NWCログ: 11/06/07 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/07 (6)次のログ
(8) 下

444 > こんにちはー (12:00)
久珂もば > #黒崎さんは セイイチローくんの安否聞くつもりではなかったので…>他の人の手助けでアイテム使えませんかと 聞いてしまったかんじで (12:00)
やひろ > みなさまこんにちはーです (12:00)
久珂もば > #奇跡の治療うちのはこれで終わりですね あとはわさびーからはえてるやつかな (12:01)
芝村 > 別に黒崎が悪いと言ったつもりもないんだが。死者の枝という物はとれないから、当然生死確認は入る。 (12:01)
入室(12:03):多岐川佑華
多岐川佑華 > (パソコンに移動>挨拶不要 (12:03)
芝村 > いずれにせよ。ACE百人以上が加護不足由来の死亡判定で治療に移ってるので、ちょっと慎重にプレイングしたがいいかも。 (12:04)
つづみ > #100人以上ですか…。 (12:05)
久珂もば > 失礼しました (12:05)
やひろ > わはー……=□○_ (12:05)
多岐川佑華 > #はい…… (12:05)
つづみ > #Cチームの皆さまよろしくお願いいたします…! (12:06)
芝村 > あと、枝開くのは、強制連発の可能性が極高いので、どうしようもない以外では開かないが得策だと思う。 (12:07)
入室(12:08):沢邑勝海
芝村 > ただ、5月10日以前の申請については、全然問題ないので、それ次第かな。 (12:08)
沢邑勝海 > こんにちはー。 (12:08)
つづみ > #はい。 (12:08)
久珂もば > こんにちはー (12:08)
つづみ > こんにちはー。 (12:08)
やひろ > こんにちはーです (12:08)
久珂もば > うーん (12:08)
久珂もば > #200マイル貯めて悩み出す計画がっ…orz (12:09)
つづみ > #プロモ&L化お願いしようともたもたして出しそびれました=□○(トロい (12:09)
多岐川佑華 > こんにちはー (12:10)
芝村 > 今から悩みは無駄が多い気がするなぁ。 (12:10)
多岐川佑華 > #誕生日に個人ACEプロもする計画が……最後のプロモになるからしたげたかったのに…… (12:10)
沢邑勝海 > #メイドネットワーク申請出してるけど大丈夫なんだろうか…10日以降だ(汗) (12:11)
やひろ > #わたしあしたたんじょうび=□○_ (12:11)
久珂もば > それでもなんもしないよりマシかなぁと>無駄多くても でも強制で厳しいですよね (12:11)
芝村 > まあ、未来永劫ダメだって言ってるわけではないので。少し待て。やれることはしてる (12:11)
つづみ > #はい、失礼いたしました。よろしくお願いいたします…。 (12:12)
芝村 > 和錆や月子のプロモで性能は上昇してるので、治療系はわりとやれることをやってるんだよ。 (12:12)
久珂もば > 200以上はすでにつぎ込んでるけどね!>まだはえない (12:13)
やひろ > ふお。。治療系に携わってる皆様ありがとございます! (12:13)
芝村 > 強制対処で三百マイルが条件だよ (12:14)
久珂もば > よろしくお願いいたします>治療 (12:14)
久珂もば > なるほどーじゃああと150くらいかな (12:15)
多岐川佑華 > 医者の皆様ありがとうございます!! (12:15)
芝村 > 強制連鎖がおきないと、対応300マイルはそうそうおきないし、今後強制連鎖をすることはリスクコントロール的にどうなんだろうね。 (12:15)
久珂もば > >ひとつの強制に対してなら (12:15)
芝村 > 悩みと同様効果がある別のやつを探す方がいい気はするが。まあ、何を狙うかによるか。 (12:17)
久珂もば > #どうなんでしょう…うち 子供できても運命更新されなかったみたいなんで もう悩みしかないなかぁと思ってました (12:17)
入室(12:18):猫野和錆
入室(12:18):日向美弥
日向美弥 > こんにちはー (12:18)
猫野和錆 > こんにちはー 先日はプロモの開示ありがとうございました (12:18)
つづみ > こんにちはー。お世話になっておりますm(__)m (12:18)
芝村 > ? 子供なんかいたっけ (12:18)
多岐川佑華 > こんにちはー (12:18)
やひろ > こんにちはーです (12:18)
やひろ > え、ふえ。。??? (12:19)
つづみ > こんにちはー。#美弥さんもふもふ (12:19)
つづみ > Σ (12:19)
日向美弥 > #つづみさんもふー>< (12:19)
猫野和錆 > ナノマシン研究者とかは開示しなくてもデータ上は能力発揮できているんでしょうか (12:19)
猫野和錆 > む; (12:19)
沢邑勝海 > こんにちはですー (12:20)
多岐川佑華 > #うー…… (12:20)
沢邑勝海 > Σ(´・ω・`;) (12:20)
久珂もば > #いますよ… (12:20)
芝村 > ナノマシン研究者に限らず、強制怖いのでこのへんでいいと思うがね (12:21)
猫野和錆 > そうですね 了解です・・・ 結果待ちます。落ち着きなくてすいません; (12:21)
芝村 > いやまあ、気持ちはわかるが。 (12:23)
久珂もば > #わずかな支えか…orz (12:24)
つづみ > 昼休み終わりなのでこれで失礼します。お邪魔しました(挨拶不要です (12:24)
退室(12:24):つづみ
やひろ > おつかれさまですー (12:25)
久珂もば > お疲れ様です。 (12:25)
久珂もば > マイルためよ… (12:26)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (12:26)
日向美弥 > おつかれさまです (12:26)
444 > ではー (12:27)
猫野和錆 > 俺もマイルすっからかんなので、必要な作業をちゃんと終わらせて、なんとか稼ごう・・・; (12:27)
久珂もば > あー芝村さん 私が大法院の作業続けることに問題ありますか? (12:27)
猫野和錆 > お疲れさまですー (12:27)
沢邑勝海 > お疲れ様ですー (12:27)
芝村 > PCは作業してもいいよ。 (12:28)
久珂もば > はい (12:28)
芝村 > さてさて。各国共に問題山積だな・・・ (12:30)
444 > はい・・・ (12:31)
沢邑勝海 > はい。 (12:31)
多岐川佑華 > はい (12:31)
芝村 > え。キノウツンは問題あったっけ。 (12:31)
日向美弥 > はいorz (12:31)
芝村 > akiharuとFEGはさておき。 (ここは8日につめて話そう) (12:32)
芝村 > え。紅葉国は被害0よ (12:32)
やひろ > (美弥さんぎゅうぎゅう (12:32)
入室(12:32):ユーラ
セントラル越前 > はい… (12:32)
ユーラ > こんにちは、おじゃまします (12:32)
入室(12:33):城 華一郎
やひろ > こんにちはーです (12:33)
城 華一郎 > こんにちはー (12:33)
日向美弥 > いえ、被害がないならないで、どうにかみなさんのお手伝いできないかとか@@<そしてぐるぐるしてしまう人orz (12:33)
日向美弥 > こんにちはー (12:33)
多岐川佑華 > #パタリ (12:33)
多岐川佑華 > こんにちはー (12:33)
入室(12:34):黒崎@モバ
黒崎@モバ > こんにちはー 移動中の間だけですがお邪魔しますー (12:35)
猫野和錆 > こんにちはー (12:35)
久珂もば > いろいろ倒れそうですね (12:35)
日向美弥 > こんにちはー (12:35)
やひろ > こんにちはーです (12:35)
多岐川佑華 > こんにちはー (12:35)
入室(12:35):むつき
むつき > こんにちはー 皆様おつかれさまです (12:36)
沢邑勝海 > 国は安定してても他も色々お手伝いしなきゃいけない気がします…orz (12:36)
沢邑勝海 > こんにちはー (12:36)
入室(12:36):御奉梗斗
やひろ > むつきさんもおつかれさまですー (12:36)
御奉梗斗 > こんにちは(挨拶不要にて (12:36)
芝村 > 紅葉国は運が良かった。たまたま助っ人がよかった。 (12:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/07 (6)次のログ
(8) 下