NWCログ: 11/06/08 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/08 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > かちり。 (00:33)
高原 > #む (00:33)
白石裕 > Q:自分がホムラを打ったのはEv127の開始後、掲示板ゲーム内ででしょうか? それとも生活ゲームでですか? (00:33)
来須・A・鷹臣 > #なんかΣ (00:33)
涼原秋春 > #!? (00:33)
ゆり花 > #げ (00:33)
みぽりん > Σ (00:34)
御奉梗斗 > #? (00:34)
夜國涼華 > #うう? (00:34)
やひろ > え、なんかうごいた。。? (00:34)
みぽりん > 何かしかけが?! (00:34)
アポロ > #む? (00:35)
芝村 > A:えっと。記憶上はEVとか生活ゲームの区別はないんだよ。 (00:35)
白石裕 > わーそうでしたか すみません質問を変えます (00:35)
芝村 > #カップラーメンタイマーを起動させながら。 (00:35)
涼原秋春 > #あー、その辺の区切りが見えるのはあくまでもプレイヤーとしての視点なんですね>何処からイベントか (00:36)
ゆり花 > =□○_ (00:36)
みぽりん > かっぷらーめん!(*´∀`*) (00:36)
御奉梗斗 > 三分計ですか、五分計ですか? (00:36)
高原 > #180秒ね (00:36)
涼原秋春 > #いかんカップラーメンタイマーと言うことは180秒のゲート開放とかそう言うことか (00:36)
アポロ > #なんてことだ<カップラーメン (00:36)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯4分おなかったっけ (00:36)
白石裕 > Q:FVB逆侵攻時、正面の敵が多すぎて、最初に暁の円卓部隊でやぶれかぶれの正面突撃を敢行したと思います。その当時、ホムラをすでに打っていますか? (00:37)
海法 > #多分、これ自体が、エースチャレンジと思われる。 (00:37)
海法 > #180秒以内に介入しないといかんのかな。 (00:37)
白石裕 > その時、ダガーマン他9人の戦鬼達に助けられて防御にうつったという経緯があります (00:37)
芝村 > A:打ってない。 (00:37)
白石裕 > ここで、ホムラを討っていなければ (00:38)
白石裕 > ここだ (00:38)
芝村 > そうね。ダガーマンが貴方に武器を渡して、貴方はホムラを倒した。 (00:38)
白石裕 > Q:EV127FVB開始前に自分はホムラと対峙している筈です。その時の様子を教えてください (00:38)
白石裕 > ここで倒せてないから EV127開始時に出てきてる (00:39)
芝村 > A:していない。 (00:39)
白石裕 > Q:ターニや秋津に助けられてホムラと対峙したと思いますが、 そのエンカウントすらないでしょうか? (00:41)
白石裕 > ターニや秋津に助けられてゾンビ部隊を突破してホムラと対峙したはずです (00:41)
芝村 > A:対峙して、倒している。正面突撃だな (00:41)
入室(00:42):あんぐら@円環の理
白石裕 > ペンギンに助けらて FVBに潜入したときの話ですね (00:42)
白石裕 > Q:ゾンビを突破した後、ホムラとは会わなかったということでしょうか? (00:43)
あんぐら@円環の理 > 武器は何だろう? (00:43)
芝村 > いいえ。ペンギンはその時接触していない。でてくるのはもっと後だ。 (00:43)
白石裕 > あぁそうか 直前でペンギンvsターニがあったんだ (00:44)
芝村 > 潜入せずにいきなり華麗な大戦闘。 (00:45)
芝村 > そろそろ時間だよ。 (00:45)
白石裕 > ゾンビ部隊突破の後、ホムラには会ってないと… (00:46)
芝村 > かちり。 (00:48)
風杜神奈 > r:ファンタジアさんに関する記憶を思い出します。 (00:49)
芝村 > さて。追加質問は終わり。 (00:49)
風杜神奈 > #そういえば、あれ、私がやったゲームでしたよね。 (00:49)
芝村 > ファンタジアについて想い出した。 (00:49)
風杜神奈 > Q風:すみません、お聞きしたいんですが、EV127周辺でのファンタジアさんの行動ってどんな感じでしたでしょうか? (00:50)
風杜神奈 > #先程のr:は38-00262-02:風杜神な:-10でお願いします。 (00:51)
芝村 > かちり。 (00:51)
芝村 > ファンタジアは偵察の必要をきいて、是空を送り出した。 (00:52)
海法 > #現状まとめ:EV127が怪しいことが分かった。 矛盾を探している内に、ペンギンがこなかったのが、きっかけではないか、と、判明した。 (00:52)
芝村 > 戻ってきた情報をもとに、まともに戦うのは厳しいというのがわかったが、さりとてこれといって方策もなく、戦いに突入してしまった。 (00:53)
白石裕 > #なんぜぜくやんがー この時、ぜくやんと接点ないです>FVB偵察〜 (00:53)
芝村 > ファンタジアはヴィクトリーなど9人を集めて援軍投入している。 (00:54)
海法 > #逆に、リアルで、是空が来なかった原因は? (00:54)
海法 > #EV125で外交戦やってなかったか? (00:55)
御奉梗斗 > #是空とおる個人騎士団が125に出ていますね (00:56)
GENZ > #EV125は是空とおる個人騎士団…… (00:56)
芝村 > そろそろ時間だよ。 (00:56)
風杜神奈 > Q風2:ファンタジアさんに白石が相談に行ったと思うんですが、これって起こっていますか? (00:57)
芝村 > A風2:ええ (00:57)
風杜神奈 > Q風3:是空さんが、125で宇宙に行ってますが、どうやって戻ってきてたんですか? (00:58)
涼原秋春 > #まあe127自体には是空とおる後期型個人騎士団出てますが、うーん (00:58)
芝村 > A風3:貴方には分からない。 (00:58)
高原 > #なんで偵察にファンタジアがこなかったんだろね。用事でもあったのかな (00:58)
風杜神奈 > #そっちでいったのかなぁ (00:59)
芝村 > 一応、ダガー持ってたよ。 (00:59)
白石裕 > Q:相談当時、ペンギンさんが直接こなかった理由はわかりますか? (00:59)
芝村 > かちり。 (00:59)
入室(00:59):はる

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/08 (6)次のログ
(8) 下