NWCログ: 11/06/08 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/08 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > こんばんはー(すみへ (00:00)
猫野和錆 > HQ作業が突貫になることが決定した瞬間である・・・ (00:00)
猫野和錆 > こんばんはー (00:00)
アポロ > は、ログで拝見しましたが、そんなことがあったとは…; や、あちらからいらっしゃる方が元森国の方かも、とは少しだけ思っていたのですが<アポロニアゲート (00:00)
みぽりん > こんbannha- (00:00)
都築つらね > こんばんはー (00:00)
都築つらね > うぃす、マジ申し訳なし…>和錆さん (00:00)
高原 > こんばんは (00:00)
夜國涼華 > こんばんは。 (00:01)
アポロ > #おつかれさまです、がんばってください…!>和錆さん都築さん (00:01)
海法 > #色々な方に情報いただき、時間犯罪介入ポイントが、2箇所以内に絞れそうです。 (00:01)
芝村 > ゲート開通で、青とか5121が来れるようになってるからね。 (00:01)
高原 > ふむー (00:01)
やひろ > #和錆さん、都築さんはじめ、みなさんがんばってくださいっ (00:01)
芝村 > お。すばらしい>介入ポイント (00:01)
久堂尋軌 > おぉー (00:01)
やひろ > #ふお。すごいです。。>海法さん (00:01)
日向美弥 > おお (00:01)
みぽりん > oo! (00:02)
みぽりん > おおー! (00:02)
猫野和錆 > すごい! (00:02)
那限逢真 > おおー (00:02)
涼原秋春 > おおー (00:02)
アポロ > ふむふむ (00:02)
夜國涼華 > おお! (00:02)
海法 > #いや、俺が見つけたんじゃないんですけどね(笑) (00:02)
アポロ > おおー>海法さん (00:02)
シグレ > おおー (00:02)
ゆり花 > おお! (00:02)
海法 > #消えたACEが、同時に攻撃された、という前提が通るならば(確証はない) (00:03)
来須・A・鷹臣 > おおー (00:03)
芝村 > どこだい? (00:04)
海法 > #EV127の、FVB戦闘。ここでは、クーリンガンにゾンビにされたほむらが登場し、晋太郎さんに戦闘アイテムを届けてもらってます。 (00:04)
海法 > #もう一つは、FVB逆襲。こちらは、エリスタンとセプ連合が、久珂家を襲う→FEGを襲う(この時、しらいし&ほむら参戦)です。両方失敗しましたが、介入によって両方成功した場合が考えられます。 ただし、久珂夫妻は当時、FEGを留守にしていたので、厳密に同時ではないです。 (00:05)
都築つらね > #あざす!>やひろさん (00:05)
海法 > #これらの戦闘時点の記憶を思い出して、奇妙な点とかがあったら、介入の証拠とできるのではないかと考えています。 (00:06)
海法 > #FVB逆襲→FEGの逆襲、 です(汗) (00:06)
入室(00:07):444
444 > こんばんはー (00:07)
海法 > #444さんありがとうございます>FEGの逆襲情報 (00:07)
やひろ > こんばんはーです (00:07)
海法 > #他にも多くの方に情報をいただきました。 (00:07)
芝村 > 二つの内、一つに絞るなら? (00:08)
444 > #いえいえー (00:08)
来須・A・鷹臣 > こんばんはー (00:08)
海法 > #EV127、FVB戦闘のほうです。 (00:10)
海法 > #(同じ場所に同時に登場している的に) (00:10)
とよたろう > こんばんは (00:10)
芝村 > 俺もそんな気がする。 (00:11)
入室(00:11):御奉梗斗
御奉梗斗 > こんばんはー (00:11)
とよたろう > こんばんは (00:11)
芝村 > クーリンガンはセプテントリオンだったし。 当事者なら時間をおぼえてもいるだろう。その召喚者がモニタしてる可能性もある (00:12)
夜國涼華 > こんばんは。 (00:12)
高原 > ふむ (00:12)
不離参 > こんばんは。 (00:13)
海法 > #r:等で、記憶を確かめて、食い違いがあるかを確かめることはできるでしょうか? 介入されたなら、追加の敵とかがいそうです。ゾンビエースキラー以外のメカとか。 (00:13)
海法 > #はるさん、ありがとうございます<EV127情報 (00:14)
入室(00:14):アポロ
アポロ > (更新落ちです、挨拶不要で) (00:15)
芝村 > 出来るとは思う。 (00:15)
海法 > #シャープつきで可能なら、(あと私がやって大丈夫そうなら)行いたいと思います。<記憶の照合 (00:16)
海法 > #どなたかにお願いしたほうがよさそうでしょうか? (00:17)
芝村 > #つきはむり。実行者は白石がよかろう (00:17)
入室(00:18):白石裕
みぽりん > こんばんはー (00:18)
白石裕 > こんばんは (00:18)
入室(00:18):風杜神奈
高原 > こんばんは (00:18)
風杜神奈 > こんばんは (00:18)
夜國涼華 > こんばんは。 (00:18)
不離参 > こんばんは。 (00:18)
やひろ > あ、白石さんだっ。こんばんはーです (00:19)
入室(00:19):ぱんくす
やひろ > 神奈ちゃんもこんばんはー (00:19)
ぱんくす > こんばんはー (00:19)
久堂尋軌 > こんばんはー (00:19)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:19)
ゆり花 > こんばんは! (00:19)
444 > こんばんはー (00:19)
アポロ > こんばんはー (00:19)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (00:19)
涼原秋春 > こんばんはー (00:20)
白石裕 > 星見さんありがとうございます 記憶照合は掲示板でやり取りした方がよいでしょうか? NWCでも大丈夫ですか? (00:20)
みぽりん > こんばんはー (00:20)
芝村 > NWCでもいいよ。 (00:20)
白石裕 > #たぶん俺的に一番胃が痛いイベントを読み返していましたとさ EV127付近でホムラに引導渡したの俺なんだよねー (00:20)
高原 > #時が止まった (00:23)
海法 > #おつかれさんです……>胃が痛い (00:23)
白石裕 > ありがとうございます では r:Ev127FVB逆侵攻時における白石ほむらと久珂晋太郎に関する記憶を思いだします (00:23)
ぱんくす > #星見の方お疲れ様です。 (00:23)
芝村 > ほむらが晋太郎を倒し、ほむらを白石が倒した。 (00:24)
高原 > ふむ (00:26)
高原 > 倒した方法と、その後が問題かなそーすると (00:26)
風杜神奈 > ……ほむらさんの行動が変わってる? (00:26)
海法 > #あれ、それで、「いなかったこと」になっちゃうのかな?  (00:27)
白石裕 > ありがとうございます マイルは38-00697-01:白石裕:-10 でお支払いします (00:27)
海法 > #操られてたのなら、まぁ聖銃的なものを持たされたのかもしれんか(?) (00:27)
入室(00:28):GENZ
GENZ > こんばんはー (00:28)
やひろ > こんばんはーです (00:28)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:28)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (00:29)
海法 > #死んだあと、死体を聖銃で撃ったとかだろうか……。 なんか引っかかるな……。 (00:30)
白石裕 > んー 自分が知ってる時系列だとEV127の掲示板ゲーム始まる前にホムラと決着がついてるんですが (00:30)
白石裕 > 掲示板ゲームに出てたっけ… (00:30)
芝村 > r:はうってるので、細かいことも聞ける (00:31)
白石裕 > 生活ゲームでホムラを討つ→EV127開始(晋太郎さんがアイテムをもってくる) はずなんでホムラに晋太郎さんは殺せない筈なんです (00:32)
海法 > #聞いちゃって! あと介入した敵勢力がわかれば偵察にもなるので! (00:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/08 (6)次のログ
(8) 下