NWCログ: 11/06/08 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/08 (6)次のログ
(8) 下

小宇宙 > ありがとうございます…なるほど (23:22)
444 > Qf6:Qf5がありえない理由は何でしょうか。 (23:22)
日向美弥 > #いや、近い順だとうちも入る…<紅葉国が岩手県にあるんだががが@@ (23:22)
はる > (多分次の階位で東日本ぐらいかなあと) (23:22)
芝村 > Aa5 いやいや。意味と言うのは価値のことだよ なんかこう、あったの? 時間犯罪するだけの何かが。 (23:22)
城 華一郎 > #深海と地上の差とか…?<うちと紅葉国さんちの差 (23:23)
小宇宙 > #あるいは先日のイベントの結果、というのもある…のかな (23:23)
芝村 > Af6 こっちでもしんでるし (23:23)
城 華一郎 > #akiharuさんちが歴史から外れることで、FEGさんちが回復する因果関係ってどこかにありますっけ。 (23:24)
詩歌 > #しんでるというのはTYのことですかね (23:24)
444 > Qf7:死んでいるのはかばねでしょうか、TYでしょうか。 (23:24)
詩歌 > #ちがう、かばねっち (23:24)
芝村 > 海法は全ての#を解読する力を身につけた。 笑いが止まらない。 (23:25)
ゆり花 > #(乱暴な言い方ですが)FEGさんを消した方が手っとり早いのでは>城さん (23:25)
芝村 > TYだよ。 (23:25)
MASTER > 多岐川モバイルさん、ようこそ! (23:25)
詩歌 > ぎゃーす (23:25)
ジャイ > #NW全体の人口とか? (23:26)
多岐川モバイル > こんばんはー(バタリ (23:26)
444 > Qf8:なのでこの世界ではなく分枝世界のTYではないかと考えたのですが。 (23:26)
涼原秋春 > Qak6:akiharu国の国民は各所の遺跡を探索し、前ループ遺産の解析を行っていました。これは敵にとって価値になりえますか? (23:26)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯海法さんの能力が上がった? (23:27)
芝村 > 海法は時間跳躍手法を過去ログから検索開始。 (23:27)
はる > 小宇宙が殴る。 (23:27)
日向美弥 > #ちょΣ (23:27)
詩歌 > 今なにが一番クリティカルなのか考えよう…… (23:27)
瀬戸口まつり > ぎゃー (23:28)
むつき > Σおー; (23:28)
退室(23:28):海法
芝村 > Af8 そんなに世界は残ってない。 (23:28)
ゆり花 > (;Д;)もう…もう (23:28)
来須・A・鷹臣 > 詩歌さんが歌ったらだめですk、私のときのように! (23:28)
ジャイ > ぎゃー (23:28)
多岐川モバイル > え。どうゆうことなの…… (23:28)
芝村 > 海法は笑いが止まらない。 (23:28)
444 > あー、そこか、そこから改変されてるのか。 (23:28)
芝村 > Aak6 特に必要ないだろう。 (23:29)
入室(23:30):黒崎克耶
弓下嵐 > え。え、このアイテムの出番ナノ?(オロオロ (23:30)
黒崎克耶 > おちてました; (23:30)
芝村 > 5 (23:31)
退室(23:31):黒崎克耶
芝村 > 4 (23:31)
芝村 > 3 (23:31)
退室(23:31):久珂あゆみ
芝村 > 2 (23:31)
退室(23:31):むつき
退室(23:31):クレール
瀬戸口まつり > 詩歌さん歌ってください (23:31)
退室(23:31):はる
退室(23:31):日向美弥
退室(23:31):来須・A・鷹臣
退室(23:31):GENZ
芝村 > 1 (23:31)
退室(23:31):瀬戸口まつり
退室(23:31):ゆり花
弓下嵐 > r:海法の髪の毛10本セットのうち1本使います。 (23:31)
退室(23:31):ジャイ
退室(23:31):ミサ
退室(23:31):小宇宙
詩歌 > r:歌います (23:31)
退室(23:31):ノーマ@るし
琥村 > 繁茂で植物を増やして行動をとめられますか? (23:31)
退室(23:31):シグレ
退室(23:32):みぽりん
退室(23:32):♯藻女@神聖巫連盟
弓下嵐 > (て、アイテム名あってるのか・・・) (23:32)
御奉梗斗 >   (23:32)
退室(23:32):城 華一郎
退室(23:32):御奉梗斗
芝村 > 海法は泣いた。我に返った。 (23:32)
入室(23:32):はる
入室(23:33):来須・A・鷹臣
入室(23:33):御奉梗斗
弓下嵐 > #な、なにこれしぬかとおもった。普通に・・・ (23:33)
入室(23:33):GENZ
入室(23:33):むつき
入室(23:33):小宇宙
入室(23:33):瀬戸口まつり
入室(23:33):ジャイ
入室(23:33):日向美弥
入室(23:33):城 華一郎
入室(23:33):ノーマ@るし
入室(23:33):ゆり花
琥村 > こわ・・・弓下さんありがとうございます。 (23:33)
入室(23:33):♯藻女@神聖巫連盟
入室(23:33):シグレ
瀬戸口まつり > すみませんorz あさぎさんおつかれさまです (23:33)
来須・A・鷹臣 > #弓下さんぐっじょぶでした・・・!こわかった・・・! (23:33)
MASTER > 多岐川モバイルさん、ようこそ! (23:33)
入室(23:34):みぽりん
みぽりん > ありがとうございました! (23:34)
むつき > ありがとうございます@@ #しししんぞうが… (23:34)
御奉梗斗 > ありがとうございました (23:34)
ゆり花 > 弓下さんありがとうございますー…#死ぬかと思いました!!! (23:34)
GENZ > GJです! (23:34)
多岐川モバイル > ありがとうございます!! (23:34)
日向美弥 > おつかれさまです #本気で倒れた=□○_ (23:34)
芝村 > しかし、聖銃で時間犯罪はもう出来んだろう。 (23:34)
シグレ > お疲れ様です、ありがとうございましたー (23:34)
まなせ > ありがとうございます! (23:35)
入室(23:35):黒崎克耶
ノーマ@るし > おつかれさまです……踏み越えてはいけない領域を垣間見てしまった気が…… (23:35)
入室(23:35):ミサ
黒崎克耶 > ありがとうございましたー 入った瞬間だった。。。こえええ (23:35)
崎戸剣二 > 弓下さん、おつかれさまです!( (23:35)
ミサ > あさぎさんありがとうございました・・・! (23:35)
芝村 > と言うのも、もともと聖銃は の遺跡で見つかってな。 元はあれのアイテムだったらしいのよ。 (23:36)
KBN > 撃ったらおわりと (23:36)
涼原秋春 > Qak7E176において、akiharu国が開発した水陸両用I=Dにより重要アイテムを回収したというのが本来の歴史です。これをキャンセルするのが敵の目的だったと言うことはありますか? (23:36)
444 > Qak7補足:回収場所は紅葉国でした。 (23:37)
涼原秋春 > Qak7: です。コロン抜け申し訳ありません (23:37)
芝村 > うつどころか、なり損ないはあれで完全体になれるからな。 (23:37)
444 > #因果があいまいになってるので、下手に質疑すると結果確定するみたいです。ご注意を。 (23:38)
城 華一郎 > #う、迂闊に相槌もできねーす。理解を示すことは情報的に近接すること……! (23:38)
入室(23:39):セントラル越前
セントラル越前 > #パソコンから入り直しですー (23:40)
芝村 > Aak7:こっちではマユミや日向が命に代えて特殊弾を渡している。 なんでそれはない。 (23:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/08 (6)次のログ
(8) 下