NWCログ: 11/06/08 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/08 (6)次のログ
(8) 下

444 > Qf9:僕たちが知っている最新の歴史だと、空間固定装置開発以前に分枝した世界のセプテントリオンが攻めてきている、という芝村さんからのお話があったのですが、そのまわりはどうなっているのでしょうか。 (23:41)
日向美弥 > #すみません、ちょっと落ちます… (23:41)
退室(23:41):日向美弥
芝村 > まあ、以上かな。444思ったよりアイドレスに詳しいみたいでびっくりしたよ。今度は本当に遊んで見てよ。アイドレスをさ。 (23:41)
芝村 > 俺も退屈せずに良かった。では相談会終了。皆さんお疲れ様でした。 (23:42)
詩歌 > 別方面か…… (23:42)
詩歌 > お疲れ様でした (23:42)
ノーマ@るし > おつかれさまですー (23:42)
御奉梗斗 > おつかれさまです (23:42)
瀬戸口まつり > おつかれさまでした (23:42)
階川雅成 > おつかれさまでした。 (23:42)
まなせ > ………おつかれさまでした。ありがとうございます。 (23:42)
ジャイ > 実質、何も相談できなかったorz (23:42)
多岐川モバイル > お疲れ様ですー (23:43)
444 > いやあ、僕も面白かったですよ。ははは。 (23:43)
シグレ > お疲れ様でした、ありがとうございます。 (23:43)
444 > すげえ面白い。 (23:43)
芝村 > Af9 それはない。 世界移動存在は分岐できないんだよ。ははは。 (23:43)
黒崎克耶 > おつかれさまでした; (23:43)
弓下嵐 > おつかれさまですー・。あ金庫番とかに申請しにいかにゃー・・ (23:43)
ミサ > お疲れ様でした、ありがとうございます (23:43)
ノーマ@るし > おるかれさまでした。 (23:43)
444 > というわけで最後の質問にだけご回答いただけるとまことにありがたいのですが。>芝村さん (23:43)
芝村 > うん。ではー (23:43)
退室(23:43):芝村
琥村 > お疲れ様でした。 (23:44)
セントラル越前 > お疲れ様でしたー (23:44)
詩歌 > うーん…… (23:44)
ゆり花 > お疲れ様でした (23:44)
城 華一郎 > お疲れ様ですー (23:44)
みぽりん > お疲れ様でございました。ありがとうございました。 (23:44)
シグレ > お疲れさまでした (23:44)
来須・A・鷹臣 > おつかれさまでしたー (23:44)
ジャイ > お疲れ様でした。ありがとうございました (23:44)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯ボールズにFEGに移民を希望する者がいないかなどは考えましたけれど (23:44)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー ありがとうございましたー (23:44)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯お疲れ様でした ありがとうございました (23:44)
涼原秋春 > おつかれさまでした (23:44)
涼原秋春 > うーむ (23:44)
むつき > お疲れ様でした、ありがとうございましたー。 (23:44)
GENZ > お疲れさまです…… (23:44)
退室(23:44):GENZ
御奉梗斗 > お疲れ様でした ありがとうございましたー (23:45)
退室(23:45):階川雅成
崎戸剣二 > おつかれさまでした (23:45)
瀬戸口まつり > 詩歌さんすみません ありがとうございました (23:45)
退室(23:45):ジャイ
退室(23:45):崎戸剣二
ノーマ@るし > 夜も遅いのでそろそろ失礼します。今日はありがとうございました。お疲れ様でーす (23:45)
退室(23:45):ノーマ@るし
ミサ > 私も失礼します、ではー (23:46)
退室(23:46):ミサ
むつき > ここで失礼致します。 ではー (23:46)
退室(23:46):むつき
ゆり花 > #未参加扱いになってるのか… (23:46)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯みぽりん、後で少しでいいのでメッセあがれたらお願いします (23:47)
瀬戸口まつり > 頭冷やします  みなさまおつかれさまでした (23:49)
瀬戸口まつり > おやすみなさいませ (23:49)
退室(23:49):瀬戸口まつり
城 華一郎 > 同じく失礼いたします。ではー (23:49)
退室(23:49):城 華一郎
黒崎克耶 > ではおちますー  (23:50)
退室(23:50):黒崎克耶
まなせ > おちます。おつかれさまでした。 (23:50)
退室(23:50):まなせ
来須・A・鷹臣 > 私も落ちますー。お疲れ様でしたー。 (23:50)
退室(23:50):来須・A・鷹臣
シグレ > お疲れ様でした、失礼します (23:50)
退室(23:50):シグレ
琥村 > 私も落ちます。お疲れ様でした。 (23:50)
退室(23:50):琥村
不離参 > こちら落ちます。失礼しました。 (23:51)
退室(23:51):不離参
弓下嵐 > よし、失礼します。おつかれさまでした (23:55)
退室(23:55):弓下嵐
444 > ではー (23:56)
退室(23:56):444
ゆり花 > 私も失礼します。お疲れ様でした (23:57)
退室(23:57):ゆり花
みぽりん > こちら失礼いたします。お疲れ様でございました。 (23:59)
退室(23:59):みぽりん

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/08 (6)次のログ
(8) 下