NWCログ: 11/06/07 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/07 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > はい?何か問題あった?>弓下 (14:25)
GENZ > 黒曜子関係については誠に申し訳ございません。対策に全力を注ぐ所存です (14:26)
むつき > Qむ:聞いても差し支えが無いようでしたら、レンジャー連邦の様子も教えていただいてよろしいでしょうか (14:26)
芝村 > #回りくどい言い方だな。海法。 イベントには何とかいてあった? (14:26)
芝村 > Aむ:差し支えあるけどきく? (14:26)
海法 > #そうすると青が来たのは、復活した第5世界(おそらくは是空ゲーム)ではないかと考えられます。 (14:27)
弓下嵐@携帯 > 悪い魔法使い系絶技の運命に引っ張られないおまじない程度に変身ヒーロー着ているんで取るとなると不安です (14:27)
GENZ > しかし、どこからデータなり実機なりが流れているのか…… (14:27)
芝村 > いや、単純に、GENZの発言はすでに達成されているけど、それだけが目標でいいのって話なだけさ (14:28)
むつき > 差し支えあるのでしたら、やめておきます。 ありがとうございます。 (14:28)
海法 > #イベントは、アポロニアワールドタイムゲートから戻る、です。アポロニアは、第2、第5、第7を貫通してるはずです。 (14:28)
芝村 > #じゃあ、第五からきてるんだろ。>海法 (14:29)
むつき > #聞いても二転三転する気がしました! すみません; (14:29)
芝村 > あー>弓下 (14:29)
芝村 > お前頭いいな。>弓下 たしかに、外してる状態でなんかあけたら、大ピンチだね 逆に言えば、そのへんやらなければ中ピンチぐらいでいけるんじゃ。 (14:30)
GENZ > 過去の負の遺産を始末せねばならないと考えますが、何かアドバイスなど頂けますでしょうか? (14:30)
海法 > #そうすると、是空がエースゲームで熊本城を復活させるとして、それを失敗させるように攻撃していると考えられる。 (14:32)
海法 > #具体的には、是空エースゲーム、あるいは、その救援に助けになりそうな人材、ですね。 (14:33)
弓下嵐@携帯 > 編成では変身ヒーロー着てるので星見の出仕している間だけ外す形で切り抜けられるなら… (14:33)
むつき > よし、仕事に集中してきます。 芝村さんありがとうございます。 皆様お疲れ様です、ではー(挨拶不要です) (14:34)
入室(14:34):黒野無明
退室(14:34):むつき
黒野無明 > こんにちは。すみっこへ (14:34)
涼原秋春 > 出仕期間は出来るだけ絶技や個人開示関連に関わらないように動く、とかですかねえ……>弓下さん (14:35)
やひろ > おつかれさまでした、こんにちはーです (14:35)
芝村 > 時間犯罪捜査に協力すれば? 黒曜子に玲瓏つかってるの、あいつらだろ>GENZ (14:36)
芝村 > 理屈にはあうね>海法 (14:37)
はる > OSのバージョンとかで年代特定できるかもしれませんねえ。 (14:37)
海法 > #ここまではいいとして、敵がNWの過去をアタックしてるポイントですが、敵のリソースが無尽蔵ではないだろうから(だったら負けてる)絞り込めるはずですが、どう絞り込んだらいいものでしょうか? (14:37)
GENZ > 微力ながら協力させていただきたく思います。アドバイスありがとうございます (14:39)
海法 > #NWの過去をアタックしてる→なんらかの方法で、NWの個人ACEを時間犯罪で攻撃している、です。 (14:39)
涼原秋春 > #すみません、帰還した青の派生にある希望号が「SR1」なのが気になっています。歴史が完全修復された状態からやってきているのなら「SR2」に乗ってないとおかしいのではないか、と>海法さん (14:39)
海法 > #なんだっけ?>SR1とSR2 (14:40)
芝村 > アタックされているポイントが、お前のさがしているものだろう。被害者がいる以上は、かならず特定出来るはず。 (14:40)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯それじゃ私もこの辺で失礼します (14:40)
退室(14:40):♯藻女@神聖巫連盟
黒野無明 > 何か手伝えることがありましたら遠慮無くお願いします (14:40)
御奉梗斗 > #お疲れ様でした (14:41)
涼原秋春 > #希望号SR1(強制乗り物) の件です。アプロー以後、青の希望号は「SR2」に改修されているはずです (14:41)
海法 > #被害者が二人以上いる場合、1回のアタックで両方攻撃したと仮定できそうでしょうか? (14:41)
海法 > #すごい重要な情報な気がするが、俺が色々忘れてる。あとでレクチャーしてくれい>SR2 アプローでいつ改修したんだっけか。 (14:42)
涼原秋春 > #了解ですー>後で (14:43)
芝村 > わからんけども。一度に2人以上倒せるタイミングなんてたかがしれてるんじゃないjかなあ。 (14:43)
猫野和錆 > #SR2はですね、俺が最終コンペで妥当に負けてSTSさんのが採用になったあれですよ。←いらない情報 サウドさんと一緒にSR2でその後大活躍した気がします (14:44)
芝村 > #いやまて。海法。 5121と一緒に出てくる青がいたとして、なんでそれがアプロー後の青になるんだ。 (14:44)
芝村 > 5121と一緒に出てくるなら、それはリタガン準拠でSR1になるはずだ。 (14:45)
涼原秋春 > ああ、なるほど。初期状態がSR1なんですね (14:46)
高原@携帯 > #初出は20060401のPS2絢爛なんで、アーシュラになる前なのかも (14:46)
海法 > #あぁそうか。是空ゲームでガンパレ世界が復活して、その後、色々ある前の青が来るわけですね。<リタガン準拠 (14:46)
海法 > #混乱しました。失礼。 (14:46)
高原@携帯 > そういや2251だものなあ… (14:47)
芝村 > ということでまあ、がんばってやってみるといい。うん (14:48)
海法 > #まず、複数狙えそうな点を、検討したほうがいいということでしょうか?<たかが知れている  あるいは、その仮定はムシがよすぎるので、別々に特定すべきということでしょうか? (14:48)
芝村 > ということで、家に帰る。ではではー (14:48)
涼原秋春 > おつかれさまですー (14:48)
高原@携帯 > お疲れ様です (14:48)
海法 > おつかれさまですー (14:48)
海法 > ではー (14:49)
黒野無明 > お疲れ様ですー (14:49)
やひろ > おつかれさまですー ありがとうございました! (14:49)
芝村 > とりあえず、複数狙えそうなポイントを検討してみたら? だめなら別々特定でもいいじゃん (14:49)
444 > おつかれさまです (14:49)
退室(14:49):芝村
日向美弥 > おつかれさまです (14:49)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:49)
沢邑勝海 > お疲れ様ですー。 (14:49)
海法 > #うす。ありがとうございます<複数狙えそうなポイント (14:49)
猫野和錆 > お疲れ様ですー (14:50)
GENZ > お疲れ様ですー (14:50)
ゆり花 > お疲れ様でしたー (14:51)
御奉梗斗 > おつかれさまです (14:51)
ゆり花 > #一言も発言できなかった…。 (14:51)
猫野和錆 > 芝村さん、目標に対するアドバイス、ありがとうございました。頑張ります では 失礼しますー (14:52)
退室(14:52):猫野和錆
やひろ > #ゆり花さんぎゅうぎゅ (14:52)
やひろ > 自分も、ありがとでした! これにて失礼いたしますー (14:52)
退室(14:52):やひろ
444 > それではー (14:52)
退室(14:52):444
ゆり花 > #ありがとうぎゅうぎゅう!>やひろさん (14:52)
高梨ひひひ@モバイル > では私も失礼します。お疲れ様でした! (14:52)
退室(14:52):高梨ひひひ@モバイル

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/07 (6)次のログ
(8) 下