょうか。それとも、別途対応の方がよいのでしょうか (11:45)
芝村 > 満天星は別に滅亡対象で無かった気がするが。なんかあった? (11:46)
やひろ > えっと、今朝のご回答で、王犬さんが亡くなられて滅亡確定と拝見したので。。 (11:48)
芝村 > ああ。それはEV176と関係ないだろう。 (11:50)
芝村 > 普通に対応でいいんじゃないか。 (11:50)
やひろ > ですかー。ありがとうございますー (11:50)
芝村 > 危険度は人口減少より遙かに低いので。 (11:50)
やひろ > わあー。えっと、よくないけどよかったです! (11:51)
芝村 > それこそ奇跡の治療一発だろうからな。 (11:52)
やひろ > 治療の回数、足りると良いのですが=□○_  あちこちで訃報を聞いてるのでちょと心配です (11:55)
芝村 > 野生化王猫で今回不明、死亡とかいうのはちらほら出ているが。 (11:56)
入室(11:57):つづみ
芝村 > 訃報というか、個人ACEまわりは、cの結果出るまで聞くなと俺は何度も言ったつもりなんだがね。 (11:57)
つづみ > こんにちは。王猫さまの話題で落ちてきました。 (11:57)
MASTER > 久珂もばさん、ようこそ! (11:58)
久珂もば > こんにちはー (11:58)
芝村 > 奇跡の治療が限られるなら、まあ適用先も選ぶ事になるだろう。 (11:59)
つづみ > #うちも結果出るまではお伺いしない方が…と思っているのですが…。 (11:59)
MASTER > 多岐川モバイルさん、ようこそ! (11:59)
つづみ > こんにちはー。 (11:59)
多岐川モバイル > こんにちはー (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/07 (6)次のログ
(8) 下