NWCログ: 11/06/09 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/09 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 動きが急なのかといえば、そうねえ。急というより、すでに大崩落始まってる感じかな。ダムの決壊だね。 (16:01)
猫野和錆 > うーむ;正直しんどいですね・・・; (16:01)
猫野和錆 > 自分もプレイミスをしていないかが、すごく怖いです・・・ (16:01)
やひろ > わ、わあ。。決壊したらおしつぶされちゃいます。。 (16:01)
芝村 > まあ。今まさに押し流されてはいるね。 (16:04)
やひろ > わはー=□○_ (16:04)
猫野和錆 > うーむ なんとかカウンターかけないとですね・・・; (16:05)
やひろ > 押し流されてるところなら、まだせき止めとかは可能、でしょうか(自分、星見的なことはまったくですが。。 (16:06)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (16:06)
高原@携帯 > こんにちは (16:07)
やひろ > こんにちはーです (16:07)
芝村 > まあ。まずは2次被害対策からだね。 (16:07)
猫野和錆 > こんにちはー (16:07)
猫野和錆 > はい 出来る限り頑張ります。 (16:07)
やひろ > はいー。。 (16:08)
芝村 > あ。高原、ゆり花、たかと。TYPE219の小説できてるよ。あとでとりにきて (16:08)
やひろ > 和錆さんお疲れ様です。Cチームの皆様も、よろしくお願いします(ぺこ (16:08)
高原@携帯 > 了解です。ではその時にT17のイベントログまとめの提出まとめもお渡しします (16:09)
芝村 > 2次被害最大は情報過多、おいつけないことによるぐるぐるだ。 (16:12)
高原@携帯 > 全体的な情報整理ですねえ。 (16:13)
やひろ > わ、わ。まさに自分ですね=□○_ (16:13)
猫野和錆 > はい (16:14)
芝村 > 期待なのは戯言屋だが。あいつ自身が(@@)してるしなあ (16:15)
やひろ > あの、えっと。芝村さん。NWCだとちょっと……なので、メッセかミクシメッセージでご相談1件、させていただければと思いますが御都合はいかがでしょうか (16:15)
芝村 > メッセージでどうぞ。 (16:16)
入室(16:16):戯言屋
戯言屋 > こんにちはー (16:17)
やひろ > ありがとうございます。送らせていただきます(ぺこ (16:17)
高原@携帯 > こんにちは (16:17)
戯言屋 > って、何が@@なんですかっ(笑) (16:17)
やひろ > こんにちはーです (16:18)
芝村 > @@しとるやん (16:19)
入室(16:19):ぱんくす
猫野和錆 > こんにちは (16:19)
ぱんくす > こんにちはー (16:19)
高原@携帯 > こんにちは (16:19)
やひろ > こんにちはーです (16:20)
入室(16:20):涼原秋春
涼原秋春 > こんにちは (16:21)
戯言屋 > 気のせいですよ。ええ。とはいえ、情報の把握は周知ですよねえ。 (16:21)
戯言屋 > #はっ。すでに日本語がおかしい!(笑) 情報の把握は必要ですよねえ、です! (16:22)
芝村 > そうね。 (16:22)
芝村 > 10分割の記事を掲示して消したりとか、やってる暇はないし (16:23)
芝村 > 情報が早すぎて戯言屋もながされかけとる。 (16:23)
猫野和錆 > 俺も追いつけてないです・・・; (16:24)
入室(16:24):観@FEG
観@FEG > こんにちはー(挨拶不要です (16:24)
やひろ > (では括弧付きでこんにちはーなのです (16:25)
高原@携帯 > 最新情報を手に入れようにも、質疑するのに二の足を踏んでる状況ですからねえ…いや、しょうがないというかしょうがないんですが… (16:26)
戯言屋 > #新聞社も情報量が多すぎて対応しきれてないという。ぐぬぬ…… (16:26)
入室(16:27):緋璃
緋璃 > こんにちはー (16:27)
観@FEG > #毎日いろいろおきていてまったくついていけてないです (16:27)
高原@携帯 > こんにちは (16:27)
緋璃 > (風邪でダウンしたついでに宰相府のE172で頭痛めてました (16:27)
涼原秋春 > こんにちは (16:27)
芝村 > まずは、おいつけないといけない。マイルを多数出しても対応せねばな (16:27)
高原@携帯 > お大事に>風邪 (16:28)
緋璃 > E176以降のNWCの謎関係発言抜粋だけでもいいのでどこかにほしいですねーorz 通勤中の飛ばし読みだけじゃさっぱりついてけません (16:28)
入室(16:28):ユーラ
ユーラ > こんにちはー (16:29)
戯言屋 > 最近のあらすじやガイドライン的なものを書くのがいいかもですよねえ。定期的にやると、さらにいいと思います。 (16:29)
やひろ > こんにちはーです (16:29)
やひろ > 芝村さん、メッセージ送らせていただきました。どうぞよろしくお願いいたします。。 (16:29)
芝村 > 問題はそれをだれがやるかだ。 (16:31)
やひろ > 抜粋くらいなら、できるかもしれません。他の方より時間、ありますし  #(←療養人 (16:31)
芝村 > 一番有効なのは戯言屋だったんだが・・・ (16:31)
戯言屋 > あ、なんでしたらやりますー 新聞社放置プレイですが、やりがいはあると思いますー! (16:32)
芝村 > 新聞の号外としてやんなさい。 テンダイスでもだすので。>戯言屋 (16:33)
芝村 > 抜粋は抜粋でやひろやろうか (16:33)
やひろ > はいっ! (16:34)
やひろ > 176以降って、何日からになるんだろう……(そこからか (16:34)
戯言屋 > 了解しました。では、そのように動きますー! (16:34)
芝村 > うん。 (16:35)
入室(16:35):瀬戸口まつり
瀬戸口まつり > こんにちはー (16:36)
高原@携帯 > こんにちは (16:36)
芝村 > それでまあ、数は力のアイドレスで、数が減じる可能性(ついていけなくなる)を減らそう。 (16:36)
芝村 > 次は高原の言う質疑問題対策だな (16:36)
やひろ > こんにちはーです (16:36)
ユーラ > こんにちはー (16:37)
ぱんくす > こんにちはー (16:37)
高原@携帯 > はい (16:38)
緋璃 > えーと、Cチームが対応している関係等で保全措置がかかっているものに関しては、救援が終わる前に関連質疑をしてしまうとそこでWSへのアクセスが発生して保全がとけて結果として問題が発生しうる、という理解でいいんでしょうか? (16:38)
やひろ > えっと。176が5/22だから、5/23から拾えば大丈夫、かな (16:38)
緋璃 > #質疑で状況が悪化するというだけだとどんどん質疑が出来なくなって星見どころじゃなくなりそうなので一度確認しておきたく (16:38)
芝村 > 質疑に関して: 質疑で状況が悪化しそうなケースというのは、処理の割り込みと確定で発せします。 (16:40)
入室(16:40):444
444 > こんにちは (16:40)
入室(16:40):劔城 藍
芝村 > 1:アイドレスは集団ゲームで、大きな共通基盤の上で遊んでいます。 で、全員がその上で好きなことやってる。 (16:41)
入室(16:41):岩崎経
劔城 藍 > こんちわー。 (16:41)
岩崎経 > こんにちはー (16:41)
瀬戸口まつり > 今なにをしたらいいのか、すると危険なのかわからなくて萎縮してしまいます… (16:41)
涼原秋春 > こんにちは (16:41)
やひろ > こんにちはーです (16:41)
観@FEG > こんにちはー (16:41)
高原@携帯 > こんにちは (16:42)
涼原秋春 > あ、メッセ上がって>4さん (16:42)
劔城 藍 > #とりあえず個人ACE心配な人はCチームの成功を待っておくんなまし。待てば海路の日和あり と申しまして (16:43)
瀬戸口まつり > 危険の切り分けが難しいなあと (16:43)
高原@携帯 > はい (16:43)
劔城 藍 > #シュレディンガーの猫の箱を覗こうとしちゃダメであります (16:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/09 (6)次のログ
(8) 下