NWCログ: 11/06/08 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/08 (6)次のログ
(8) 下

白石裕 > 元妻を捜すってずいぶん探偵らしい って同行してくれたはずなんですが (01:00)
芝村 > A:偵察をいそごうということで、白石は作戦立案に専念、偵察を是空などがやった。 (01:00)
芝村 > そういうやりとりはしてないな。>白石 (01:01)
白石裕 > そもそもあの辺のやりとりが戦力偵察になってる時点でおかしいです (01:02)
入室(01:03):ポレポレ
白石裕 > 偵察はその前に遠坂達とやって、 ペンギンさんと相談結果どうしようもないのでほむらを探しにいくか (01:03)
白石裕 > となった筈 (01:03)
入室(01:04):小宇宙
海法 > #じゃ、遠坂とやった相談はどうなったんだろう。 (01:04)
ポレポレ > こんばんは(挨拶不要です) (01:04)
芝村 > しかし、おかげでえりすと運命の出会いを>白石 (01:05)
芝村 > 人間何が幸いするかわからんものだ。 (01:05)
風杜神奈 > Q風4:その以前の偵察ってどうなったか把握してますでしょうか? (01:06)
芝村 > A風4:失敗した事は覚えている。 (01:07)
白石裕 > Q: (01:08)
芝村 > ま。以上だ。うん。がんばれ。 (01:08)
海法 > #ほむらが生き残ったせいで、晋太郎が死亡した。ほむらが倒された時、多分、遺骨が残らなかったので、復活できなかった。  ほむらが倒せなかった理由は、偵察が失敗したから。 その原因は? というあたりか。 (01:08)
白石裕 > Q:遠坂と田辺を呼んでFVBの戦力分析したとき、ほむらの様子を聞きました。その際なんといっていたかわかりますか? (01:09)
GENZ > #EV123で偵察に出たのは……今日子? (01:09)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯活躍していたね (01:10)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯随分心配したけれど (01:10)
芝村 > もう。なにもかもがあいまいだ・・・>白石 (01:11)
芝村 > ということで、気分直しでなんぞ別の話でもするか。 (01:12)
涼原秋春 > #んー。暁の遠坂と田辺って、分岐してないですけどw5壊滅伝播影響は過去に遡って起きたりはしないんですかね? (01:13)
涼原秋春 > ふむう…… (01:13)
詩歌 > ふむ (01:14)
GENZ > むぅ… (01:14)
来須・A・鷹臣 > #127のログ見返してるだけで終わってしまった (01:15)
夜國涼華 > はう… (01:15)
芝村 > さあ>akiharu (01:15)
はる > 誰かがダガーマンコールしたってコトでは (01:16)
入室(01:16):那限逢真
芝村 > でもまあ。普通はあいつらも消えるな。 (01:16)
那限逢真 > #いつの間にか落ちてました。挨拶不要で(汗 (01:16)
ゆり花 > #鷹臣さんと同じく (01:16)
GENZ > #そもそもダガーマンを偵察に投入する理由がわからないな…… (01:17)
はる > 誰かがダガーマンコールしたら是空さん以外が来たとか (01:17)
芝村 > あ。そう言えば、ゆり花、高原、たかとのゲーム、小説起こしたよ。 (01:17)
アポロ > おおー (01:18)
ゆり花 > ぶはあ=□○_ (01:18)
詩歌 > おお、いつか読めますでしょうか (01:18)
涼原秋春 > おおー>小説起こしができた (01:18)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯おぉ (01:18)
高原 > ああ、あのゲームですか (01:18)
御奉梗斗 > おお (01:18)
やひろ > わあー (01:18)
ゆり花 > がくがくがく (01:18)
芝村 > いつか読める(笑) (01:18)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯ゆり花さんの活躍が見れますか (01:18)
来須・A・鷹臣 > おおー (01:19)
みぽりん > おおー、楽しみですw (01:19)
高原 > ははは (01:19)
アポロ > 楽しみにしておりますー (01:20)
御奉梗斗 > 楽しみにさせて頂きます (01:20)
猫野和錆 > いつかなんですか@@ 楽しみですー (01:20)
GENZ > おおう (01:20)
ゆり花 > ○凹 転がっていよう… (01:20)
那限逢真 > おおー (01:20)
やひろ > ゆり花さんw(ぎゅうぎゅう (01:20)
ゆり花 > いえ、なんというか、ありがとうございました…わたくし、精進いたします… (01:21)
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (01:21)
芝村 > そりゃもう。神修正かかりまくりのCGごてごてで、エンディングではNGシーン集入ってる。 (01:21)
444 > おおー。>小説 (01:21)
ゆり花 > AHAHAHAHAHAHAHA (01:21)
来須・A・鷹臣 > エンディングが本編・・・! (01:21)
ゆり花 > やひろさんぎゅうー! (01:21)
みぽりん > すごいww (01:21)
NEKOBITO > こんばんはー。ゆり花さんが小説でびゅーと聞きまし(ry (01:21)
涼原秋春 > 何というジャッキー映画……>エンディングがNG集 (01:21)
高原 > あのシーンのNGとかが… (01:22)
ゆり花 > あっははは(さわやかに (01:22)
入室(01:23):アポロ
アポロ > (操作ミスで再入室です挨拶不要で) NGシーン集…w (01:24)
みぽりん > おかえりなさいー (01:24)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (01:24)
芝村 > まあ。そっちはもう送るので。次はAマホだね。 (01:24)
遊佐@携帯 > こんばんはです (01:24)
NEKOBITO > ものすごく楽しみですねーっ > NGシーン集もあるだなんて (01:24)
来須・A・鷹臣 > Aマホ・・・!(くわっ (01:24)
芝村 > Aマホ公僕の警部とAマホキュビズムラブというよく分からないものを。 (01:25)
ゆり花 > おおお (01:25)
アポロ > ΣAマホでですか (01:25)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯面白そうだけど、どういうものか想像できない (01:25)
高原 > ははは (01:25)
入室(01:25):シュワ
高原 > え、それは何をどういうサプリメントなんですかw (01:25)
涼原秋春 > おおー。時流に乗ってますね。でも前者はともかく後者はどういうサプリになるのだろう…… (01:26)
遊佐@携帯 > 初めて聞いた気がします<小説でNGシーン集 (01:26)
みぽりん > おおー!>キュビズムと、公僕のAまほ!  (01:26)
シュワ > Aマホと聞いて・・・(職場から) (01:26)
ゆり花 > 典子ちゃんとラブラブしたらいいんですね、把握しました! (01:26)
詩歌 > Aマホならできますが、SDとプレイヤーの耐久試験になりそうな (01:26)
那限逢真 > こ、公僕の警部はともかく、キュビズムラブってどんなサプリなんだ…… (01:26)
入室(01:26):ユーラ
やひろ > (お話の途中ですが、そろそろ限界なので失礼させていただきます。おやすみなさいませー (01:27)
来須・A・鷹臣 > あれかしら、M*篠田先生を叩く とか・・・(ごくり>Aマホキュビズム (01:27)
退室(01:27):やひろ
みぽりん > 篠田先生をたきつけて、典子ちゃんといちゃらぶしてもらえばいいんですね! (01:27)
遊佐@携帯 > 公僕はまだわかりますが…キュビズムラブはPC何するだろう… (01:27)
ユーラ > こんばんは、Aマホキュビズムラブと聞いて(まて (01:27)
GENZ > こんばんはー/お疲れさまです (01:27)
芝村 > キュビズムは中々の告知で助かったよ。 (01:28)
御奉梗斗 > おつかれさまです、おやすみなさい (01:28)
高原 > おやすみなさいませ (01:28)
ユーラ > 典子ちゃんを無限にかわいがるサプリですね(頷 (01:28)
来須・A・鷹臣 > おつかれさまですー (01:28)
高原 > おお、そういえばサイン会まであと3日ですね (01:28)
芝村 > リリースはSF・A・Bのあとだけどね。 (01:28)
アポロ > 篠田先生をどうにかするM*しか浮かばない… (01:28)
ゆり花 > こんばんは/お疲れ様でしたー (01:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/08 (6)次のログ
(8) 下