NWCログ: 11/06/08 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/08 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO > こんばんはー。と、お疲れ様でしたー (01:28)
GENZ > はっ、SF…… (01:29)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯典子ちゃん立場で篠田先生をどう落とすかに挑むとか (01:29)
芝村 > 典子をいかに士魂号に搭載するかという熱い男のハードSFロマン。 (01:29)
アポロ > おかげさまであと3日ですね>高原さん (01:29)
シュワ > 伝奇は「好きにやっていい」と言われて好き放題やってしまってます・・・ (01:30)
GENZ > いやいやいやいやいやいやいやいやいや (01:30)
高原 > 楽しみですよー>アポロさん (01:30)
遊佐@携帯 > 篠田さんのガードが固くて知り合うまでの難易度がめちゃくちゃ高そうだ…(・・; <典子ちゃんを無限にかわいがる (01:30)
芝村 > そして現われる、黒曜子の軍団。 (01:30)
みぽりん > 典子ちゃんと篠田先生の海デートとか(うっとり) (01:30)
ユーラ > 混ぜるな危険!>SF・キュビズム (01:30)
アポロ > えーーいやいやラブコメで! (01:30)
GENZ > そっちは俺たちが……>黒曜子 ここは任せて先に行け! (01:30)
入室(01:30):玄霧弦耶
みぽりん > なんかまざってる!!!!まぜるなきけんです!! (01:30)
芝村 > GENZ:「ヒャッハー」 白石:「イヒヒヒ」 そして開幕する地獄の蓋 (01:31)
玄霧弦耶 > それはどうにも辛い展開ですね、こんばんは>黒曜子に士魂号 (01:31)
高原 > こんばんは (01:31)
アポロ > ありがとうございます、私は典子ちゃんの影に隠れる準備万端で← >高原さん (01:31)
来須・A・鷹臣 > その蓋は開けてはいけない・・・! (01:31)
詩歌 > 典子さんは可愛いなあ (01:31)
夜國涼華 > (あれ?なんか知らぬまに地獄の蓋? (01:31)
小宇宙 > SFだなー (01:32)
GENZ > そこでNOT生体脳型のHWTがですね (01:32)
ゆり花 > 混ざっちゃった…… (01:32)
来須・A・鷹臣 > #はっ!黒曜子と士魂号でGENZさんをとりあえば、問答無用でラブコメで・・・ (01:32)
玄霧弦耶 > #そして裏でGENZにサイン会俺のぶんもまじたのむよ、とお話中であった (01:32)
高原 > 何故HWTにしたがるのだ>GENZ (01:32)
芝村 > と言う脚本を一度書いて編集部に送った後、一週間ほど行方をくらませるという新しいゲームをおもいついたんだがどうだろう。 (01:33)
シグレ > アニメ版でしたっけ>HWT (01:33)
玄霧弦耶 > 主武装が機関砲だからじゃね?>高原マン (01:33)
アポロ > へんしうさんがないてしまいますYO! (01:33)
小宇宙 > 個人的にはとても読みたいですが (01:33)
ゆり花 > やめてあげてくださいwww (01:34)
涼原秋春 > 編集の皆さんが地獄の追跡をする羽目になるのでやめてあげてください! (01:34)
GENZ > つい>HWT 人型戦車でもいいんですけどぉ。略称にしたくてぇ (01:34)
来須・A・鷹臣 > それはゲームではないと思います!w (01:34)
夜國涼華 > サイン会、楽しみです(ほえー (01:34)
NEKOBITO > なんという逃走中なゲーム…… (01:34)
みぽりん > おいかけっこですね!>行方くらませる  ロマンです (01:34)
那限逢真 > 編集者の方々がかわいそうかと……w (01:34)
あんぐら@円環の理 > 化比 (01:34)
遊佐@携帯 > 炎熱編集さんたちとのアツい戦いが後日見られますか?(笑)<新しいゲーム (01:34)
GENZ > #というかその脚本の結末って俺が白石さんに斬られるのでは…… (01:35)
芝村 > いや、GENZが爆発して所詮奴は我らの中で一番の小物と言われる係で (01:36)
玄霧弦耶 > #普通にデータを見ると勝ち目ないよな(笑)>GENZ (01:36)
GENZ > #そこで辛き十二神将ですね、わかります (01:36)
GENZ > #勝ち目がゼロすぎてこまる (01:36)
玄霧弦耶 > それだとGENZが敵組織になってしまう気がしますが気のせいですかね! (01:37)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯せめてGENZさん側にGENZさんのロボットが一緒なら (01:37)
小宇宙 > そうか、魍魎の匣… (01:37)
詩歌 > #with100万体のメカ軍団 (01:37)
涼原秋春 > いやいやいや (01:37)
みぽりん > つ【闘いで芽生えた熱き友情】 (01:38)
芝村 > ということで。そういうのでないのを、しばらくお待ちください(笑) (01:38)
詩歌 > #剣王しらいしVSバンバンジーというタイトルで実際には共闘するいつものアニメ祭り (01:38)
芝村 > ということで、解散しましょう。おやすみー (01:39)
GENZ > お疲れさまですー (01:39)
みぽりん > はい(笑) (01:39)
来須・A・鷹臣 > #いつも通りのタイトル詐欺か (01:39)
涼原秋春 > おつかれさまですー (01:39)
小宇宙 > お疲れ様です (01:39)
詩歌 > おやすみなさい。よい夜を (01:39)
那限逢真 > お疲れ様です (01:39)
来須・A・鷹臣 > おやすみなさいませー (01:39)
アポロ > ははは; (01:39)
夜國涼華 > はい。 お疲れ様ですー。 (01:39)
NEKOBITO > それは夕陽をバックにした土手の上でよく発生するらしいですヨ >みぽりんさん (01:39)
高原 > おやすみなさいませ (01:39)
玄霧弦耶 > #ああ、それはあれですね、最初にGENZがしらいしマンにまけて、俺たちが無茶しやがって・・・とかいってたら新型メカで再登場してくるGENZが>詩歌さん (01:39)
アポロ > はい、お疲れ様でしたー (01:39)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (01:39)
みぽりん > ありがとうございました。お疲れ様でございます。 (01:39)
ゆり花 > はい。お疲れ様でしたー (01:39)
シュワ > おつかれさまでした〜 (01:39)
芝村 > 白石:「えりすは俺の母になるはずだった!」 GENZ:「何を世迷いごとを!」 (01:40)
玄霧弦耶 > おつかれさまでしたー (01:40)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (01:40)
退室(01:40):芝村
みぽりん > ほむほむ>NEKOBITOさん (01:40)
ユーラ > おつかれさまでした、おやすみなさいませー Σ (01:40)
玄霧弦耶 > 逆じゃないかな! (01:40)
高原 > #内ゲバ…w (01:40)
夜國涼華 > Σ (01:40)
みぽりん > おかあさんΣ (01:40)
夜國涼華 > おやすみなさいまし。 (01:40)
みぽりん > ・・・・ (01:40)
御奉梗斗 > おつかれさまです (01:40)
アポロ > それでは、私もこれにて失礼いたします。お疲れ様でしたー (01:40)
那限逢真 > どっちも行方不明フラグ…… (01:40)
444 > それではー (01:40)
退室(01:40):444
アポロ > ってひええ (01:41)
みぽりん > ではそろそろ失礼します。おやすみなさいませ (01:41)
退室(01:41):アポロ
夜國涼華 > 私もこちら失礼いたします。皆様、お疲れ様でした。おやすみなさいまし。 (01:41)
退室(01:41):夜國涼華
来須・A・鷹臣 > #白石さんが赤いのか・・・ (01:41)
涼原秋春 > ではおちます。おつかれさまでしたー (01:41)
退室(01:41):みぽりん
退室(01:41):涼原秋春
シグレ > お疲れさまでした〜 (01:41)
退室(01:41):シグレ
ゆり花 > …Σ (01:41)
シュワ > それでは、明日に響きますのでそろそろ失礼します。お疲れ様でした(挨拶不要) (01:41)
退室(01:41):シュワ
GENZ > お疲れさまですー (01:42)
玄霧弦耶 > GENZのフレームがピカーってしちゃうのか・・・  まあおいといて御疲れ様でしたー (01:43)
退室(01:43):玄霧弦耶
NEKOBITO > みなさまおつかれさまでしたー (01:43)
那限逢真 > では、私も落ちます。「Q、大丈夫か? 必ず逢いに行くから、待っていてくれよな」 (01:43)
退室(01:43):那限逢真
GENZ > ではでは (01:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/08 (6)次のログ
(8) 下