NWCログ: 11/06/07 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/07 (6)次のログ
(8) 下

やひろ > 自分はこの前、大阪が苦手な物、初めて知りました。そういう意味でも、だから無理なのかな。。 (14:00)
御奉梗斗 > #すみません、URLの圧縮に手間取ってました(結局できず) 出してくれてありがとうございます>藻女さん (14:01)
入室(14:01):海法
海法 > #おじゃまします。 (14:01)
はる > おお、最強アイドレス (14:01)
芝村 > それは他国には影響がでないね。ムリムリ>御奉 他国の枝とりで国民が勝手に増えたり減ったりしたら困るだろう (14:01)
やひろ > #こんにちはですー (14:02)
多岐川佑華 > #こんにちはー (14:02)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんにちは (14:02)
階川雅成@携帯 > #こんにちはー (14:02)
御奉梗斗 > #こんにちは (14:02)
芝村 > 火を付ける暇がない>つらね (14:02)
ユーラ > まだお話聞きたいですがわんこのお散歩行ってきますorz(根負けした おつかれさまでしたー (14:03)
退室(14:03):ユーラ
芝村 > そうね>やひろ (14:03)
都築つらね > ちょっと泣きました<暇が無い さっさと色んな問題片付けて良い方向に暇あるように頑張ります (14:03)
都築つらね > #こんばんはー (14:03)
入室(14:03):GENZ
階川雅成@携帯 > おつかれさまでした/こんにちは (14:04)
むつき > こんにちはー (14:04)
GENZ > こんにちは。まだ方針について伺ってもよろしいでしょうか? (14:04)
やひろ > わ、よかった。正解だった (14:04)
やひろ > ありがとうございます (14:04)
芝村 > いいけど。>GENZ (14:04)
やひろ > 。。と、こんにちはーです (14:04)
入室(14:04):涼原秋春
海法 > #現状、起きてると思われる、幾つかの時間犯罪をなんとかしたいと思います。是空の儀式魔術での対応とは別口の可能性もあり、また、仮に対応できても、7月を待っている余裕が心理的体力的になさげな感じです。まず、どのように攻めてゆくのが良いでしょうか? (14:05)
涼原秋春 > こんにちはー (14:05)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯自国のために所得するのを待った方がいいかを聞いて欲しかったんだけど (14:05)
久珂もば > #ぐちゃぐちゃで泣ける FEGいまのが被害少ない (14:05)
芝村 > 方針で困ってる奴は相当なレベルのダメプレイしてるとおもう・・・よ? (14:05)
沢邑勝海 > おつかれさまですー (14:05)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:05)
御奉梗斗 > ありがとうございます。一応国内向けに開示することについては問題ない、と思っていいのでしょうか?  あと、たとえばベビーラッシュ後に藩国内で出産及び乳幼児の医療を確立して、他国に広めることで他国の出生率を上げる、ということは出来そうできそうでしょうか? (14:05)
日向美弥 > こんにちは (14:05)
久珂もば > #自殺だったらどうしよう (14:06)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯他国に対しての影響は所得後に考えましょう 学校とかだって作成中でしょ?どうせすぐにどうこうできないのですから (14:06)
芝村 > 問題はないけど>御奉 で、不可能ではないが、それやるぐらいなら和錆に研究させた方が、よくね? (14:07)
久珂もば > す…すみません 落ちつくために落ちます お騒がせしました (14:07)
芝村 > 以下、海法については#を無視します (14:07)
やひろ > あゆみさんー; えとえと、(ぎゅうぎゅう おつかれさまです! (14:07)
芝村 > どのように攻める?とは? 事件解決する手順はすでに出てるよな。どゆこと? (14:08)
多岐川佑華 > #あゆみさんお疲れ様です、お大事にです (14:08)
セントラル越前 > #悩んでたら熱上がってきたのでおとなしく寝てますorz挨拶不要にてー (14:08)
GENZ > ありがとうございます。私は、無名騎士藩には、種族民族の別なく暮らしていける国であることと、技術を使いこなし、しかしそれにおぼれないようあってほしいのですが、実現可能性は如何でしょうか? (14:08)
退室(14:08):セントラル越前
444 > 方針についてすごい悩んでます。……ギャグ? としか思いつかない。>ダメプレイ (14:08)
猫野和錆 > 久珂さん><; お疲れ様です・・・! (14:09)
都築つらね > 状況確認できましたので落ちてリアルやってきまうす、お疲れ様です有難うございましたー (14:09)
御奉梗斗 > ありがとうございます。 国でやると時間がかかるでしょうし…… (14:09)
退室(14:09):都築つらね
涼原秋春 > えっ>4さん方針に悩んでる (14:09)
日向美弥 > にゃ; おつかれさまです (14:09)
御奉梗斗 > #そうですね、ごめんなさい。自国優先します>藻女さん (14:09)
芝村 > すでにできていると思う>GENZ (14:10)
444 > 僕にどんな目標があると想像していた。>秋春さん (14:10)
海法 > #白石さんのほうの青出現の理由を調べて、その上でのカウンターということで良いでしょうか?<事件解決する手順 (14:11)
GENZ > あ、あれ… (14:11)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯よかったですね<GENZさん (14:12)
入室(14:13):はる
はる > 帰宅しました。(何度も出入りして済みません (14:13)
猫野和錆 > PCがもっとがんばらないといけないってことじゃない?>GENZ #技術漏洩は設定国民じゃないとおもうよ 多分 (14:13)
やひろ > おつかれさまです &こんにちはーです (14:13)
むつき > #何か色々変わってますかね… (14:13)
むつき > こんにちはー (14:13)
涼原秋春 > いや「カマキリを世界外の存在に追いやることなく、なんとかしてニューワールドの種族として落ち着かせる」は方針じゃないのかと>4さん (14:13)
入室(14:14):高梨ひひひ@モバイル
高梨ひひひ@モバイル > こんにちは。挨拶不要にて。 (14:14)
多岐川佑華 > お疲れ様です こんにちはー (14:14)
御奉梗斗 > こんにちは (14:15)
芝村 > まあ、とはいえ、他国に与えている悪い影響は無限にある>GENZ (14:15)
入室(14:16):ゆり花
芝村 > そうね。>海法 (14:16)
ゆり花 > こんにちは(挨拶不要で (14:16)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんにちは (14:16)
高梨ひひひ@モバイル > 差し支えなければ教えていただきたいのですが、現在の共和国大統領には誰が就任しておられますか?>芝村さん (14:16)
御奉梗斗 > こんにちは (14:16)
GENZ > はい。大きなものではどのようなものでしょうか? (14:16)
沢邑勝海 > 来られた方こんにちはですー (14:17)
444 > まあそれはそうなんだが。>秋春さん (14:17)
やひろ > こんにちはーです (14:18)
444 > 今情勢が激動だからな。>秋春さん (14:18)
芝村 > 是空>ひひひ (14:20)
涼原秋春 > いや、こういうときだからこそ、初期目標というか、うちの国の連中が僕ら介入無しでも他国と仲良く生きていけるように頑張ろう、以外にはないと思うよ>4さん (14:20)
444 > なるほど (14:21)
高梨ひひひ@モバイル > ありがとうございます>芝村さん (14:21)
高梨ひひひ@モバイル > #よかった…是空「大統領」は消えてなかった… (14:22)
芝村 > 黒曜子を中心としたGENZが生み出したあれやこれやが、敵の手にわたり、あちこちの国に迷惑わけてるな。 被害者面してればいいわけでもあるまい。 (14:22)
弓下嵐@携帯 > 芝村さん すいません。今ターン 星見出仕しても大丈夫でしょうか? (14:25)
芝村 > さて。以上かな? (14:25)
海法 > #青がどの世界から来たか、ですが、青だけでなく5121も一緒に来ている以上、ガンパレに強く似た世界のはずです。第二世界みたいな遠い世界が独立して生きてるのはわからなくもないですが、ガンパレっぽい世界が新たに発見される、というのは、ありそうにないきがします。 (14:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/07 (6)次のログ
(8) 下