NWCログ: 11/06/07 13:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/07 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > はるさん、ようこそ! (13:43)
多岐川佑華 > 手をつければいいのか分からなくなっていますが(切れました (13:43)
階川雅成@携帯 > 芝村さん、自分からも目標についてのご意見をうかがわせて頂いてもよろしいでしょうか? (13:43)
芝村 > 平和だけど>FEG まあ、被害が0ではなかったので、平和という表現は正確ではないか。 平穏だ (13:43)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯ログ読み完了。開示しばらく追い解いた方がいいのか (13:43)
久珂もば > きかないほうがいいならとりさげます (13:43)
久珂もば > #あいつ…orz (13:43)
ユーラ > あとは第5世界復活のお手伝いを……出来ることが思い当たりませんがorz (13:44)
芝村 > まあ、都築、焦りすぎだ。 和錆まじえて、三者会談なりしてからきめよう。 (13:44)
御奉梗斗 > ありがとうございます。 見直して、努力します。 (13:44)
都築つらね > うす申し訳ないですー (13:45)
芝村 > いや。ポレポレで交渉やって上手く行く気がしない。人間に近いほどこの失敗率は向上する。フェアリーはひとまず人間と思ったがいい (13:45)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯すいません、戻れたら人口問題対策でベビーラッシュ取ろうとしているのもしばらく待った方がいいか質問お願いできますか?♯つきはだめみたいだけど♯つけないとまずい気がするので<御奉さん (13:45)
猫野和錆 > 了解です>都築さん もちろんOKですよ えーと すいません 今出先で返事ができにくいので また夜でもご相談させてください (13:45)
むつき > #状況がかわるなあ… なるほど…。 (13:45)
沢邑勝海 > はははー…orz もう生活ゲームの数がないかもしれないと思って焦ってしまっているのは事実です…。最近は昔より逃げられる率は減ったと思うのですがまだまだ忍耐つけろという事ですねorz>芝村さん (13:45)
久珂もば > もうどうしたらいいの (13:45)
芝村 > OK>雅戌 (13:45)
久珂もば > 芝村さん時間犯罪について ご相談させていただけませんか (13:46)
都築つらね > 了解です、また手数お願いしてしまって申し訳ない。>和錆さん 今夜は9〜10時移行に上がる予定ですので、その際に宜しくお願い致します。 (13:46)
階川雅成@携帯 > ありがとうございます (13:46)
芝村 > いや。忍耐付けてるつもりなら。いいんじゃね。そのままやってみなよ。難しいとはいったが0とはいってない>ぽんすけ (13:46)
芝村 > 相談はいいけど>久珂 (13:47)
久珂もば > メッセでも大丈夫でしょうか (13:48)
階川雅成@携帯 > 自分の目標は、共和国のみんなが誇りをもって活動できるようにすることです。(その中に、自分や周囲の人の幸せもあると思ってます)ただ、その考えがどうしても独りよがりになりがちなので、それを是正しつつ進めていきたいと思っています。  現状、色々と見失っている気がするので、アドバイス等頂きたいです。 (13:48)
芝村 > ミリ>メッセ (13:48)
都築つらね > あー、すみません、満天星の国民の方は今のところまだある程度以上の和合の意志は保ってますでしょうか。王犬の件で影響が出てないか、という意味でです。 (13:49)
芝村 > 共和国のみんなが誇りをもって活動するというのは、誇る物がないといかんだろう。 何が誇るものなんだ? 雅戌の考える、ではなく、皆が思う事でだ。 (13:49)
セントラル越前 > ありがとうございます。人間相手だとプレイング履歴を振り返ると私また地雷踏みそうですががが (13:49)
久珂もば > 時間犯罪おきてるみたいです (13:50)
芝村 > 滅亡に和合もなにもないだろう>つらね (13:50)
御奉梗斗 > すみません。人口不足問題に対して、ベビーラッシュを取得することを検討していましたがそれも少しまったほうがいいでしょうか (13:50)
芝村 > そうね>越前 (13:50)
セントラル越前 > orz (13:50)
芝村 > どこの人口不足?>御奉 (13:50)
階川雅成@携帯 > なるほど。直接聞いてみたことはなしに、自分の考えを押し付けてたでしょうか。 皆さんに聞いて回ってみます。 (13:51)
階川雅成@携帯 > ありがとうございます。 (13:51)
芝村 > 時間犯罪は白石の枝から生えているよ。強制なのですでに起きていると思う (13:51)
芝村 > 押しつけてはいないが、誇りってのは自覚だ。 (13:52)
MASTER > 弓下嵐@携帯さん、ようこそ! (13:52)
御奉梗斗 > #帝國全域狙いでよかったでしょうか?>藻女さん (13:52)
弓下嵐@携帯 > こんにちわー (13:52)
戯言屋 > 「会うことは出来るがゲームする意味があるかは分からない」とは、目標とか作戦がしっかりしてないと無駄撃ちになりそう、という感じですか?>芝村さん (13:53)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯ベビーラッシュは自国のためのだよ (13:53)
都築つらね > 影響が出ている、ということでしょうか。まず滅亡回避についてはもちろん了解です。 (13:54)
御奉梗斗 > #了解です、勘違いしてました (13:54)
階川雅成@携帯 > 自覚…… (13:54)
むつき > こんにちはー (13:54)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:54)
やひろ > こんにちはーです (13:54)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯他の問題は戻れないと確認できないけれど、人口に関してはどっかで話を聞いていたから (13:54)
御奉梗斗 > 自国の人口不足対策として、という方針ですが、他国にも効果を与えられるのでしょうか?>芝村さん (13:54)
芝村 > いやまあ、初心系の国民が仮にジーロを殺害したとしよう。 でも、都築系の住民は怒るが、迷惑という意味では初心系も同じだ。そう言う意味で、対立以前の話でしかない。 (13:55)
芝村 > 枝もとはどこからきてるの?>御奉 (13:56)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯藩国アイドレスの第二都市の建設派生ですよ (13:57)
階川雅成@携帯 > うーん (13:58)
御奉梗斗 > 枝元は第二都市の建設(藩国アイドレス)です (13:58)
都築つらね > いやこー、難癖つける連中、或いは悲観的になり過ぎてる国民が多ければ、前のように「火薬に火がつく」こともありえるかな、と思いまして。杞憂ならば申し訳ありませんでした。もっと国民の心信頼しますorz (13:58)
階川雅成@携帯 > #一人では無理だから人を頼ろう…… (13:58)
やひろ > 自分が無理の理由は、自分がやりたいことばっかりで、大阪のことよく見てないからでしょうか (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/07 (6)次のログ
(8) 下